閲覧注意「Sweet Home〜俺と世界の絶望(スイートホーム)」感想 ソンガン、イドヒョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日は先に言っときます!
途中からマジで閲覧注意!(途中注意出します)
 
先日からNetflixで配信始まった
ソンガン、イジヌク、イドヒョン主演
 
「Sweet Home~俺と世界の絶望~」
 

人気Web漫画が原作のこの作品。

なんといっても、

製作費30億超えという

Netflixの下半期大注目ドラマです!

監督は「太陽の末裔」「ミスターサンシャイン」

「トッケビ」のイ・ウンボク

 

引きこもり高校生ゲーマー、ソンガンが、

ある日事故で家族全員を亡くし、

生きる意欲を失い、自殺を決意。

そんな矢先、突然欲望によって

人間がモンスターに変わると言う

異常事態が起こり、国は壊滅状態へ。

ソンガン自身も半ばモンスターになりながらも、

人間の為にモンスターと戦うが…

というサスペンスホラー作品ですガーン

 

コレですね。

予告見てくれたらわかりますが

 
めちゃくちゃグロいですガーンガーン
 
もう血もたっくさんだし
 
モンスターも盛りだくさん
 
最近ゾンビ、スプラッター、
残酷シーンにも免疫できて
強くなった私でも思わず目を背ける
殺傷シーンが何回も
まじ何回も
あるんですゲローゲロー
 
マジでよく最後まで一気見できたなって
感心するくらいなんですけどガーン
 
それくらい
ストーリーは面白いんですニコニコニコニコ
 
お伝えしたように
謎のモンスターと戦うわけなんですが、
今までのゾンビものみたいに
ゾンビにやられたら、
そいつももれなくゾンビに🧟‍♀️オマケカ?
みたいなことはなく、
この作品で登場するモンスターは、
人間の歪んだ「欲望」によって
人間が変化したもので、
つまり、今生き残ってる人間も
急にその欲望具合で
モンスターになることもあるわけで滝汗
そこら辺も
ドキドキハラハラでしたにやり
 
今回舞台は
何か大きな謎が隠されている「グリーンホーム」
と言うさびれた古い団地。
この1箇所だけでストーリーは展開されていますニコニコ
 
そこで暮らす様々なバックグラウンドを持つ
住民たちの生き様、戦い方に、
数々の恐怖シーンに怯えながらも、
私ってば
時には毒づき、時には号泣してました笑い泣き
みんな、味があって良かった〜おねがい
 
そうそう!
「ブラームスは好きですか?」
のチェリスト
(あ、「刑務所のルールブック」も入れちゃったけどニヤリ)
この人も後半出てきて、
ブラームスのイメージでいたから、
めっちゃヤバイやつで衝撃くらいました滝汗
かなり重要な役柄になってます!!
最後変身したな。
 
ところで今回主演はソンガンなんだけど、
カワイイ❤️
言えるのは
 
確実主演は
イドヒョンでした!!
 
今回リーダー役ってのもあったけど
その抑えた演技ながら
もうほんと存在感ある演技で、まじで感心!!
うますぎっ!!
先日終わった主演ドラマ「18 Again」も
1/18からVikiで配信始まるんで楽しみですおねがい
 
そしてなんと言っても
コレは言いたい!!
韓国のCG技術の高さな!!
ハルク??🤣
でもドラマでこのクオリティっすよポーン
すご過ぎでしょ!
 
 
ま、そんなわけで
ストーリーはずっと
ハラハラさせられて面白く
後半は
泣かされるいい話もあるし、
 
このハリウッドに劣らない
韓国のCG技術の高さは
一見の価値有り!
 
なんだけど
 
いかんせんショボーン
残酷シーンと大量の血と
モンスターが…
 
滝汗滝汗滝汗
 
うん。オススメしきれません。
正直視聴完走後、子供たちの顔見たら
私ってばどんなドラマ見て楽しんでんだよって
自己嫌悪感に襲われたし笑い泣き
 
 
これ、シーズン2あるはずなんですが
最後まで行きついた方は
是非楽しみに次を待ちましょうピンクハート
たぶん「キングダム」みたいに1年後かな。
 
主演陣@ELLE 
他IGとか
 
 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️今、高視聴率で話題のOCNの「驚異的な噂」
直近もOCNの歴代最高視聴率10.4%をマークし、
今、ノリに乗ってるんですが、なんと!!
「悪霊狩猟団:カウンターズ」
というカッチョイイ邦題で🧟‍♂️🧟‍♀️
Netflix配信決まりました!!
1/31配信♡
最近のOCNはハズレなし!!
Vikiで見れず残念に思ってたら
サンタからのクリスマスプレゼントじゃ〜ん❤️
 
⭐️私のイチオシ「ペントハウス」
結局日本配信、KNTVだったーー笑い泣き笑い泣き
2/19放送開始です!ピエーン
 
⭐️「知ってるお兄さん」チチャンウク
12/22Netflixで全世界同時配信予定の
「都会の男女の恋愛法」番宣で登場
射撃力すごい!!

リアルヒーラーじゃん爆笑
一緒に「おーーー」言っちゃったし笑い泣き

人気ブログランキング
 
 
 
 
 
さてさて。
ここから
閲覧注意!!
グロいの苦手な方は
ここで閉じてくださいおーっ!おーっ!
 
 
CG映像です。
大丈夫な方はご覧ください😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

1番血がなさそうなの
ピックしましたーガーンガーン
大丈夫だった??
 
ぎゃーーーーーー!!!