「それでも僕らは走り続ける~ランオンRun On」3~10話感想 キムソノ15、16話ゲスト出演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうさ。
美しすぎやしませんか?
コレとか☝️
コレとか👇
一つのアート作品ですよね爆
コレ表紙にして恋愛小説とか出せば
絶対ジャケ買いするっしょゲラゲララブラブ
 

 そんな感じで今日はまだ見てたよ報告笑い泣き

 

「それでも僕らは走り続ける〜Run On」

 

 Netflix配信です♡

 

 いや、ほんとはさ。

リタイア寸前だった!

正直このシンセギョンとイムシワンの

不思議な言葉のキャッチボールが

到底乗り越えられるもんでもなく、

寝落ちしそうなくらい静かな展開に

ゲッソリだったんだけど、

サブカップルのカンテオ&スヨン組が

思った以上に頑張ってくれたおかげで

私も10話までRunOnできましたえーん

ウッウッえーんカンテオありがとう♡

 

んで、10話でやっときたよね~

主役二人の

ドゥクンドゥクン♡

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

もうキュンすらしないで

終わるのかと思ってたから

これでいつでもリタイアできます爆

あ、キムソノ出演決まったからダメだわ笑い泣き

 

それにしても、このドラマ😊

まだ10話で文句言う語るのはなんですけど、

まずこのタイトルが頂けなくないですか?滝汗

「それでも僕らは走り続ける」

ってなんかすごい学生の青春さを

感じさせるタイトルですよね?

しかも初回からイムシワンが陸上選手ってことで、

いい肉体思う存分披露しちゃって、

あれで完全BBAの脳みそ

「青春イムシRun♡」

インプットゥピンクハート

もう体育会系の話でしょ?みたいな。

 

でも実際はもうちょっとなんていうか、

「言葉」って言う繊細なところ

ついたドラマじゃないですか?

ってか、このドラマで字幕つけてる方
本当に大変だと思う。
もう字幕次第なとこあるし!
 

シンセギョンは翻訳家(たまに通訳)で、

英語を韓国語に訳す仕事をしてるんで、

いつも仕事上

相手が何をいいたいか考えた上で訳しますよね。

時にはそれで衝突もガーン

シンセギョンにFワード言わせたり

中指立たせるなんてー笑い泣き笑い泣きイミワカッテル?
 

一方イムシワンは逆に言葉で表現するのが

すごく難しいタイプで、日記すらうまく書けない。

だから、毎回イムシワンが言うことを

シンセギョンが職業柄なのか

「それって、こういう意味ですか?」

とか補足をいれる。

 

「言葉」のプロとアマチュアのケミが

時に勘違いや苛立ちを生み、

それがこのドラマで面白いところでも

あるんだろうけど、

私にはすごく見てて

もどかしくってシンドイ!(笑)

 

いい感じのキスシーンも、

そこはよかったんだけど、

その後の会話がもう~もう~もう~!!

今はよくないそのキャッチボール?みたいな。

そんなこねくった会話じゃなくてよくない?

 

そんなら手を繋げや!

パリパリ〜〜〜チューチューチュー

アニメーションGIF

結局、つながないんかーいポーン
アーツカレルゥ〜笑い泣き

 

一方で、カンテオ&スヨン組は

逆に言葉がものすごいストレート!

毎回ポンポンポンポン言葉の掛け合いが

あって、見ててすごく楽しいし、

こういう会話のカップルの方が私は好き♡

 

てか、このスヨン

私、このドラマで
まんまと好きになりました♡
今まで、なんかチョンギョンホの女
くらいにしか思ってなかったんだけど爆
完全に役に騙され
スッカリ好感度爆上げ笑い泣き

 今はもっぱら応援してるっていう📣

ってか、この二人。

もう何年付き合ってんだろ?長いよね。

賢い医師生活S2も楽しみ〜ラブ

 

ま、また話それたけど

とりあえず引き続き視聴続ける予定です♡

 

そうだ。これ、男マークに見えて

一瞬ドキッしたの私だけ?爆

 

 

美写真ピンクハート

 
ジェケ写にどう?→誰にアピール?
 
 
それと
15、16話でキムソノが
映画監督役でゲスト出演
するそうですラブ
監督が「キム課長とソ理事」の方だから
その繋がりだそうで。とにかく楽しみー!!
 
追記:15話に登場だそうです!
 
⭐️キムソノ@ELLE