「ユンステイ」2話感想 やっぱスマートソジュン登場♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

今週も無事「ユンステイ」第2話視聴完了♡
今週は前回の続きで
いよいよお客様がお泊りにきて、
夕飯をサーブするところまでが放送されました~
 
まずご報告案件が!!!
マムさんがよくブログで紹介されてる
「韓国の国民スリッパ」
ここでも施設内での移動にと
スリッパご提供ピンクハート
そしたら、案内係のチェウシクが
ゲストにこう説明したんです!!
 
image
 
やっぱり♡
 
そんなわけで、名実ともに
image

なんか妙にテンションあがったところでした爆

 

 

あとウシクがこのゲストの方に

「パラサイト」って知ってる?

って聞くんです。

そしたら、ゲストさん

「もちろんだよ」

みたいな事を言うんだけど、

すかさずウシク

そりゃ、ビックリよね(笑)
ピックアップして、荷物持ってくれた人が
アカデミー俳優なのよ🤣ヒャー
 
そんなわけで、ゲストさん。
さっそく、ウシク退去後に検索開始~ハムスター

うん。私でもするわグッ

 

さてさて。

そんなユンステイ。

今回、みんな言ってましたが、

今までの「ユン食堂」よりも

めっちゃ大変そうです滝汗滝汗

なんせ旅館システムなんで、

休む時間がない!

送迎から、案内、部屋の掃除とメイキング、

食事の支度、会計まで全部!

あと料理を運ぶ距離がーー

長すぎてーー

子供のように走りまくるーー爆笑爆笑

 

お疲れすぎて、次の日

ウシクの頭もこんななっちゃいます爆

 

でも今回もみんな一生懸命!!

総動員で働きまくってますお願い

写真がソジュン中心に
なっちゃってるけど(笑)

 

もちろんご飯も美味しそう♡

image
もうユミ氏とソジュンの成長がすごいのよ!
ユン食堂1,2の流れから見ると
お母さん感覚で大きくなったわね~って感心キラキラ
もう安定よ!安定!!
前みたいな注文ミスもないし、
作る順番ミスって
人を待たせるなんてこともないし、
なんせほぼ二人でメインをこなすっていうねグッ
 
もうこのスマートソジュン見て!
カリスマシェフと化してっから笑い泣き
 
そんなカリスマも
ひと段落してホッとしてる時に
ウシクが冗談で
「チキンを2つ追加で」
と伝えた時の顔~!!!

 

アニメーションGIF

その後、冗談って聞いてからの

ジャレジャレ~♡

アニメーションGIF

 

かわゆすMAX♡♡

 
ウガウガコンビ最高ラブ
image
今回は食事時のサーブドタバタが多すぎて
あんまり安定のキッチン組が映らず
ソジュンタイムが少なくって残念だったんだけど、
でも楽しかったです♡
 
来週は
ノルウェーからのゲストが1組キャンセルが
入ったそうで、かなり負担が減って
メンバー全員喜んでましたが笑い泣き
いらしたゲストが
どうやらすごく韓国ドラマ好きの方みたいで、
パクソジュンのことも
「パクセロイ」って呼んだらしいですよ爆
ちなみにイソジンは、
朝鮮時代で一番ハンサムな王だったと
評価されたとか。
その辺のカラミも楽しみ~ピンクハート
 
ところで
個人的には今回のシーズン。
楽しいは楽しいんだけど、
全般的に無難過ぎて
若干刺激がたりない
今までって
よくわからない異国に皆でオタオタしながら、
たどたどしい外国語駆使したりとか、
オペレーションのへたくそさ露呈しつつ
でも頑張るとか、
そういう応援要素とかモドカシサ要素とか
あったじゃないですか?
今回って、
全般ほぼ宿泊ゲストと英語で話す状況上、
英語は精通してるイソジン、社長、ウシクが回し
食事はベテランになったユミ氏とソジュンがやる
みたいな形ができちゃってるから、
もう視聴者的にもオール安定しかないから
なんだか若干物足りさ感じちゃうかな?ウインク
 
そうそう。
アメリカから来たゲストのココが可愛すぎて
笑っちゃったので最後に貼っときまーす♡
 
アメリカあるある
子供写真撮る時…
めっちゃ笑顔♫
うちの子もそうでーす!!
もうほぼ歯を出す笑顔はパブロフ状態爆笑

 

そんな「ユンステイ」
Mnetで3/29から放送開始ですピンクハート