「女神降臨」登場のコスメ紹介 /ロウン「先輩、その口紅塗らないで」視聴できたー♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

もうどんだけ「女神降臨」って話なんですが(笑)
 
ってか、先程じよんおんまさんから
昨日から始まった
ロウンとウォンジナの
「先輩、その口紅塗らないで」
image
の視聴方法教えてもらったので
無事第1話視聴♡
 
もうこないだ
こんな映像
見させられてさ~
imageimage
ドラマ見れないなんて
寸止めより肌に悪い事案
と思ってたら
本当に泣けるほど感謝ピンクハート
ありがとうございますラブ
 
思ってますが、
ー現時点の感想ー
え?ロウンってこんな演技下手だったっけ?
で・し・た爆
 
でもやっぱロウンいい♡
できたら、モデルやっちゃう
シチュエーションもありがちだけどほしい~!
絶対コスメ会社設定だから、
メイクやってあげちゃう
シチュエーションとかあるよね。
でも、できたら逆パターン希望!!!
 
 
さてさて。
今日は短くする!←早めの決意表明!
考えたら、ロウンのドラマもコスメブランドで
働いてる設定なんだけど、
今、コスメ業界お金あるのかな?
コロナでなかなか口紅とかも売り上げ減少
してると思うんだけどショボーン
「女神降臨」でも
最近コスメ系のPPLめっちゃ増えてきてます!
露骨さが増してきて、若干引き気味なんですが
若い子はやっぱいつの世も
興味深いんじゃないかと。←BBA全開
そんなわけで今日はPPLコスメ紹介!
 
今までも基礎化粧品から、口紅まで
色々紹介ありました~♡
私、あんま化粧品とか詳しくないんですけど

 

 

 

 

 

 

最近はムンガヨンがVANAV(バナブ)の
広告モデルなのもあって
 美容家電もめっちゃ押す! 

 

こないだ登場したコレ!!

 

 私、これ、欲しかったんだけど!

なんせ、いっつもオッサンみたいに

ゴシゴシしちゃうから~笑い泣き

ただ、なんだろ。

綺麗な子がやると効果ある感じだよね爆

 

あとカラコンPPLもあります爆

 

ちなみこんなのメイク術紹介も

最近増えてきてます!

あなたもムンガヨン!!🤣

 

アニメーションGIF

 

 

人気ブログランキング

 

でもやっぱり私は、この原作漫画の人の

綺麗さの方が気になる!

メイクおとしたら???

って、ついつい想像しちゃう綺麗さよね笑い泣き

そうそう。やっぱSF9が好きだそうです♡

ロウン~ゲストで出してくれ~!!(笑)

あ、でもチョジョンソクもお好きだそうなんで、

じゃ、チョジョンソクゲストでもいいで~す♡

両方好きだし!