「悪霊狩猟団カウンターズ」脚本家降板話→「ロマンス」→BL→キムソノムンガヨン「リンク」話 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

メラメラ先にお伝えしますが
今日は話が飛びまくります
いつもすみませーん笑い泣き
 
image
今、OCNの歴代視聴率を更新し続けている
「驚異的な噂」!
あ、今月1/31からNetflixで
「悪霊狩猟団カウンターズ」
という驚異的な邦題で配信予定なんですが笑い泣き
一昨日ニュースになってましたが、
12話まで書いていた脚本家のヨジナ作家が
後半の展開に関する意見の相違ということで
急遽降板ガーン
13話は監督でもあるユンソンドンが
急場をしのぐ事態に😱
私はNetflix配信を待ってる身なんで
まだ見てないんですが、14話からはとりあえず
経験少なめな監督に変わってやっていますが、
はたして今後残りがどういう展開になるのかも
心配ですし、なんせこのドラマ、
高視聴率につきシーズン2も
決まってるんので、早くも不穏な感じ滝汗
(日本語字幕あり)

そもそも漫画が原作なのに、そんなに意見の
相違ってあるもんなんですかね?
演出上の問題なのかわかりませんが、
なんとも気になるニュースです。
やっぱ脚本って大事よねにやり
ってか、せっかくチャンス到来した主演の
チョビョンギュにケチがついて気の毒すぎ笑い泣き
 
脚本家つながりで。
昨日偶然リアリティー番組
「ロマンス」を見てまして
(RakutenViki検索ワードは「Romance」)
この番組、タレントが2人一組で
ウェブドラマの脚本を書き、
最後は実際ウェブドラマとして放送する
というリアリティTVです!
脚本作る過程って全然私は知らないし、
実際こんな感じなのかわかりませんが、
意外と二組が自分の体験や経験、言葉を元に
一生懸命作っていくのが面白く、
興味深くみてました!
 
メンツはコチラ♡
(画像KNTVからお借りしました)
 
こちらも笑わせてもらったドラマ
この二人、もう14年来の親友ということで
最初から息ぴったりキラキラ
自分たちの話から、男女の友情はなりたつのか
っていうたわいもない会話になり、
そこから今回のウェブドラマのテーマも決定!
 

完成作品は「タイミング」

(RakutenViki検索ワード「Timing」全4話)
主演は「ペントハウス」で今のってる
ユンジョンフンと、イマイチ人気でないよねの
ハンボルム(私はあのアルハンブラのいらない元妻役の印象が強烈です爆)
あ、キムジソクたちは作家として
作品参加なのでドラマには出演しませんニコニコ

んで、この作品!

所詮俳優が作った短編だしとか思ってたら

ビックリするくらい良くできてて、

思わず泣くっていうね口笛

演者の演技もよくって大満足でした!!

(この番組内の最終話で作品見れますピンクハート)

 
ところでドラマ内でキムジソクが椿つながりで
コンヒョジンに電話して脚本のアドバイスを
もらう時があるんだけど、ジソクが
このドラマは男女の親友同士が主演で、
女が記憶喪失設定だって説明した途端
コンヒョジンが「陳腐!」と一喝爆

 

 

 

ちなみにコンヒョジンは

絶対記憶喪失のドラマはやらないそうです爆

 

とにかくこの作家コンビ。

14年の付き合いっていうけど、絶対どこかで

異性として好きだった時あったよね?みたいな

仲の良さでちょっとビックリびっくり

今回作品タイトル「タイミング」じゃないけど、

二人のタイミングがあわなかったのかな?笑

 

 

 

でも見てた限り、キムジソクが思ったより

ハシャギ気味のおっさんで笑いましたニヤニヤ

 

 

アニメーションGIF

 

でも脚本作ってる時、キスシーンはこうする?

とか、色々役者同士アイデアを実演してて

そこも面白かった~ピンクハート

 

 

 

そして2組目は、「スタートアップ」の姉さん

カンハンナと、「彼女の私生活」でアイドル役

だったチョンジェウォン(ONE)

こちらは初めまして組。

チョンジェウォンが全然ドラマ見てないみたいで、

まずカンハンナの名前を確認するとこから始まり、

人見知りなのかかなりギコチナイスタートでし

たが、カンハンナ姉さんのリードもあって

次第に心をひらいていった感じおねがい

 

 

チョンジェウォンがわりと文学好きで

フィッツジェラルドの「Tender is the Night」

とか、しッぶい本を自分が好きな本だからと、

カンハンナにプレゼントしてて

ちょっと好感持ちました(意外と読書好きな自分)

 

 

 

こっちGの完成作品は「ミュート」

(RakutenViki検索ワードは「your heart is on Mute」)

image

チョンジェウォンが歌手ということで、

メディア露出がないシンガーソングライターと、

イベントプランナーの女とのラブコメ作品で、

こちらも意外とキュンキュンポイントが

結構あって楽しめました♡

この主演男性ワンヒョンフン

新人さんなんですが、今度話題のBL作品

「You make me dance」

主演予定!声がとにかく良くって、

顔もおだやかでいい感じなので、

是非今後チェックお願いしまーす♡

 

 

 

そうだ!

BLつながりで、1/22配信から始まる

期待のBL作品「僕の星へ」

ソンウヒョン、キムガンミン、

NewKiddのジングォン主演

(RakutenViki検索ワードは「to my star」)

今回は人気俳優とシェフ設定だよピンクハート

「九尾狐伝」でチョボアの同僚だった

キムガンミンがシェフ役ー

(↓参照思い出してあげてー)

 

 

 

 

 

 

 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️「リンク」にムンガヨンも出演検討中!
以前お知らせしてたキムソノ主演ドラマ。
脚本は「あやしいパートナー」「君を覚えてる」
のクォン・ギヨン。
「リンク」はファンタジーロマンスミステリー
作品で、キムソノは双子の妹が20年前に
行方不明になった場所でレストランをかまえる
ことになったシェフ役。ある時から突然感情
の起伏が激しくなり、別の女性人格
現れるようになるらしいです!
え?キルミーヒールミー的な???
そのドラマに
ムンガヨンが出演検討中だそうですピンクハート
決まれば、「ウラチャチャワイキキ2」
の共演再び〜!!
なんにしても、キムソノの主演ドラマみたいピンクハート
 
今日はここまで行きついた方に
心からありがとうと伝えたいおねがいおねがい
明日は短くするね笑い泣きウソクサイケド