「女神降臨」チャウヌ、ムンガヨン、ファンイニョプ主演 ドラマ 8〜10話感想/ロウン新ドラ恋慕 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう多少の誤差あれ、原作通りにすすんでるのに
最近盛り上がってきてるよねーラブ
ウヌ派か、イニョプ派かで♡
もう「ラブアラーム」の
ソンガンかチョンガラムかと
同じパターンだけども爆
ってか、最近も「スタートアップ」で
ナム男かソノ男かで
女たちは盛り上がったけれども笑い泣き
とにかく現在、かなり拮抗中です!!!
 
ってか、
ファンイニョプってイジュンギ風味ありません?
これ👇イジュンギにしか見えないガーン
イジュンギ顔時代、再び到来か!
って、私は苦手だったもやもや
でもなんかこのツッパってる感だしてるけど
やっぱ俺、お前が好きグッって言う
道明寺系イニョプに
妙に人間味を感じてしまう自分っすニヤリ
 
 
ってか、相変わらずこのドラマ。
漫画感覚満載
隙間時間を楽しませてくれています♡
とりあえずこないだあげたばっかりなんだけど
続いてるんですが、そのノリが
完全漫画過ぎで結構笑わせてもらってますおねがい
 
こないだも韓ドラお得意キラキラ
「エレベーター止まる」事件があったんだけど
そこでトイレに行きたくなるムンガヨンガーン
急いで呼出ボタンを押すイニョプに対して
ウヌくんはすかさず
自分のカップをご提供〜滝汗
ムンガヨンになにさせようと…びっくりびっくり
 
ってか、ムンガヨンが全然高校生には
見えないけど、やっぱり可愛いピンクハート
ガヨンのこーいうノリも

アニメーションGIF

天然ぽくて好きだけどウインク
ってか、妙にセクシーじゃね??
ウヌくん立ち上がれるのか?爆 詳細聞かないで
 
特に私がハマってるのは
ムンガヨンのガオートラ
まじ無敵キラキラキラキラ

アニメーションGIF

コレなピンクハート

 

イニョプなんて思わず

ガオーやってくれとリクエスト!

 

んで、それを一回断っておきながら、

やっぱりやっちゃうガヨングリーンハート

アニメーションGIF

 

朝の挨拶でもトラトラ

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 
🍒は見事ドゥクンピンクハートドゥクンピンクハート

アニメーションGIF

最後のガヨン、見ました??

今どきこんなベーする子なんて

地球上に存在しないと思ってたら

いたし!!ニヤニヤニヤニヤヒエー

 

で・も

こんな可愛いガオーも

やっぱりウヌにはイマイチ通じず笑い泣き

アニメーションGIF

アニメーションGIF

ウヌのこういうノリがなーもやもやもやもや

自分的には0ポイント!!ツマラン

 

ところで

このウヌ&イニョプのブロマンス

最近凄くいいんですっ♡

もう「スタートアップ」でこのノリ

いやってほど見てるはずなのに

アニメーションGIF

アニメーションGIF

やっぱハマるっていう

学習意欲ゼロのBBA笑い泣き

アニメーションGIF

アニメーションGIF

思わず抱き合って、アッみたいのとかグッ

 

漫画みたいな取っ組み合いとか龍

アニメーションGIF

アニメーションGIF

最初餃子作ってたはずなのに

最終的には餃子の皮で工作大会ゲロー

 

鶴対竜龍

張り合うよねーゲラゲラゲラゲラ

 

 

アニメーションGIF

これには

家族総出で総ツッコミグッグッ

 

とにかくテイストが漫画過ぎて

とってもアッサリ味ウインク

先日も、コレも韓ドラあるあるだけど、

「交通事故」発生!

しかも今回はイケメンまとめて

いってらっしゃーい!!

 

 

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

完全漫画だし!!

 

こんな世界で一番綺麗な

交通事故シーンある??爆

 

空中でめっちゃ綺麗な弧を描き、

最後は涙を流す時間さえくれ、

もちろん後ろから陽が当たるっていうね笑い泣き

 

完璧です♡

 

(ビハインド)

 


 

 

そんなわけで感情移入とかあるわけもなく

普通に見られてますニコニコ

もうこういう寸止めシーンに

ビクともしない自分に歳を感じる今日この頃笑い泣き

アニメーションGIF

え?きた??
どうか、エキス下さい爆
 

アニメーションGIF

 

そうそう
今日ニュース出てたけど
中国企業のPPLが目立ってるそうなグラサン
確かに最近美容系とか色々PPLに
時間割いてるのが気になるはなるえー
 
 
 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️ロウンとパクウンビン新ドラ「恋慕」検討中
韓国の漫画が原作のこの作品。
朝鮮時代に王の子供として生まれた男女の双子。
運命のいたずらで、女性ながら
王として生きなくてはならなくなった
人間(パクウンビン)の悲劇の姿を
描くフィクション時代劇。
ロウンはウンビンの初恋の相手であり、
イケメン師匠役だそうです♡
監督は「ビューティーインサイド」
「また?!オ・へヨン」のソンヒョンウク。
ってか、ウンビン相手良くない??
まだ検討中だそうですが、決まったら楽しみニコニコ
 
⭐️久しぶりソノ男
おつかれ過ぎでしょ!!
修正してこれよ?笑い泣き
手に持ってるもん、なんなん??爆
少し休ませてあげてー!!