ドラマ「女神降臨」であの伝説のキス発生しました!!/ユンステイ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

はいはい

キスシタンの皆々様〜
遅くなりま・し・た・が
 
キスしまして
おめでとうございま〜すピンクハート
 
今年も皆さまに素敵で興奮する
キスシーンをお届けしたいと思いますので
宜しくお願いいたします笑い泣き

 

 

さてさて。

さっそく新年早々

ビッグニュースが到来っ!!

いや、ほんとは昨日アップしたかったのに

子供に邪魔されてできなかったんだけど

 

なんと

あの伝説のキス!!

 

 

競技キス♡が

 

 

なんとなんと

 

あの「女神降臨」に

 

 

出現です!!!

 

まさに女神キス降臨♡♡

 

えーと

「競技キス」がお分かりにならない

新人キスシタンの皆様は

恐縮ですが、過去記事チェックお願いしま~す♡

 

 
いや~
まじで驚いた!!
まさかあんなちょっと顔が近づいたり
抱きついただけでドキドキして
2話くらいひっぱってる純情ドラマで
こんなハイスキルなキスシーンが
あらわれるとは!!
 
思わず、監督ってあのハベクの🍒ヤロー
だったっけ?って思わず確認しちゃったくらい笑い泣き
 
ではでは。
我慢できないよね?🤣
さっそくご覧下さ~い♡
 

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

え?

なにこれ??

 

え?

ウヌくんじゃないの??

 

 

 

 

え?

ムンガヨン、あんなだっけ??

 

 

 

 

え?

イニョプどこ??

 

 

 

 

ってか、

誰??

 

って思われた方。

お怒りごもっとも笑い泣き笑い泣き

ほんとすみませーーーん笑い泣き

 

アイドルはそういうのNGなんで爆

 

ムンガヨンのお姉さんとムンガヨンの担任

カップルです♡

実は私、「女神降臨」で

一番気に入ってたりするこのお二人!

とにかくお姉さん、

恋愛ではガンガン攻めるんだよね

私も攻める方なんで、ついつい応援♡

ってか、ここぐらいしか大人の刺激はなし笑い泣き

 

ま~とにかくさ。

まさかの競技キス降臨!!

映像みてもわかると思うけど

本当に大変なんです!!

めっちゃ倒れながら、階段あがってるのを見て

そうだろう。そうだろうと

このキスの難しさ再・確・認ニヤニヤ

ってか、誰か試してくれた??ぶー

 

 

というわけで、

元祖「競技キス」金メダリストキラキラ

ナムジュヒョク&シンセギョン

カップルの見事な演技

今回はGif画像でお楽しみ下さい!

これ、ワンカット撮影ってまじですごい!!

 

 

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

うっとし♡♡ ヤメーイ!!

 

 

と言うわけで。

破廉恥ブログ、

오늘은 今日は

여기까지~ここまで~ラブキャッ

 

おあずけ嫌いじゃないけど

2回まで爆

ってか、

このシチュエーションならありえな〜い笑い泣き

 

 

ドクロドクロドクロ

 

そういえば今年の我が家の書初めニコニコ

 

もはや誰もが書初め分かってないチョキ笑い泣きチョキ
 
 
 
ってか、今日からだよー!
「ユンステイ」

 
視聴感想書きました