キムソノ、ハンジミンとかのビハインド、「先輩、その口紅塗らないで」ロウンキスシーン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

埋もれちゃう前に
最近気になってた写真とか
いくつかアップしときまーす
 
ピンクハート今最ものってる旬男子キムソノピンクハート
 
右マユ、気になんない?!
え?私だけ??
もうちょっとナチュラル感が欲しかった笑い泣き
 
他、キムソノ写真
(MV 「sleepless」ビハインド)
 
 
右差しソンイェジン 
グラビア@Elle Korea ビハインド
 
ちょっと首にヒモを回しすぎじゃないかと
ドキッとする写真
 
どうした?しか言えない
 
それでいいんじゃね?笑
 
 
右差しいつも年齢不詳ハンジミン
 ジョゼとコラボ写真@Marie Claireビハインド
隣にナムジュヒョクいますけどね
本来のやつ
 
一瞬、え?ってなる写真下矢印下矢印
 
 
右差し最近若干イドヒョンのイキリ傾向が気になる
@Sweet Home
でもコーギー飼ってるから許す犬
私もコーギー飼ってたからーえーんえーん
 
ってか、KINGミンジェには勝てないしな笑い泣き
 
右差し「女神降臨」チャウヌ ビハインド
 
メイクいる??
 
 
1月放送予定ロウンとウォンジナ主演
「先輩、その口紅塗らないで」ポスター
 
 
ビハインド
ポスター撮りビハインド
ほぼキス特集💋下差し下差し

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

素敵ピンクハート
もう神特集ラブラブ
永久保存版確定しました!!
結局できたポスター
めっちゃヒキアングルじゃん!!!爆
 
あとYoutubeから
年末までにやりたいこと特集

視聴者が選ぶ「Swoon大賞2020」

 
最近好きなゆうやんYoutube

完全なるオマケです♡
でもゆうやんいつも情報正確で面白いんで
オススメですラブ

今回も2-3月の新作ドラマ紹介してくれてます!
 
そうだ!
今日キムソノ単独Vliveあります!!