今年視聴できそうな期待ドラマ①!!「雪降花」「マウス」「ホンチョンギ」「悪魔判事」「地獄」 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 もう年末から書いては下書き

書いては下書きしてたんですが

気づいたら2021年きてるー(笑)

 

というわけでね。

今日はコロナの影響で撮影遅延等があり

今年見れるであろうと

私は密かに期待してるドラマをご紹介しますピンクハート

量が多いので今日は半分で!ニヤニヤ

 



1.「雪降花」(SnowDrop)

チョンヘイン・ジス(BlackPink)主演

5/28放送予定:JTBC

先日、ユインナもこの作品に参加することが

発表されたばかりですが、

「スカイキャッスル」監督と脚本家が

タッグを組んだ期待の作品♡

あらすじですが、

1987年のソウル。ある日突然女子寮に

血だらけで飛び込んできた名門大学生の

チョン・ヘインと、厳しい監視と危機の中でも

彼をかくまって治療してくれた女子大学生ジス

との切ないラブストーリーですラブ

 

 

2.「今、私たちの学校は」(All of us are dead)

ユンチャンヨン、パクジフ主演

Netflixオリジナル

6月放送予定

コロナの影響で昨年発表予定が

大きく遅れているこの作品。

人気Web漫画が原作。

ある日突然国に蔓延したゾンビウイルス。

ゾンビに囲まれ学校から出られなくなった

高校生たちのゾンビとの戦いを描いた作品🧟‍♀️

 

 

3.「マウス」(Mouse)

イスンギ、パクジュヒョン、イヒジュン主演

2月放送予定:TvN

胎児の遺伝子検査を通じて

サイコパスを選別できる世界で起きる

 サイコパスストーリー。

イスンギは正義感あふれる新人巡査役で、

サイコパスの殺人鬼と向き合うことで

運命が大きくかわるという役だそうです

 

 

4.「ホンチョンギ」(Red Sky)

アンヒョソプ、キムユジョン主演
放送日未定:SBS

以前もお知らせした歴史ファンタジードラマ

同名の小説がベースで、作者は「トキメキ⭐︎

成均館スキャンダル」「太陽の末裔」の

原作小説を書いたチョン・ウングォル。

監督は「ハイエナ」「星から来たあなた」

のチャンテユ。

盲目で生まれたが奇跡的に視力を回復した

素晴らしい記憶力を持つ、明るく前向きな

朝鮮唯一の美しい女性画家ホンチョンギを

ユジョンが演じます。

アンヒョソプは目が見えないにも関わらず

星の動きを読むことができる占星術士役。

 

 

5.「悪魔判事」(Devil judge)

チソン、パクジニョン、パクギュヨン主演

6月放送予定:tvN

もう私の中でのキス職人ジニョン出る

だけで期待値が爆アゲするこの作品ニコニコ

あらすじとしては、

裁判をリアリティーショーのように仕たてて

悪の存在に罰を与えようとする裁判長チソンと

裁判長の正体を知ろうとする陪席裁判官ジニョン

の法廷もののようです。

キスシーンないのか?←今年もそればっか笑い泣き

 


 6.「地獄」(Hellboud)

ユアイン、ウォンジナ、

パクジョンミン、キムヒョンジュ主演

Netflixオリジナル作品、全6話

放送時期未定

 

ネイバーの超人気Web漫画が原作。

監督は「新感染」「半島」のヨンサンホ。

原作もヨンサンホがストーリーを担当して

いて、画は「錐」のチェギョソクという

ドラマ化前提?で作られたのではという作品。

 

地獄の死者と出くわした人間が

突然地獄行きを宣告され、色々な超常現象に

翻弄される様を描いた作品。

ユアインはカリスマ新興宗教教祖役。

めっちゃ似合いそうで期待値高いです!



7.「智異山」  (Mount Jiri)

チュジフン、チョンジヒョン主演

放送日未定:Netflix

「キングダム」のキムウニ作家作品おねがい

キムウニ作家。この二人が

好き過ぎやしませんかって話ですが(笑)

智異山国立公園のレンジャーの話で、

チュジフンは謎を持つルーキーレンジャー。

この役、以前パクソジュンにオファー来てまし

たが、どうやら見送られたみたいですねぶー

ま、いずれにしても

これでキングダム3はないんじゃないかと

個人的には思ってます爆


あ、チョンジヒョンは今年

キングダム外伝として「キングダム:アシン伝」

を単発放送予定です

 




さてさて。
まだ半分ですが、いかがでしたか?

昨年同様、相変わらずゾンビ、サイコもの

が多い感じですね。

またパート2も近々アップしますが

今年は

歴史ものが多そうな感じです!

歴史系お好きな方楽しみですねおねがい


追記:パート2、3はこちら





人気ブログランキング