祝❤️不時着カップル/ イジョンソク本日除隊! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日は不時着カップルネタに
興奮しましたねーウインク
ヒョンビンに不感症な私ですら、
ソンソンカップル以来の
(って、今度はキムソン?ヒョンソンカップル
とかいうのかな?)
テンション上がった話題だったんだけど、
嵐引きづり中で
まだ本調子出ずガーン
ってか、まだ初韓ドラ見てないんです!!
去年、1日だってそんな日なかったのに笑い泣き
すごくないですか??イヤ、ドウデモイイヨネ?笑
これで松潤とかの花男カップルネタ
飛び込んだら爆アゲなりそうなんだけどなー笑い泣き
いや、キムミンジェ&パクウンビンカップル
でも全然いいけど!!
 
ま、そんなわけで
今日は不時着カップル画像
貼っとこうかなと♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つめすぎ!!笑
ヒョンビンがほぼ静止画笑い泣き
 

アニメーションGIF

 

 

【愛の不時着メイキングより】

アニメーションGIF

 

ってか、
今年ブログ短くする目標
あんだけどーーーー笑い泣き笑い泣き
 
BBAあるある。
目標、すぐなかったことにするーー笑い泣き笑い泣き
 
ってか、不時着ネタ多すぎてビックリ!
トートバッグとかいるもん?笑
ま、私は嵐のエコバッグでスーパー
行ってますけどねゲロー
 
追記:
本日イジョンソク除隊するそうです!
またアップしまーす♡
追追記:IG更新ありましたー
「ただいま」のメッセージを添えて
おかえりなさーいおねがい