SBS演技大賞、KBS演技大賞、MBC歌謡大祭典2020 ごちゃごちゃまとめて! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

新年明けましておめでとうございまーす!
本年も宜しくお願い致しますピンクハート

昨日は嵐で泣かされて
今朝は目がパンパン!!爆
思った以上にドーンとダメージくらってえーん
昨日のKBSとかSBSとかの演技大賞も
MBC歌謡大賞のキムソノとかも
何もチェック出来ず不覚〜ガーン
写真も何が何だかわかりませんが
気になったところだけご紹介!!

【KBS演技大賞】
(気になった作品、人のみ)

演技大賞は「チョンホジン」
作品賞「一度行ってきました」

優秀賞ミニシリーズ
パクソンフン「すべき就職はしないで出師表」
イジェウク「ドドソソララソ」
ナナ「すべき就職はしないで出師表」
チョヨジョン「浮気したら死ぬ」

ベストカップル賞
チョヨジョン&コジョン「浮気したら死ぬ」
チョボア&パクへジン「フォレスト」
ナナ&パクソンフン「すべき就職はしないで出師表」
ナナが想像以上にクラブママ感ガーン

人気賞
キムヨンデ「浮気したら死ぬ」
チョボア「フォレスト」

新人賞
ソジフン「あいつがそいつだ」「おかえり」
シンイェウン「おかえり」
他レッドカーペット
キムミョンス
キムヨンデ
どした?笑
イジェウク

【SBS演技大賞】
大賞
ナムグンミン「ストーブリーグ」

演出家が選ぶプロデューサー賞
チュウォン「Alice」

最優秀賞中長編ドラマ部門
イジア、オムギジュン、キムソヨン、ユジン「ペントハウス」

最優秀賞(ミニシリーズ)
<アクション部門>
チュジフン「ハイエナ」
キムソヒョン「誰も知らない」

最優秀賞(ミニシリーズ)
<ファンタジー/ロマンス部門>
イミンホ「ザ キング:永遠の君主」
パクウンビン「ブラームスが好きですか?」

優秀賞(ミニシリーズ)
<アクション部門>
アンヒョソプ「浪漫ドクターキムサブ2」
イソンギョン「浪漫ドクターキムサブ2」

<ファンタジー/ロマンス部門>
キムミンジェ「ブラームスが好きですか?」
キムユジョン「コンビニのセッピョル」

ミンジェがピアノ弾きました!!

できたらハンカチの置き場所!
もっとドラマみたいに右端が良かったー笑い泣き笑い泣き

キラキラベストカップル賞キラキラ
パクウンビン&キムミンジェ
「ブラームスが好きですか?」

新人賞
チョビョンギュ「ストーブリーグ」
ソジュヨン「浪漫ドクターキムサブ2」
ソジュヨン!最近「美しかった私たちへ」
「都市の男女の恋愛法」と、
めっちゃドラマで見てるからなんか嬉しい!!

先日お伝えしましたが、
新ドラマ「朝鮮エクソシスト(朝鮮駆魔師)」
の撮影中、落馬で肘を怪我したチャンドンユン。
軽い打撲で、数日休んだのち撮影再開
って聞いてたのに、結構な怪我じゃね??


【MBC歌謡大賞キムソノ】