パクヒョンシク本日除隊/ キムソノ1泊2日/ ナムジュヒョク ビハインド | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

不時着カップル交際報道、
イジョンソク除隊と
素敵なニュースが次々飛び込んできてる
韓国ですが、
パクヒョンシクもついに本日除隊!
プロフィール写真も変更されましたー♡

顔小さっ!!!
復帰作楽しみですねーピンクハート
ってか、
早くウガウガ会リユニオン見たい!!


⭐️キムソノ「1泊2日」
相変わらず絶好調のキムソノですが
こないだの1泊2日で
事務所から
バラエティー出演はいいんだけど
変顔はNGって
言われてるそうですよ!!爆
でもやっちゃってて、可愛いけどねー❤️

そーいえばソノ男のってます!!
ちぇきらーでピンクハート


⭐️ チョビョンギュIG
ストーブリーグでとったチョビョンギュ。
お祝い関連IGが面白かったのでご紹介!

受賞後、
今、彼が主役をやってる「驚異的な噂」が
OCNの歴代最高視聴率を出してるのもあって
OCNが全面的にお祝いIGをアップ!
他局なのに!!笑い泣き笑い泣き

下差しコメ英訳
ザックリ意訳
(OCN:ソムン←驚異的な噂の役名
新人賞おめでとう!母OCN(?)は
あなたの健康を祈ると共に、
新年のご活躍を楽しみにしてます!)

それに対してチョビョンギュも応えます。
下矢印
(ビョンギュ: 爆笑🤣母さん、このポスト
に感動したよ
OCN:もちろん、あなたのセレモニーだもの。
スタンばってたわ)

そしたら!!
それだけじゃ終わらずに
なんと!!
NetflixとtvNもコメ欄に参戦!!
(tvN:受賞おめでとう、OCNの息子さん〜
あなたのおばさんより爆笑)

さらにCJ ENM(OCNとtvNの運営会社)
も参戦!!
( CJ ENM: 新人賞おめでとう、わが息子!)

これには本人も
「どうなってるの?いいね!!」

こーいうノリって嫌いじゃないので
見ててホッコリしました!!
早くNetflixで観たいピンクハートピンクハート
あ、邦題「悪霊狩猟団:カウンターズ」だったガーン
シーズン1は1/31配信開始だよー

⭐️ナムジュヒョクビハインド