衝撃!「朝鮮駆魔師」2話で打ち切りへ チャンドンユン、パクソンフン、キムドンジュン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

そんなわけで
アップしたばっかだったけども!!

パクソンフンなんて
TOKOしか
記憶残らなかったけども!!爆

結局
中国PPL問題と、
歴史歪曲表現が問題となり

2話で打ち切りが
決まりましたえーんえーんチーン


青瓦台国民請願掲示板には
放送中止要請が
18万4千あまり集まって、
スポンサーは20社以上降りた事もあり
2話で打ち切りへガーン

公式では
すでに80%は撮影済みで、
ドラマに関わる支払いもほぼ出来てるそうですが
放送を今後続けた場合の
スポンサーや放送局
関係各所への損害費用
を考えると、続行は不可能と考え、
この決断に至ったとのこと。


イケメン3人衆、
まじでお疲れ様でしたえーん

この韓ドラの早い展開にいつもながら
驚かされるわーにやり
ちなみに
予告もIGもドラマ関連は全部削除されてますえーん

個人的には
キムドンジュンをもうちょっと見たかったなラブ
まじで素敵だったしー!