「LUCA:the biginning」感想 すごい結末なんでこのドラマ見ない人だけ見てね爆 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

キムレウォン、イダヒ主演

「L.U.C.A.:The Beginning」

Rakuten Viki検索ワードは

「L.U.C.A.:THE BEGINNING」

 

監督は「ヴォイス」「客ーゲスト」のキムホンソン

脚本は「チュノ〜推奴」のチョンソンイル

 

あらすじはこちらを見てね♡

 

先日無事視聴終了!

もう前回のブログで実感しましたが、

誰しもキムレウォンに興味ない

っていうね笑い泣き

 

そんなわけで、

たぶんこのドラマ

誰も見ないと思うから爆

今日はネタバレ

全開でいくよー!!

 

いや、本気で伝えたいのよ。

このドラマのラスト!!

まじでとんでもない

終わり方をしたから!

 

前回も書きましたが、

科学者によって作られた

「人間」と「電気ウナギ」などの

魚類のDNAを持つ

特殊種族キムレウォン

それはもうカテゴリー的に人間じゃないわけ。

 

このドラマのタイトルである

「LUCA(ルカ)」

ダーウィンが掲げた「全ての種の共通の祖先」

つまり私たちのルーツのことをこう呼ぶんですが、

このドラマでは科学者たちが

「新しいLUCA」

を作り出そうとしたんです。

で、結果、レウォンさまの御生誕ピンクハートハピバ‼︎

 

最初は良かったよ!

アニメーションGIF

人間AEDしたりして

電気を有効活用してる

Goodデンコくんだったし爆笑

 

イダヒと出会って

結婚までしちゃって

幸せタイムもあったしさピンクハート

 

しーかーし

それもほんの束の間

 

子供できたら大変なことに!!

 

シャッターを挟んでの

親権の取り合いガーンガーン

 キレる夫もやもや

注意キムレウォンです

 

この子供。

いわゆる人間と新種族とのハーフになるんだけど

電気ウナギパワーが半端ない!!

もう感情コントロールができない
胎児期は

もう抱いてるそばから

ビリビリ凄くて

母親のイダヒも白目むくっていうガーン

凄すぎでしょ!!

 

 

そして

あんなにおだやかだった

Goodデンコくんも

気づけば怪物デンコくんへ変貌ガーン

もはややりたい放題

ターミネーターの如く

全く死にそうな感じがしないゲロー

 

んで、

最終決戦

 

人間VS新人類(キムレウォン)

 

最近の韓ドラの流れだと

キムレウォンが負けて

人間のような温かい心を取り戻すとか

家族のためにあえて犠牲になって自分が死ぬ

んだろうなーとか思って見てたら、

なんのなんの

結果、人間がやぶれ

 

キムレウォンが勝つ~!!

 

 

んで、

DNA操作でキムレションの2世3世が

続々と生まれて新世界が始まる

っていう恐怖のエンディングで終了!!

アニメーションGIF

電気に困る世界ではなさそうだけどももやもや

 

すごっ!!

 

思わず、見終わってつぶやいちゃいましたえー

 

とにかくとにかく

久しぶりのSAD Endingっていうんでしょうか?

破滅的エンディングに衝撃!!

ちなみに登場人物の9割は

死亡しましたガーンガーン

 

内容的にはそんなわけで、

まず電気ウナギの子っていう

めっちゃぶっ飛んでる主役設定だったけど、

ここまでダークサイドがご活躍すると

それはそれで清々しさもありっ口笛

 

 

とりあえず

謳い文句通り

アクションは最初から最後まで凄いんですが

とにかく暗いCRYCRYえーんえーん

なんで

ターミネーター的なノリが好きな方

暗めなSFアクション好きな方

人体実験系大丈夫って方

イダヒの衣装やメイクが地味でも平気っていう方

ご覧になってもいいかもですグッグッ

ちなみに日本語字幕が今、つき始めてます滝汗3話まで