「ヴィンチェンツォ」1〜2話感想 ソンジュンギ、チョンヨビン、オクテギョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

ソンジュンギ、チョンヨビン、オクテギョン主演
「ヴィンチェンツォ」@netflix
 
私、以前言ったかもですが
ソンジュンギが意外と苦手でして
あんまり今まで彼の作品にピンと
来たことないんです笑い泣き
そんなわけで、この作品を見る予定は
全然なかったんですが
よく見たら、出演者に
「クァクドンヨン」が!!
クァクドンヨン出るなら
じゃあ、見るかって今回なった次第です笑い泣き
 

 
そんなわけであんまり最初から
テンション高めじゃないんで恐縮ですが
 
〜あらすじ〜
韓国系イタリア人の
ヴィンチェンツォ・カサノ(ソンジュンギ)は
イタリアでマフィアの冷酷弁護士として
活躍していたが、組織の裏切りにあい韓国へ。
彼が韓国には来た目的は、
クムガプラザというまさに今、再開発で
壊されようとしている
古いビルの地下に眠る金塊15トンガーン
これを奪って海外に逃げようとしていたのです。
そのビルにさっそく入居したソンジュンギが、
再開発反対団体として踏ん張る
住民たちと人情派の弁護士、
そしてその娘の冷徹弁護士チョンヨビンと共に
マフィア的なやり方で悪と戦っていこう
とする姿をおったダークヒーロー作品です🦹‍♂️
 
ソンジュンギは韓国人ではあるんだけど
基本クールはクールで
ステレオタイプのTHEイタリア人🇮🇹
パスタ好き、エレガント(いつもスーツ)、
ブランド好き、オペラ好き、ワイン好き🍷
ただイタリア人と言ったら、
やっぱ「女好き」っしょ?
その女好き要素があんま入れてきてなくって
守りに入ったなって感じでした口笛
絶対コレで女好きだったら
面白くなったと思うだけどなぁ〜
 
感想ですが
思った以上に
コミカル要素強めおねがい
もっとマフィアとかそーいうのとの
辛辣な戦いみたいなやつかと
思ってたから、ちょっと拍子抜け笑い泣き
 
テンポもそんなわけで
軽くポンポン展開され
弁護士ネタの時はちょっと
勝訴のためならなんでもやったるぜ!
みたいな「ハイエナ」的悪ノリなんだけど
でもテンポのせいかあんまり重くも
感じず楽しめましたウインク
 
キャラ的にも
ソンジュンギを筆頭に
このビルの住人がすでに全員
SweetHome的にキャラ濃いめトラ
色々ソンジュンギに絡んでは笑いを誘います!
 
アクション要素はそんなに今のところはなし口笛
あっても「熱血司祭」みたいな

アニメーションGIF

敵もちょっとヘナチョコでコミカル笑い泣き
 
ソンジュンギには
変わらず何も響かない私でしたが
一応写真貼っとくねー🤳
そしてお楽しみのシャワーシーンラブ

アニメーションGIF

やっぱコミカル笑い泣き笑い泣き

 
あと、どうもロマンスもあるっぽいけど
どうなんだろ?
残念ながら、私のソンジュンギフィルターが
想像以上に厚めのせいか
初週じゃケミ感じませんでした爆
 
そうだ!
今回3番手主演で名を連ねる
オクテギョン!
冷徹弁護士チョンヨビンの部下なんですが
今のところ、主役感全然ない
ただのおトボケ新人って感じですニコニコ
これから活躍するんでしょう。期待グッ
 
そうそう。
肝心のクァクドンヨンラブ
今回は再開発をやってる土建屋の
若き社長!!悪そうなやつだったー爆
ってか、相変わらず貫禄すごいっす。
彼がまだ23歳って信じられる!?
ロウンより年下よ?爆
もうベテランすぎて神領域笑い泣き
 
そんなわけで
「ハイエナ」「熱血司祭」
「無法弁護士」のような
悪対悪みたいな
ダークヒーローもの
お好きな方には
オススメしますピンクハート