キス祭り「先輩、その口紅塗らないで」12話感想/ヒョンビン、ソンイェジン初CMメイキング | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

昨日はジラシキスで悶絶し、
興奮したまま12話視聴おねがい
ウォンジナ、ロウン主演
「先輩、その口紅塗らないで」
 
12話はカップルなりたての
熱々カップルの前に元彼登場したよー
っていうストーリーのみでした爆
 
しかも元彼が
熱々カップルの前に・・
 
KSダサい格好でご登場!!
もはやそのまま前をガバッと開けちゃう
あの部類の方ですよね?
な衣装ガーンガーン
以前の輝きどうしたん?
元カレはやっぱ素敵でいて欲しかったしーえーん
 
ところで
相変わらずの熱々カップルラブ
ところどころ素敵な年下男子の
演出あんだけど

アニメーションGIF

 

油断をしてるとすぐ変な演出に
戸惑うことに滝汗滝汗

アニメーションGIF

え?今、TTやらせちゃう!?爆

 

アニメーションGIF

スリッパポポーンのどんなキャラ?

 

アニメーションGIF

え?最後のやつなに?爆笑

 

アニメーションGIF

誰もが予期せぬ 突然のおねえキャラ?!

 

そしてバックハグも・・・

アニメーションGIF

それ、変質者の抱きつき方〜爆

 

 

とはいえ、

みんなコノエンディングで

全てチャラっすよラブ

ミーーテーーおいでおいで

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

突然会いにきてくれたウォンジナ。

顔を見たからと帰るところを

「もうちょっといてください」

とおねだりロウンおねがい

ウォンジナ「もうちょっとってどれくらい?」
 
ロウン
「モラ❤️」(わかんない)

 

 

もら〜〜!!!

私のキュンももら〜〜!!

もらもらもらもら〜〜!!爆

 

画像Ver.

 
とにかく
ご馳走様でした♡
 
この11、12話のキスがおそらく
ピークじゃないかと思ってますが、
でも今週一気に報われたから許す〜❤️
 
 
 

 

 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️チャウヌ@GQ Korea
最初松潤かと思ったし!
 
⭐️ソンガン@VOGUE
え?この筋肉に惹かれるの私だけ?
 
⭐️ヒョンビン&ソンイェジンCMビハインド
ビハインドでましたー!!