最近影響を受けた芸能人

前記事↓にも書きましたが、小籔さんニコニコ飛び出すハート

 

最近は、ゲーム(練習)やお風呂のときは、

ざっくりYouTubeを聴き流してるのですが。

 

正直、フットのおふたりは苦手だったのに、

観てるうちにだんだん好きになる、不思議。

(ジュニアさんはもともと好きです)

 

過去、池崎さんの動画でモンハンにハマり、

スプラにも手を出し……我が子とマイクラを

始めたときは、よゐこの動画を観てたのよ。

 

私ってば YouTube に影響受けすぎじゃ…?

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

先週、風邪引いたと自覚するまで続けていた

自宅での運動を昨日、やっと再開できた昇天

ラウラ先生推し)
 
 

 

というのも、窒息しそうな状態からは脱した

ものの、鼻の奥には鼻水、喉の奥には痰が、
しつこく居座っていて……土曜日もずっと、
鼻をかみながらゲームしているような状態。
 
日曜日もやつらは居座ってたままでしたが、
ゲームし続けて肩周りもバキバキだったし、
買い置きのアイス食べたくて←暑かったので
 
負荷がどうこうより、動きが複雑になると、
ミス(判定されないのも含む)が多くなり、
結果としてカラダ年齢が上がってしまう…

(先週中の画像)

 

ストレートやジョブばっかりだと下がる‥

(たぶんその数日前)


というわけで昨日は、デイリーミッションの

あと、フリーで苦手な動きを練習しといた。

 

頑張り過ぎず、細く長ーーく続けたいけど、

続けるからにはなんらか結果が欲しい強欲。

 

欲張らずにぼちぼちがんばろー昇天気づき