最強に美味しいきゅうりの食べ方

ポテトサラダ

マカロニサラダだって美味しいし、お素麺や

冷やし中華のときもあったら嬉しいねえニコニコ

 

ところで画像↑のゆでたまごの黄身の具合、

半熟だけどとろっとしてなくて私的に最高!

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

で、フォートナイトやってんの?という話。

 

始めたきっかけが下手くそおじさんなので、

ワイワイと楽しくプレイしてみたい、でも、

友だちがいない、そんなときドースルかって

 

探せばいいじゃない

 

という、コミュ障のわりに短絡的な思考で、

いつも使ってるアプリの便利なサービス↓を

 

利用し、親切な方々に遊んでもらってます。

 

ビクロイヽ(^▽^)丿……って戦ってないし

むしろ座ってますやん、みたいな、情けない

思いをすることもありますが、だからこそ、

 

上手くなりたい!練習しないと!

 

とも、思えるわけでね……こういう気持ちは

英検とかほかの勉強も同じだなあ、と思う。


けど、ゲームに打ち込むとやっぱりなんだか

後ろめたいのよね……どちらも別に、仕事を

サボったり睡眠時間を削ったりしてないし、

誰かに責められたりすることもないけどネガティブ


で、フォートナイトの新シーズンが始まった

この週末、サモランのイベント?もあって…


土曜日にここまで↓


で、日曜日にカンスト↓


最後は、つよつよの野良さんたちと連戦で、

途中の沼がウソのようにスムーズにクリア。

(つまり自分が上達したわけではない)


はーーー、諦めなくてよかった無気力ダッシュ