今日の楽しみは

昨日、記事を準備していたのに更新できず…

なので以下「昨日の楽しみ」でございます。

 

ネットで確認済みの試験結果の書面が到着!

二次試験の日時や場所がわかってしまった…
もう逃げられない…まあ、ここまできたら、
 
さっさと終わらせてもう解放されたいけどな!!

(結果はともかく)

 

そして、推しのシングルのフラゲ日でした飛び出すハート

 

これね↓

 

実際はセット↓を別店の半額クーポンでニコニコ

【同時購入特典】LOVE TRIGGER / We’ll go together (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(Snow Manカレンダー 2024.4-2025.3) [ Snow Man ]

 

特典DVDも、特典映像も、とてもとても、

1日で観終わるようなボリュームではなく。

 

初回盤の片方は試験後のお楽しみにするよだれ

早く終わんないかなあ←しつこい

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

そして昨日は、推しのおめでたい発表がキラキラ

 

 

私、地理も歴史もしぬほど苦手で、さらに、

暗記もびっくりするぐらい苦手なのだけど、

うーー、受けてみたいなあ←どういう心理?

 

にしても、テキストも受験料もお高めね真顔

漢検の準備してるし、そっち先にしないと。

 

さらに、スプラの新シーズン情報も出たキラキラ

 

サーモンランに新しいステージ追加だって!

サイドオーダーも楽しみ!…やるかなあ??

 

ああ、先のお楽しみがたくさんで困るなあ魂が抜ける

日曜日まで微熱でへばってたけど、昨日から

平熱に戻ったし!節制しつつ上げてくぞっ拍手

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

中古マンション

歯列矯正

英語学習者(主婦)

楽天ROOM

 

 

追加、2020年の今日の記事↓

 

我が家のキッチン、楽しみにしてたタカラが設置できなくなって以降、もやもやの時期。

 

努めて冷静に書き残すようにしてましたが、

毎日毎日イライラかガッカリの連続で、笑。

 

読み返したら、そんな気持ちが表れてるな。