最近あったキュンとした話

あいもかわらずほくほくしている私ですが…

試験結果を見たあと、届いたこちらの雑誌↓

image

 

で、胸キュン(死語)テンション爆上がり。

image

 

 

私も速読シリーズ使ったーーー!

私もキクタン派ーーー!

 

ふふ……自分の脳内にお花畑が見えるわ…!

 

あ、でも、キクタンは何周かまわしたけど、

最終的に頼っていたのはでた単アプリです。

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

週明けから悪天候が続き、気圧も不安定で、

雪こそ降らなかったもののやっぱり寒くて。

 

頭痛いし目はかすむし(老化?)、昨日は、

朝から夜までずーーーっと、ぞくぞく悪寒。

まさか風邪とかアレとかアレじゃないよね?

と、おそるおそる体温をはかると37度…

 

あ!!!あれか!!!

(PMSね)

 

どおりで、先週中は暗い記事ばっかりだし、

集中力切れまくりで、眠くて寒くて痛いし、

いや、たいていはいつものことだけど←え?

おかしいと思ったよおーーー!

 

いえね、悪寒がして微熱が続くって症状が、

ここ最近は無かったと思うんです、たぶん。

 

去年の梅雨時期に酷いときあった↓

 

そうだ、今週もコーヒー飲んじゃってたの、

(いつものコーヒー豆きらしちゃってて)

頭痛薬飲むよりはマシかと…ダメだったか。

 

オタ 推し活でホルモンバランス狂ったから?

と、半ば真剣に考えたりもしたのだけど…

違うよね???