サザンオールスターズファンクラブの会員証が新しくなりました! | コンパスと徒然

コンパスと徒然

旧アムクラフト、現ホワイトハウスのコンパスに乗っています。
コンパスや日々の徒然を書き綴っています。

サザンオールスターズファンクラブから、会報誌が届きました。手紙

今回は2部届いたわけですが、それは、ついに、相方も入会したからなのでした~ビックリマーククラッカー


これで、来春の全国ツアーチのケットをゲットできる確率も増えます。福引ドキドキ



今回の内容物は、会報誌「代官山通信」の他、

新しい会員証も同封されていました。


今度のはICチップ入りだそうです。

新しいカードは、夏を思わせる、爽やかな水色パターンでした。


因みに、以前の会員証は、レインボ~虹

色合い的には、コッチの方が良かったなぁ~。


ICチップが入った新しいカードですから、今後は、ライブ会場に出向く際、このカードを提示しないと入場できない可能性もあるので、常備しておかなければならないのは面倒ですが、ダフ屋や転売ヤ~対策をするには止むを得ないのかなと思います。


それと、新規入会の相方の方には同封されていませんが、以前から入会していた私には、継続特典でもうひとつ。

ロゴキーホルダーのオマケ付。キーホルダー

カバンなどに着ければ・・・と思うのですが、なかなか勿体無くて着けれない、貧乏性の私です・・・。得意げあせる


早く、来春にならないかなぁ~。(オイッ!節分)

ペタしてね


ブログ更新の励みになりますので、訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。
応援、宜しくお願いします!(^O^)/ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村