アリア♡が作った、オルゴナイトの「剣」


第三チャクラサポート・アリアのシリウスの分身さんが宿ったオルゴナイト・「慈愛の剣」です。

(自信・自己を表現するサポートエネルギー✨️)



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います














1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜


これはアリアの宇宙のお話です。

アリア♡
民事の判決文が出る前の間にも、色々あり
波動が乱れまくっていた為
何かピン📍と来て、ブログで、この方だ!
この方と繋がりたいで、公式LINEからメッセージ
お友達になって下さいで、アリア♡の事情を書いて送ったものになります。
⬇️


今、波動がダダ下がりを感じてしまって。

ブルーレイスターシード?

ペンデュラムで確認したら

友達にもしてもらって。

だったらしく。


今は

スピリチュアル1本で

龍神と鳳凰付け師をさせて頂いています。去年の9月から始めました。

去年の3月までパートの仕事に出て、楽な環境と思って行ったら、有り得ない事が起こり変動の時にばかり当たりました。体が無理で、龍付けにもご縁を頂き、龍3柱、龍神5柱に愛の素粒子で入って貰い

自分も龍付け師になりたかったけど

龍と龍神の使い方も分からず、ヒーリングの団体で学んだ反応でYES、NOは聞けるので、それで龍と龍神と会話?しているのかしていないのか、使い方が分からず

龍が動くには陰陽統合が必要ですで、集合意識覚醒プログラム「勾玉」のセラピストになり、認定講師まで行ったのですが

月5000円に会費が変わったり、講座代が値上げしたりで

私が入ったりすると変動、変革が起きます。

「勾玉」の講座をお伝えするのは違うと感じ


もっと上の学びがしたいと迷っていた時に、龍神と鳳凰を教えていらっしゃる方にFacebookで出会い。

龍神と鳳凰を下ろして頂き、

龍付け師になりたかったので

自分にも出来るようになれるかで、なれるよ❣️

学び、やらせて頂き、直ぐに出来て。

たくさんの奇跡✨️と喜びの感想、感謝を伝えて頂き

楽しい楽しいで、させて頂いていたのですが💦


その方は破壊神なので

逆鱗に触れたような事

スピリチュアルザキ師の女性の話、震災の義援金詐欺

色んなネガティブ感情を、今、電話大丈夫ですか?で感情を統合されないまま、電話を受け続けていたら、エネルギーバンパイヤの200人以上のエネルギーを奪うで、熱出て寝込んでしまって。

自分が今、何をしたいのか、分からなくなって来たと伝えられ、そしてジャッジの波動😭

私は、違和感を感じても

ニュートラルな視点でいたい、全てが自分の中にあったものを、見せて頂けた

もうそこには、感情、思考は持って行きたくないのに、電話して来られる。

Facebookでは、感情を吐き出す投稿されるで💦

見たくなくて😭


自分がメンターと思った方は

何故に違う方向に行って仕舞われるのかと

その方からのものを、やり続けて行く自信が無くなっていた時に、龍神と鳳凰さん

自分のハイヤーセルフ・親神様を信じます

自分を信じます🍀*゜で

その方との距離を置かせて頂こうと思って。

「覚悟」

をしたら、龍神と鳳凰さんお授けさせて頂いた方からの奇跡のご連絡を頂けて

神様は見てるで感謝を伝えさせて頂きました。


○過去です○

⬇️

シングルマザーで

30歳から看護学校に行き

正看護師の資格はあり、働きましたが腰が痛い

看取りの介護病棟で働き

椎間板ヘルニアで、交通事故にも合い強制終了。

凄い方が部長で来たから、私は、仕事だけでも大変なのに

仕事を続けていたら、その人も大変なんだろうなで、エネルギー送ってしまうから死んでました💦と2人くらいの方から伝えて頂けて

グランディングが全く出来て居なかった為、地に足がつかないまま、介護で体を痛めまくってしまいました。

体の使い方が、未だに下手くそです😭

プリザーブドフラワーのサロンもやりましたが、とにかく魂の成長がしたかったようで

高みを望んでしまい。

○○というヒーリングの団体の地区を任され、無償で

講座の講師をやり

○○を伝える事が、1番○○が喜びます!お役目です!

黙って言う事を聞いていたら良い。


○○○という団体から、出て活動されているのですが、○○○との関係は否定されて。

男性のトップの方の横に

代表の女性と、お世話係の女性が居て。そのお世話係の女性から凄い嫉妬などを受けて

全て自分の中にあったものを見せられました。

そんな風で、自己犠牲をやり続けていたら、愛が無くなり

シングルマザーで大事な息子も名古屋に出ていて側に居て貰え無かった事もあり、遠隔でヒーリングを送れたらと思って○○を取ったのですが。

講師が、受講された方がされている為、レベルが申し訳ないけど低いから、繋がりながら講座で話すという事が、難しくて、何を伝えたいのかが分からず、お花の講師をやっていて何十万も取って、何なんだ❓この講座は?で責任感が強すぎた私は、○○という力は凄いのに→すぐに人を信じてしまい、その人が違うと感じてしまうと、凄く裏切られた感じになってしまって💦

私は、マヤ暦では

白い魔法使い・青い猿なので

天然・まじめ・ピュアなんだそうで見たまんまと言われています。


私は、本部から離れて1人で地区を任され、○○に30人以上繋いで、そのお世話係、場所の提供などもしたのですが

それは、○○を繋げられる人になりたかったので一心にやっていました。

○○から、認められた人の言う事を聞きなさい的で。

会員さんには、そんな素振りは一切見せず、黙って上の講座を学び、○○と繋ぐ❣️が出来るようになりたい人には、厳しかった感じで。

お世話係の方も、全て無償で洗濯から食事、車の運転など全てされてあり。

私が、すぐに○○の力が分かりすぐ使いこなせて、人に伝えるものだから、最初は良かったのですが、段々と目立つな!髪型から服装などまで

色気出すな!とか言われて

自己犠牲をやっていたら

自分を大切に出来ないので、

理不尽な目に合いました。

なので今は、自己犠牲は絶対にしない自分をとことん甘やかすをやっています。


その団体から

実は著作権法で訴えられるを2年前かな?刑事裁判にまで

訴えられていて。


余りの上からの圧に

おかしくなってしまって

受け続けていた波動を、自分の中で愛に変換出来なくなってしまって、そのまま、自分がされ続けた事を、会員さん達にやって見せてしまいました。


ずっとキツいです、嫌がらせされている事を伝えたかったのですが、私の地区よりも東京や名古屋、北海道に会員さんを広げる事、催し物に出たりする事ばかりで

地区の長は、大事だから

地区の長の話は聞いてあげなさい。家族の悩みであってもでしたが、嫉妬があり

直接、長の男性と会って話をするという事も出来ませんでした。

他の地区長の話を聞いて終わりな感じ。

電話でも、何ですかね!と言われる始末で、2人の側近の女性からの嫌がらせを伝えても

トップからしたら、自分の為には凄く働いてくれる方だからで私が黙って言う事を聞いていたら良いと、

○○から私の話を聞いてあげなさいと

メッセージきたからで、やっと聞いて貰えると思ったら、

嫌がらせされている2人を両脇に携えて、お説教でした。黙って言う事を聞いていたらいい‼️


それから、もうおかしくなってしまって、波動の大爆発💣💥

私が、おかしくなったで

吊し上げに合いました。


そりゃそうだでしたが


そしてそこから離れたら

軽い軽い


私は、なんてお節介な事をやっていたのだろ。


私みたいに、魂の成長したいからと最大級の難を好んでする必要は無かったのだと


私が、全て望んだ事

全てに感謝したら

胸が熱くなって

今まで一体になりたかった○○と一体になれた感覚がありました。


あ!

繋げられる人になった☆。.:*・゜


けど今までは、

お役目ですで○○を伝えなさいだったのが


離れて1人でやり出したら

著作権法で訴えられて

調査会社の人、1人にしか○○は伝えては居ないのですが

その調査会社の方が、私が作ったテキストを元に訴えられるをされ。

損害は実際は無いから和解して下さいの3回の申立ても却下され。

1月22日に判決が、出たようなのですが、まだ弁護士さんの所にも届いていないのか、

共有出来ていない状態です。



色んな感情も私も統合する事が出来ず、ブログなどに実態を書いてしまって💦

文句を書くな!○○から

本当の事なんだけど...


○○○から出た時に

どうも○○○からの嫌がらせを裏の世界の方を使って黙らせたとかを、長が笑って私に伝えられたのが💦


なので、裏から手を回されるより、公の裁判で良かったとは思っています。


警察署からも、何人もの警察署の方が自宅に来られて、パソコンでテキスト作ったからで押収されたり

凄い経験しています。

息子がその時は一緒に居てくれて、凄い守って貰えて

警察署に調書を取りに行った時も、警察署の方に

いじめないで下さいと伝えてくれて😭

息子が魂レベルが高すぎて

大変な目に合う親を助ける為に来て貰えた、空海さんの魂を持ってる息子らしくて。

もう納得しかなくて。


私が、自分で波乱万丈な人生にしているのを、黙って見守って大丈夫だよ🍀*゜と伝えてくれる。


旦那には、恵まれず

親に言われた人と結婚して

7万くらい車のローンが毎月あり、家業の鉄工所を継いで貰うで結婚しましたが、体が弱い私は、現場して家の事をしてで。ずっとテレビゲームばかりして仕事は余り覚えてくれない。相手からは父の悪口、父からは相手の悪口、言われた人と結婚したのに〜でした(笑)

私の方が仕事わかっているけど体弱すぎ😭

スターシードだから、普通にしているだけで、どうもエネルギー使っているみたいだから😅


なんか、色んな事を書きながら出てきた過去など宇宙に

ぶっ飛ばしたら、アレ( ´◔‸◔`)になってしまいました(笑)



相談は

まずは裁判は勝たずいて貰えないとスッキリしないから

メンターのような方には

優しい波動で居て頂きたいのに、どうして不安定で、ジャッジするんですか。

⬇️

自分の中にあったものが

出て見せて貰えたから

それで

終了‼️


そこまでは、分かるのですが


裁判という重圧で

今、波動が心地よくなれずにいます。


判決文が届いて共有されるまでは仕方ないですね。


52歳はマヤ暦バースデーなんです。

3月3日


第2の人生の始まり


なので、全てそれに向けて膿出しだったのだと。


ジャッジしない

全て自分の責任

自分の中にあったものを、癖強い器大きい😮´-

そんな人の癖が取れたら凄い事になるで。


自分が望んだ事


もう全てに感謝しかなくて🙏´-

今の先生も、感情統合してない電話を取り続けたらエネルギーバンパイヤで具合悪くなっての私のFacebook投稿に👍いいねして下り。

迷っていたけど、自分の道を信じて進むの投稿にもいいね👍して頂けたので


感謝を持って

独り立ちさせて頂こうと思っています。


また、普通に話せるようになれた時に、成長した姿でお話できたらそれで良し。


感謝は、たくさんたくさん伝えていたから。


今は、ごめんなさい🙏で


裁判の結果待ち

先生が😭おかしくなってる

私、大丈夫なの!で


揺さぶりかけられました。



とても長くなりましたが

スターシードの方で看護師さん🍀*゜

無料セッションで、つい長々と自分の今までの半生を

伝えてしまいました。


こんな感じて

繋がりが出来ても、合わないで出てしまう為、これから波動が合う方達と繋がりたく

波乱万丈な人生でしたが

これからは、ありがとう・ありがとう・ありがとうの思いやりの助け合いの世界で生きて行きたいと思っています。


とにかく自由で無いと無理なので🍀*゜

⬇️


こんな長い文章を送ったのにも、関わらず

何回も何回も読んで頂けて、理解しようとして下さる努力をして下さり。

アリア♡は、悪くないです♡♡

と伝えて頂けた言葉に救われました😭


どこかに所属しよう、学ぼうとなっても

何か違う❣️と出てしまうと1人なんです。

1人だけど、1人になってしまうんだけど。

自分が感じ取っている感覚に正直に生きて行きたいから。

そのせいで、今まで誰にも家族以外には、この胸の内を話せ無かったから。

今、こうやって初めてなのに、スターシード繋がりという事だけで、きちんと聞いて頂けた。

聞いて貰えるだけで、嬉しいんです。


そして、現状が、いかに大変であっても

とにかく、自分の波動を整える事をやりましょう🎵


伝えて貰えました♡♡


前にも、こんな感じで相談した事があり

無料で聞きます的だったんですが

丁寧にお断りされた事があったので、アリア♡

そうされた事も、すんごくわかったんですが。


ただ聞いて貰えて、理解しようと努力して貰えて

悪くない♡と伝えて貰えただけで救われたから。

寄り添って貰えるだけで良いんです。

アリア♡は、身をもって痛感出来ました。🍀*゜


1人ですが、波動が合うスターシードさん達に出会えるようになれました。



あとは民事の判決文が出て、2週間の期限内に告訴しないかの返事待ちの間に、賠償金をかき集めたら、電車賃さえ無くなり。

宇宙絵のわえちゃんに会いに行けないとなっていたら

息子が髪切りに行く場所から歩いて行ける❣️で会えて。

わえちゃん、新しいお客様の対応で、アリア♡会場を回っていたら出会えた方。

アリアの現状を伝えたら、もう、アリア♡を見ただけで、どんな人かわかって貰えて。

「こんなにしっかりして、ちゃんとした人だから、最初はみんな志持ってやるんだけど、ズレて行っちゃうんですよね。」「アリア♡さんは、力が強いから、そういう方に着いてる神様が、この子は凄い❣️で執着されたり嫉妬されたりしているから。もう、必要無いです。1人で充分やって行けます

「あなたを必要としている人が、列を作って待ってます。扉を開けて、そっちに行かないと」

実はアリア♡、裁判以外にも、この龍神と鳳凰さんを学んだ方からも毎日の様に電話が入るようになり、

内容がジャッジする内容ばかりで、具合悪くなって

それを伝えたら、何か波動送るで送られたら、その日から熱出して、凄くきつくて1週間以上、寝込んでしまって。熱が、ヒーリング学んでから出た事が無かったから。やっと熱が引いて、外に出て来れて。

「その人からの念も、まとわりついてる男性でしょ❓

もう必要無い‼️切りなさい‼️切らないと、その、たくさんの人達が行列を作って待ってるところには行けない。早く切れは切る程、早く行動に移せば移す程、早く切り替わる」

ブログもSNSも、全部・新しくして。名前も変えて❣️で今のアリア♡になりました。🍀*゜


イベントにて

その時に、あまりに色んな目にあったから
地球🌎にやりに来ている事を、忘れそうになってしまっているからで。

松果体開いて、◾︎アメノミナカヌシと◾︎天照はセットなので2柱入れます。
アメノミナカヌシが入るって。
あと、同じ太陽神のエジプトの◾︎ハトホルさん入れます😇✨💕
アリア♡、その場で入れて貰って
松果体をいじられてるのわかりました。


なので神様

◾︎木花咲耶姫➕須佐之男

◾︎釈迦牟尼如来・秋田の日吉神社さんだけど、御祭神としては上がっていないとの事

◾︎弁財天・江島神社🐉

だから、アリアのセッション受けて頂ける方

親神様が弁財天の方、多いような気がするのは気のせいかな(笑)

新たに、龍つけ師になる為、サポートして頂ける

◾︎桜井神社(糸島)の神様にも入って貰えたみたいなんですが。

どなたかまでは、分からなくて。

あらゆるご縁を結ぶ神社⛩

◾︎神柱宮の神様

◾︎龍・龍神8柱
◾︎役行者さん
◾︎龍神と鳳凰
◾︎白狐

多分、アリア♡が把握出来ていのは、このくらいです

皆さんも、たくさんの神エネルギー✨️
スターシードさんは、守って貰えてますから。
いらっしゃる事でしょう。

ただ❣️
アリア♡がご縁結び⑅୨୧ ୨୧⑅させて頂く
龍神と鳳凰は

日本人のあなたが
日本に下りてくる時に、もう、八百万の神様の
分け御霊だという事を、忘れてしまうような教育になってしまい、忘れていただけで、分け御霊であった事を思い出して貰えたら、居ます❣️
ずっと待ってました、あなたの事を...
いつか出会える〜あなた〜の事を〜
(アイネクライネ)のメロディ〜♪̊̈♪̆̈流れる〜♪̊̈♪̆̈

その龍神と鳳凰のご縁結び⑅୨୧ ୨୧⑅を
やらせて頂いております。

日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡