オルゴナイト・「勾玉」大・イヤリング・指輪

3点セット・「ゴールド」オーダー✨️

※エネルギー交換


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。













1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜


これはアリアの宇宙のお話です。

やっと調停離婚の事を書けました。🍀*゜
次は、看護師で準夜勤に行く途中に交通事故に合い
そのまま仕事に行き、仕事を1人夜勤で、心マしたり
急変したりで、ズタボロで深夜さんのベテラン看護師さんに来て貰えて、やっと帰れて。

家に帰って、力が抜けて。
○ぬ〜😭で、救急車呼んで、それから入院となり。
※救急車、寝台が硬かった。

交通事故って、長くは入院出来ないんですね。
長くて1週間くらい。
もう、お皿1枚さえ、持ち上げられなくなっていました。
痛すぎる😭
腰は安静が一番とは本当にそうだと思います。
仕事をせずに、寝るをやっていたら、痛みが楽にはなって来てたのかな。
もう10年以上前になるので、忘れてしまった…
退院して
治療に通いながら、仕事に行くをやっていて。
仕事に戻ったら、何だったかな。
治療しても歩けないくらいになったのかな?
何で、歩けないくらいになったのかが、思い出せなくて💦
やはり、事故にあってから、元々が悪かった上にだったから歩けないくらいになったのかな。

整形の先生に、もう日常生活も出来ない。
歩くのが痛い。
仕事なんて出来ませんと伝えた事は、覚えているんですが、どうしてそうなったのかは覚えていません。


じゃあ、手術しか無いねで、手術になったのは
覚えているのですが...

記憶が、余りありません。

とにかく、私が元々、持病で椎間板ヘルニアを持っていたから、それでしょうで、裁判が長引いていたみたいでした。
※そっか〜裁判、体験してましたね。
自分が無意識に出した波動は、昇華✨️して無いと
また、見る事になるんだ〜
全ては過去世や過去の自分の出していた波動を、今
スクリーンとして自分の宇宙として見ていたんだなぁ🤔
自分が出している波動✨️
内観が、いかに大切♡かって事なんだなぁ🤔と
実体験を通して腹に落とし込む事ができたアリア♡です。

色んな自分が出していた波動や、集合意識の中にあるものや、色んなものをスクリーンとして見せられても、エゴで一喜一憂しないで。(アリア♡やってた、あまりにキツくて、理不尽だったから)
観察者の目線、アリアの宇宙なんだ。
私が、この宇宙の創造主なんだ。
その目線で、眺める、感じた感情は感じ切るをやって
浄化✨️して、サレンダー(手放す)をやって行ったら良かったたんだ〜♥️👏✨️👏✨️


腰は
手術で入院になり。
今までの治療にかかった費用を一旦、お支払い致しますになったんですね。

そしたら、その額が
私が、習いたかった。
プリザーブドフラワー
2講座を3日で、本部の講師から受けて
福岡である、母の日の百貨店の催事に出るという
約束付きの短期集中講座の受講料と、また、1円単位までが、同じような金額が入って来たんです。

これは、ずっとずっと習いたかったし。
それも3日で、資格が取れる。
そして本部からの受講になる。

アリア♡
いつも、ドンピシャな、びっくりするくらい必要な額と同じ額が入って来ます。

必要なお金は入って来る人でした。

母に、びっくりしたんだけど
1円単位まで同じ額が入ってきたから
習いたかった講座を受けに行っても良いかを聞いたら

それは、あなたのお金だから好きに使っていいだろうし、習いたかったなら習いに行けるなら、行ったらいいよ。
体にだけは気をつけねと電話で伝えて貰えました。

そうして、退院してからかな。
3日間の連休を、お願いしました。

本当は、もう1ヶ月くらい入院して、リハビリやって筋力を着けないと行けなかっのが、これまた、正看護師が居ないと、病棟の看護師加算が取れないから、早く戻って来てくれで。
1ヶ月早く戻ってしまって。

アリア♡が、1ヶ月、リハビリ抜きで戻って仕事が
余り出来なくても、何か文句をいう人は居ないみたいに伝えられ。

その後、どうだったか、覚えてなくて。
けど、手術したら歩けるようにはなれたけど
やはり、痛かったと思うんです。
痛み止めの、キツいのを仕事を続けて行く為に飲んで
薬が麻薬系でキツすぎて、めまいした事や
ずっとずっと「痛い・痛い」を小さな声で聞こえないように言っていたのだけは覚えているけど、忘れちゃいました。
今も、少し残ってるから。

10年以上経った今も
たくさん、たくさん治療に通ったので。


仕事は、痛み止めを飲み続けながら、どうにか続けられたので、(日勤だけで雇って貰えるよう頼みました)
その稼いだお金で、お花のコース全てを受講したと思います。
フーケコースは、東京に何回かに分けて習いに行ったりしたかな。

フーケコースを受講してから、オリジナルでフーケが作れるようになり、アートフラワーのフーケと
リースが、コンテストで賞を頂けたかと。
フーケは「花時間賞」
お花の雑誌ですね。

これまた、感性を極めたく、やっていたと思います。
作品、作ってると。
自分と向き合っている感覚があって。
どんどん、センスが洗練されて行く。
Pinterestや、お花のブログを暇さえあれば見て
アレンジの素敵なもの。
色の組み合わせとかを、頭に目に焼き付けるを、やっていた思います。

感性を磨く✨️
素敵なアレンジを見る✨️
都会の素敵なお店のディスプレイを見る
田舎にいるアリア♡は、そうやって洗練されている物を見て、吸収して、自分の感性をセンスを磨くをやっていたと思います。

そして、コンテストで「賞」を頂けた事で。
「あー自分の感性✨️間違って無かったんだ」となれた時に、なんか達成感があり。

もう、いっか。

となってしまい。

魂の成長の方への道に入って行く事になってしまいました。
要は、神事をやっていたけど
崇めなさい、敬いなさいでは、無かったという事に
やっと気づく事が、できた今です。


あと民事裁判
これ、アリア♡の直感です
アリア♡が、感じた事なので、書かせて下さい。
ただ、そう思ってので。🍀*゜

民事って、地方裁判所じゃないですか。

だから、アリア♡は県外の人
アリアの弁護士さんも県外の人

相手側は、その県の人
弁護士さんも、その県の人

相手側の弁護士が、調査にかかった費用を払う気はあるか?無いから?聞かれたから。
アリア♡、その時、全く収入が無かったから
払えるなら払えるけど、全く収入が今は無いので払えませんと答えて。
何で看護師に戻ったのかとか
収入が無いのに、どうやって生活してられるのかとか聞かれました。

ずっとずっと無償で奉仕をやっていた為
少ない食費、生活費で暮らして行ける術というか
外に出ないので、持ち家だから家賃はかからずで
質素に暮らしてるからなのに

アリア♡みたいに無償でやった
その講座代、利益、全て本部、持って行っていますよねを伝えようとしたら、それは聞いていません。
聞かれた事に、答えて下さいいで。

そしたら、判決文
向こうの、弁護士が最後に訴えていた、探偵にかかった費用の請求だったから。

アリア♡が、探偵から、お金を受け取り
そのお金を数えている写真を見せられました。
証拠写真として、裁判所に提出されていた様です。

あー、こうやって、お金を使って
探偵を雇って、アリアの事、悪者的に、お金を受け取っているみたいに印象づけたんだと感じました。
※そのお金も、会員さんに、人を繋げさせ、紹介させ
奉仕で講師や場所の提供とかを、神事です、崇高な事ですでやらせて、利益は全て本部が持って行った
そのお金さんなんだろうなぁ🤔

そして
地元の法人
地元の弁護士の方の肩を持つのかなって。

裁判所で、何回か、裁判で
会ってりしていたら、地元の弁護士さんの方が
印象も良いのかなって
言い分を考慮するのかなって。

アリア♡の弁護士さんいわく
調査にかかった費用は、普通の裁判では、請求はされません🤔だったから。

ずっとずっと和解して下さいだったのに
判決文、それだったから。

所詮、そんなものでしょう。

もう、縁を切りたい一心で
早く終わらせたい一心で、アリア♡は控訴しないで
すぐ支払いますと伝えました。


アリア♡は
裁判とか、ほんと人を追い詰めて、罪を立証するよう印象づけて。
アリア♡が、パワハラや色んな事を受けていた事は
関係は無く。
ただ、著作権侵害という、曖昧な法律の為に

看護師の仕事も
看護師法で、罪に値するような事をした人は
人の命を預かる資格は無いという事で、剥奪されるかも知れません😭という事を、弁護士さんから聞いていた為に。

警察署に呼び出され。
1番最初に取り調べを受けた後に、もう、その圧に
耐えらなくなってしまい。
血圧が220/168mmHgとかになり、心臓バクバク
めまいして。
もう、アリア♡、また自分で自分を、私は悪い事をしてしまったので、追い詰めちゃうをしたのかな、
もう、分からなくなってしまい
体調不良になり、退職しました。

きっと
色々と苦労して5年かけて取った国家資格
息子を守る為に取った資格
息子を育てる為に取った資格だったから
もう、そういうものさえ、手放して行け〜
執着するな〜なのかなぁ🤔
もう、枠にはまって働けない人だから。

裁判を通して
ここまでして
ジャッジは必要なんだろうか❓

本当の意味での権利って何なんだろう❓

アリア♡の宇宙では、
ジャッジは、もう必要ありません。
もう、金輪際、したくないと
こういった体験を通して、ジャッジをしない
優しい世界にしたいと切に願い、思いました。

相手側が控訴しないの有無を伝えて貰うのにも
2週間という期間のギリギリまで、最後の日の夕方にFax来たのかな。
意地悪すぎ‼️もう、嫌って程、感じましたが。
反対に、気持ち良いくらいの徹底ぶり。
相変わらずだなぁ🤔と、少し覚めたアリア♡も居ましたが。

そりゃあー、きつかった2週間を、アリア♡が
どうな気持ちで過ごしていたか、その時の素敵な出会いなども、書いて行きたいと思っています。

アリア♡か、変なところから出たら
外の世界、アリア♡の本当の宇宙は、優しい人達ばかりだった🌸♡♡

(つづく


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡