オルゴナイト・リバーシブル「勾玉」

龍神と鳳凰エネルギー✨️


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。







1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜


これはアリアの宇宙のお話です。


①のつづきです。


アリア♡

実は、未だにLINE来たり、メールの着信音を聞くと

アリア♡の事を否定される通知が来たのでは無いかとって思ってしまうところがありまして。


開くまで、恐る恐る

誰から❓

内容は❓


霊媒師ちゃん♡はるぽよ♡ちゃんの

セッション受けて、何か無くなったかもしれない。


そして、やはり❣️

ワンコールで取る…が、抜けれない

すぐ見て、すぐ返信する。


あれだけ、何か行動したら

ルーティンのようにLINEに

「否定されるような内容を送り付け続けられていたら、そうなってしまいますよね」


ずっと意識を向けておきなさい

ワンコールでLINEも電話も取る❣️


取らなかったら「遅い」

凄いとこに居たものです。


それを、決してアリアも本部も

会員さんには、見せなかっから。


アリア♡が、そんな目に合っていた事、繋ぐ人数を

実は地区で競走させられていた事。


繋がないと、その地区には行きませんって言われていた事。


アリア♡が、1人で、ずっと繋ぐ事もやり、講師も

お世話係も1人でやっていて。

だから、実態を知って貰える人は、居ませんでした。


知った人は、離れて行ったし。


アリアが、少し話しても、

自分には害は来ない事だから。

他人事です。


けど、力は凄いからっと

何か良い事が起きるから

それにばかり目が行く。


要は、自分の事が良かったら、それで良いという方しか、アリアの周りには居ては、貰えませんでした。


アリアからすると、本部も、アリアからしたら

来て頂けるようにする存在。

会員さんも、アリアが1人で対応する、お客さん。

1対全員って感じでした。


おかしな構図です。



看護師に戻ってみて、あれだけ、アリア♡

頭がおかしい人扱いされ、全部、アリア♡の1人のせいにされましたが。


アリア♡が、違う!おかしいと感じた事は

きちんと、外の世界では通用して、きちんとアリアの話も聞いて貰えました。


合ってます。


それは、アリアさんが言っている事、正しいです。

上司に、きちんと対応して貰えました。


きちんと組織が成り立っているところは、話したら

通るし、対応して貰えるんだ。


アリアが居た世界って

何だったんだろう


アリア

団体から出て1人になった後は、すんごく軽くて

なんて軽いんだって感じました。


たくさん背負わなくても良い

他人の荷物まで、自分から背負ってしまって居たのだなぁーと思いました。


だって最初は

何十万円と払う講座なのに、きちんとした講師が居ない。

アリア♡講座を受けながら、きちんと伝えて貰いたい。

エネルギーワークして繋がると、頭ぶっ飛ぶから(笑)

文字が、テキストが、見れなくなる。

頭に段取り入れて伝えるをやって行かないと無理。


そして、アリア

神様に入って頂く講座は、5人くらい繋がないと

行けない講座。

繋ぐと「癖」が取れていく。


自分の事は、横に置き

ただ坦々と、伝えるをやって行く。

人からどう思われるか、そんな気持ちは、横に置き

坦々と伝えるをやって行く。

そんな感じでした。


アリア♡は

腰の椎間板ヘルニアでリタイヤしていたから

体が弱かったので、その神様に入って頂く講座は

何となく、アリアは体が弱いから繋げられる人には

なれないんだって事を感じ取れて。


あ〜私の体が、もっと動けたら

○○の為に動けるのにって切に願ったんですね。


そしたら、長から

アリアさん、今、○○に願いましたね🌟🙏

○○が、アリアさんの体を治してやれ✨と

私にメッセージきました。


始めの頃は、こんな感じで

まっすぐに繋がっていたのですが


アリアは、10人繋いで、神様に入って頂く講座を受講しました。

講座の講師を、アリア♡が繋いだ方、何十万円も

支払われるのに、そんな訳が分からない講座はしないで欲しい。

そんな思いから、講師になるだけだと思っていたら。


なんか、アレ⁉️

地区の運営、アリア1人でやるんですか?


みんな、アリア♡の成長の速さに着いては、来れなくて、あっという間に、10人繋ぐをやってたから。


1人、繋ぐだけでも、普通なら、すんごく褒めて頂けるのが、アリアは、全く。(笑)

当たり前的に、なっていました。


だから、アリアは、1人で繋ぎ

1人で講師をやりを、やって行っていました。


たまに、○○の前に、なんか他の団体が

あったらしくて。


その団体は、裁判で訴えられていた団体でした。

何百万かな〜、何十万円かな

そんな講座代を取り、難病の方を治す的な事で、

治らずに訴えられたとか。


まさか、そこから出ていた団体だっとは

後から、前のとこからの方が、続けて学びたいからで

来られていて、アリア♡、その方たちから聞いて知りました。



文化祭で踊っているDVDを見せて貰ったり

前のとこのを、車の中で見られたりしてたから。


だから、同じような事を、自分も

されたかった、みたいでした。


凄い建前を建ててあり

金のお風呂があるとか?


そこから出て


出すぎた杭は、打たれません!

何かアリアに、ずっと言われてあったなぁ

そういえば。


前のところを真似て、忘年会に、地区ごとに

何か出し物を要求されて。


アリアの地区の人は、大阪のあの、1人なんギャグ(笑)

持ちネタなんか、持ってませんから。

集まるのだって、そんな集まれません。

講座だって、本来は、この期は、この期間の間に

この日とこの日みたいに、スケジュール組まれていても、来れません。

だったから、アリア♡が、都合を入れないを

やって差し上げていましたから。


もう、アリア♡が歌うしか無くて😭

アリア♡、震えながら1人で歌うをやってました。

緊張しーなんです。


そして、やっとアリア♡も、つなぎ

前の団体からの繋がりで、その団体が訴えられて

その力と繋がれないからで、○○の方に来られた方などで、アリアの地区。

忘年会で、みんなで出来る劇みたいのが、出来るようにまでなれて。

みんなで、誰でも、参加できる感じにして。


大きなカブを抜くので

「オー人事」のCMを覚えていますか?


困った時は..

○○を呼ぶ〜で、それやって、楽しかったんです。

劇が終わってからも、地区のみんなで話せたり


ずっと1人で、参加してたから。


それでも、次の日

LINEが来るんです。


みんなが、居る前では、

建前的な事を言われてあっても


LINEには、

「あなたは、目立つな!会員さんを喜ばせるのが、あなたの仕事です的な内容

もう、泣きたく😭なるし

何を信じたら良いのか、分からなくなってしまっていました。


転勤で、他の地区から加わって貰えていた人に

そのLINE見せなら

言葉を失って居ました。


私は、嫉妬だといつも感じているし

妬みだと、いつも感じてて。


何かすると、いつも後から、こういうLINEが来る事


悪口以外は、

「今、長のお気に入りは、○○さんです。

○○が素敵だと言われてありました」


そんな風な内容でした。


アリア♡

毎回、どう返信しようかで(笑)


もの凄いストレスに、嫌な思いばかり

させられ続けていました。


けど、長が出来る事を、全てアリア♡も出来るようになってから離れよう。

伝えている事、全て吸収してからだって。

無理しすぎました。


妥協出来なかったから

極めたかったから

追いついて

超えてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧くらいだったから


ずっと力強い❣️

癖強い❣️

わがままだから❣️


器が大きいとも。


器がデカい人が、癖、全部が取れたら、凄い事になる

それは、ずっと言われていました。


あ!

アリア♡の体は、治しては貰えては居ません(笑)

何回か、ヒーリング入ったけど😅


あんだけ嫌な思いしたら、無理(笑)

治るものも、治らない。


今は、龍神と鳳凰さん

色んな運動も自分でやっていますし。

たくさんメンテナンスにも通いましたので。 


団体から離れて

凄い嫌な思いばかりしたけど


無償で講座の講師や、色んな対応をさせて頂いたお陰で、すんごく力が付いて。

宇宙にも源にも認めて頂けるようになれ


あ〜全ては、アリアが望んだ事だったんだ

究極の成長、高みを目指しましたから。

そりゃあ、最大級の難🟰最大級の愛♥️だったのですね

😭

深い深い感謝を心から伝えたとき


胸が、もの凄く熱くなり、

あ!源と一体になった感覚がありました。✨️


アリア♡

繋げられる人に、なれました👏✨️


その時に、ハートチャクラが最大に開いて

宇宙と一体・繋がったみたいです。

第三の目も、ずっとヒーリングの講師に

実は、魂の成長の為の講座が2つ程あり、全て

アリアの頭の中に入っておりまして。

やっていたから、開いてる。


アリアは、テキストなんて要らなかったんですが

必要なメッセージは、出てきますから。


まあ、形として作ってしまったんです。


ウイルスも体の外に出せたから

コロナで、このヒーリングの力が、お役に立てればと思って。

アリアも、医療従事者だったから

コロナ、アリアは平気だけど。


不安とか、あるだろうなで。


急いでたから

そのまま、少しだけ変えてテキスト作ってしまって

パソコン苦手なのに、出来ちゃったんです。


アリア♡♡

お花の講師やっていましたから

協会からも、お花のデザインの著作権を譲渡して貰ったりしていたから、充分、わかっていました。


著作権とか。


ただ、何十万円の講座代を

実質、アリア、30人以上繋ぎましたし

上の2つの講座のテキストやら、他にも

○○札や、色んなアイテム的な売り上げ合わせたら

700万円以上かな。

アリア、数字が大の苦手でして。


神柱宮の神様、そこのサポートに入って頂けたみたいです。

お金や数字に、無頓着(笑)


○○に、テキスト作っても大丈夫か聞いて確認

何回も取り

OK来たから、やったんですが(笑)


ずっと

○○が認めた人の言う事を、黙って聞いておきなさい

言われ続けていたから。


認められて

繋ぐ事が出来るようになれても

著作権侵害で訴えられてしまいました。



アリア♡の話も聞いて貰えなくなり

北海道とか、新潟とか名古屋とか

広げる事ばかりに目を向けられていたから。


アリア♡は、自分の家族

自分が幸せじゃ無いのに、多くの人を幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞なんか出来ないって思っていたから。


団体のやり方に、違和感を感じでいました。


広がって、会員さんは増えても

実際、どうなんだろう🤔


規律を作るが「剣姫」の「個性」だから

なんか基盤が、しっかり出来て居ない感じが...


もう、アリアだけ、波動が、合わなくなってしまっての違和感だったのでしょう。


向こうからしたら、アリアが変な人。(笑)

 

今、思えば

アリア♡、生意気(笑)

超えてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧とか


だって、目標だったから

全部、出来るようになるんだって一心に極めたい

「剣姫」ですから


そういう事もあり


「剣姫」は

妥協できない、規律を作る

人間関係が大変


この「個性」に、アリア♡

大笑してしまったんです。


そういう事だったんだって。


強すぎるって

「剣」だったから

妥協出来なかったから

諦めない、絶対にやるんだって。


吊し上げにあった後に言われた事


今回の事は、アリアさんの

力が強すぎて起こった事です。


撒いた種は、悪い結果になったとしても

アリアさんが、やって来た事は、○○も

凄く認めてあります。


みんなは、色んな事を言っていましたが

何にも行動は、していません。


アリアさんは、ひたすら行動するを、やり続けました。

それは、凄い成長です。


良かったじゃ無いですか

1人だけ、すんごく成長できて。


5人繋いだら、戻って来るのを許しましょう。

⬇️

アリア♡

誰が、戻るもんか❣️(笑)


もう少し、自分の側近の手網くらい、しっかり

握って、悪口とか嫉妬とか妬みとか無い団体にして下さい。


もう1人、女性の代表が居て。


実質は長が男性

代表は女性

側近も女性


アリアが、独身だから、嫉妬とかされるんかなぁ🤔

めんどくさいなぁ

もう、足引っ張らないで。

アリアは、まっすぐ繋ぐ事を、やりたいだけなんだからって、ずっと思っていました。


代表からも、嫌がらせされた時は

ずっとアリアに悪口のLINEしてきた方に、伝えたら

味方して貰えたけど。


最後は、皆、あやふやにされたから

訳分かんなかっです。


長に、こんな風なんですがと伝えると

代表に、任せていますから。


だから、その代表が、おかしな事を、言ってくるし

させているのに。


代表は、私は、長から、この件は任されています。



もう、アリア無理です。

なんか、忘年会のホテルの会員さんの宿泊のホテルの部屋を、団体の名前で取っていて。

けど、ネット予約したら300円安くなるらしく。

団体の部屋を、キャンセルしたら、ネットに上がるから、すぐ予約入れられるから、キャンセルから予約を

アリアにやれと。


○○に聞いた通りやったら、出来ます。


アリアの声、代表の声と違うから。

代表の名前を伝えても、違う人ですよねでキャンセルして貰えず。

ずっと、○○に聞いて夜中に電話してみたり、

色々やっても、代表の人かキャンセルされたら、しますと伝えられるから。


アリア、お願いだから、代表、電話して貰えませんか。

そしたらアリアが、パソコンでスタンバイしておいて

すぐ予約入れるので。


伝えても、最後まで助けて貰えませんでした。😭


代表、いわく

なんで出来ないかなぁ〜私は、できましたよ。

長が部屋、取ってましたが、私が代表なので、私が

次からはホテルに予約やキャンセルは入れますと伝えたら、予約もキャンセルも出来ましたよ。


この人、何を言っているのか

アリア...

え!でした。


それは、あなたが代表だからでしょ

○○地区の長が、これから私が、予約もキャンセルも引き継ぎますって伝えられる?

伝えたら、今度は、あなたが、キャンセルや予約を入れる時、アリアと同じ目に合わないと行けなくなると思うんですが....


アリアの考え方、おかしいのかな•́ω•̀)?


もう、何回もホテルに電話をかけ、やっとキャンセルでき、ネット予約し直す事が出来ました。


時間かかった〜。


こうやって、これって普通なの?

アリアが、おかしいの?

意地悪じゃ無いの?


アリアなら、頼まれたら、嫌いな人でも助けるんだけど...


会員さんには、言えずに

また、アリアは、1人で、迷い苦しみ、葛藤するをやっていました。


長は、上の講座の毎回の500円は、地区のお茶代、お菓子代に使って良い。

講師をして貰っているから、地区の人で使って下さい


なのに、代表は、私にだけ

全部、入ってきた金額、使った金額を出せって言ってくる。

他の地区の人に聞いたら、長が言った事しか、やって居ないです。


もう、ほんと、何が何だかでした。

疲れるは、悲しくなるはで。


愛が無い。


その代表が、裁判所で

アリアが尋問を受けた時


弁護士さんいわく

直接、アリアが伝えたいこと、裁判官に伝えませんか?だったんですが。


アリア、こんな感じなので

息子からも、声、小さ過ぎ

何言ってるか、分かんなかった...


だって

意地悪されてた人が、2人来てるんだよ〜😭


嫌でも、思い出されるよ

取り調べで体調不良になった事や


○○が、他の訴えられるような団体からのもので、

アリア、その団体からの人に、証言頼みたく無かったから、巻き込まれるの嫌だろうなで、頼めなかった。


あと、○○

前の団体から、アリアと同じような事

出て、やってたから。


どうも、圧を掛けられていたみたいで

ずっと長が、暗い顔してたから...


そしたら、アリアに笑顔で


こんな、専門の人が居るんですね

裏から手を回したみたいな事を伝えられて


側近の女性が、看護師なのでツテがあったらしく

頼んで貰えました。


アリア、何を言ってるんだ、この人は⁉️


もう、ズレてる。


だからアリア

訴えられた時、裏から手を回されなかっただけマシだったって思って。


ずっと県外の車に、ゆっくり後付けられたり

その県外の車が、変な動きをするから

裏からの手かと思って、恐くて😭


そしたら、警察が、家宅捜査に入る前に

アリアの事、探りに来ていたとの事で

アリア、気づいて、怖かった事を伝えました。


裁判、凄い圧


緩め無いんです


語弊があったら、申し訳ありません🙇‍♀️


アリアが、感じたのは

女性2人

子育てされて、いらっしゃら無いんですね。

だから、許すというか、嫌いな人でも

なんか、子育てした経験がある人は、仕方ないなぁ〜的になれるんですが。

どこまでも、厳しいんです。


だって、ホテルの件でも

アリア、お願いしたけど、最後まで助けない人だから


アリア、

1人で、何にも教わらずに

年間スケジュール表を見て、もしかして

これに合わせて、講座を終わらせて

修了式は、この日だから、この日に合わせて

繋ぐ人にも声かけてとか。


1人で、講師もやってるのに。


事務的な、顔写真も撮って申し込み書に貼るをするらしく。

その写真を、長に、この方です。

次、繋いで頂くのはで送っていたら。


代表から、顔写真は?と言われたから

あ!って思って。


長には、LINEしてました。


それ、伝えたら

ブスっとされる。

長は、忙しいんです。

お手を煩わせ無いで下さい。


もう、アリア

悲しくなってしまって

1人で、訳も分からずやってて

本部に来ても、こんな冷たい事しか言われない

ただ、この方ですで送ってたから、それ伝えただけなのに、、、

そこから出て、近くの公園で泣いてたんです。

そしたら、ブルー💙の



このお花が、すんごく可愛いく

元気出して、元気だしてって、揺れてくれて

輝いて見えたから、元気になれて

戻っても、代表は、鈍い人で

癒す力と繋がっても2年くらい、何にも感じない人で

四国に行ったりした時に

ローラーをやりなさい。

2年やったら反応が来る、だったかなぁ🤔

ずっとローラー(ショッピングモールとかで、声をかけて、痛いところ無いですか?ヒーリングさせて頂く。体から出ている反応が、わからなくても手を近ずけてヒーリングをやって行く事で、だんだんと感性が感じられるようになる)をやってる最中で。


全く、アリアが泣いていたとか、察する事が出来ない人。

アリアの家族は、すぐ、どうした❓って気づいて

聞いて貰えるから、察して貰えていたから、、、


それだけでは、終わらなくて


また、次、アリアが、○○と繋ぐ人を出したから

繋ぎに明日は来て頂くから、色々あるから、

明日に備えて、早めに休もうと思っていて、さあ寝るぞーと眠りに入る間際に、ピコーン


明日は、顔写真は、長のお手を煩わせ無いよう

私に送って下さいのメールが入る。


アリア、プチンと切れたけど

タイミングが、ほんと悪い人で


その時は、我慢して、明日に備えて

冷静に、わかりました的な対応して。


そしたら、何だったか、また夜中近くに

メール来たから、もう、いい加減にしてくれで

間が悪すぎるで。


アリア、荒魂が乱れていたんだと思います。


わからんか〜的に

どっか〜んと、メールで反撃しちゃったんですね


間が悪すぎる

こっちは、1人で、何でもかんでめやってるにみたいな😅


代表、その後

具合・悪くされたのかな


アリア、力強いから、人に向けたらいけないって

それから、注意⚠️注意⚠️するようには、したのですが


そういう事もあって



その人が、代表になったら

意地悪されちゃいました。


アリアも、悪かったから仕方ないけど

手を緩ませる、仕方ないなぁ〜が無い人なんだなって

お2人からは、それを感じていました。


そしたら、やっぱり

裁判でも、裁判所が、損害は無いじゃ無いですかと

2回も伝えられても、許すをされない。


最後の、裁判所でも

白いスーツをビシっと着られていて


最後に確認します。

「和解をされるつもりはありますか」


「こちらは、和解するつもりは、ありません」


目の前で、言われました。



アリアは、それを見て

アリアは、許すをやろうと思いました。


今まで、され続けていた事から

そりゃあ、そう言われるでしょう。


良いんです。


アリアは、許すから。

全てをって思いました。


アリアの宇宙では、許す事が出来る世界にするんだって。


許さないは、アリアの世界には、要りません。

それは、必要ありませんって思いました。


違う宇宙に、行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


アリアには、アリアの優しい宇宙にするんだって。


もう、何か正しいとか

正しくないとか、白黒つける事が、バカらしくなってしまって。


こんだけされたら、もう、降参🏳️するしか無くて

もう、開き直って、全てサレンダーします。

手放します。


嫉妬も、妬みも

アリアの中にあるし。


もう、充分、嫌って程、見せられたし

体現もしたから、もういいです。


わかりましたから、要りません。


理不尽すぎる裁判のお陰で、そこまでの窮地に行く事が出来たアリアです。


あとは、覚えてるかな

警察での、取り調べの事とか、思い出して、書いて行きたいと思います?


あ!

訴えられてからの息子が、私に言ってくれた言葉や

息子の会社の社長さんが伝えてくれた言葉や

控訴しないを、なかなか伝えて貰えなかった期間の

アリアの、辛かった事とか。

その間の出会いとか。

まだまだ、お伝えしたい事は、つづきます。


あちこち、話が、飛んでしまって

申し訳ありませんが、続けて読んで頂けますと

繋がって行けると思います。


色んな事があったけど

龍神と鳳凰に来て貰え手から、アリア♡

生まれ変われた感覚があります。

親神様を知れると、なんか人生、変わって行ける感じしています。



龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡