家を出たら目の前に

八紘一宇の塔


自宅の上辺りに、たくさん龍神さん集まってた


自宅の近所で



アリアがやったフルイドアート♡

鳳凰さんが出た( *˙0˙*)۶けど強い龍エネルギーも入ってる。

自分の龍を思ってフルイドアートしたら鳳凰さんが出たから、この頃から龍神と鳳凰付け師になるの決まっていたのかな。

ずっと龍付け師になりたかったから。

願っていたら、あれ!

龍付け師だけじゃなくて、鳳凰さんも✨️下ろせる人になれました🍀*゜

そして下ろすだけじゃ無く。

使い方まで、お伝え出来る人になれました。

全ては高次元からのお導き✨️

ありがとうございます🙏🏻´-



あっという間に簡単に次元上昇✨️しちゃいます

龍神と鳳凰使いになれちゃうセッションのご紹介です🍀*゜


みんなが神様なんですよ

神様の分霊なんですよ🍀*゜✨️

スピリチュアルの世界では、そんな風に私達の魂は

本来は神様.創造主の分霊になるのですが。


創造主と私の間に、日本神界という

日本でいう八百万の神々がいらっしゃる神界があります。

日本人は、1番、創造主に近い神界から下りて来ている「魂」なんです。


日本神界は、また、それぞれの神様によって幾重にも

別れた神界になっている


アリアのセッションでは、分かりやすく

日本神界の、どの神様の神界から下りてきている

「魂」であるのかを、セッションにて鑑定させて頂きます🙏🏻´-

八百万の神様なので、それぞれに神様特有の

「個性」をお持ちなんです🍀*゜

そう、ここだけの話🤫

神様だから、全てにおいて万能では無いんです。


あなたは、どの八百万の神様からの審査を通って

日本に下りてきたのか、神様によって違う個性

100%あなたに当てはまります🍀*゜



①日本神界の○○の神様の分霊であるという事を

素直に軽く🎶腑におとすをやって頂き


◾︎親神様と一番強く繋がる神社⛩のお伝え

◾︎ご自身の魂が、帰って行く時に通って行く場所をお伝えします🍀*゜


次に

神様になった貴方を補佐する為に待機していた

エネルギー体である、龍神と鳳凰をお授け致します🍀*゜

創造主は私達と一緒に、目に見えないエネルギー体のサポーターも創造されました。


全ては波動✨️エネルギー✨️です。

目に見えないエネルギー体(神様・高次元の存在・眷属・天使・妖精・ユニコーンなど)

第3の目、松果体を活性化させて目に見えない?

もう段々と見え始めていらっしゃる方も出てきている

そんな波動・エネルギーからのサポートを受け入れて下さい🍀*゜


龍神は消滅・浄化

鳳凰は創成

龍神鳳凰がバランス良く合わさり渦が作られ宇宙エネルギーが発動します🍀*゜

※お願いしたら龍神鳳凰が協力して勝手にやって貰えますので安心して信頼して委ねて下さい🍀*゜


龍神をまず先にお授け致します🐉

龍神の名前と色をお伝えします🍀*゜

神の使いである眷属(けんぞく)の中でも鳳凰のエネルギーは絶大✨

龍神が使えない方には、鳳凰は使えないからです


龍神は浄化✨️のエネルギー

結界を張ったり、龍神ヒーリングで痛みを取ったり

土地の浄化✨️や空間の浄化✨️をお願い出来ます。

その土地で、浮かばれずに留まってしまっている

「魂」を龍神にお願いしたら全て上げて貰えます🙏🏻´-

浄霊をお願い出来ます


鳳凰をお授け致します

鳳凰の名前と色をお伝えします

鳳凰のエネルギーは創成のエネルギー

温かい優しい軟らかなエネルギーです🍀*゜


ここからは、

龍神鳳凰をダブルで使ってヒーリングできます。


ご自身をパワースポットにしたり

このダブルヒーリングで

自己承認がスパっと入って、毎日、新しいインスピレーション✨️を受けやすくなって行けます🍀*゜

目の前の方をヒーリングしたり

遠隔でもヒーリングは出来ます🍀*゜

簡単ですよ🍀*゜

このヒーリング✨️で奇跡✨️が連発しています


土地は、浄化✨️だけでは少し足りなくて💦


古戦場などの幾多数多の「魂」が、さまよっている場所の「魂」を龍神がパクっと食べて光✨️に替えてくれるんですが、その後の土地は磁場が歪んでしまっていたりします。


鳳凰に磁場を調整して貰う必要があります🍀*゜


龍神鳳凰さんで

生霊にも対応出来ます。


龍神鳳凰は派遣できます。


主人の意図を組んで、ダブルで動いて貰えます🍀*゜


ここまでは、アリアからの基本の龍神と鳳凰の使い方の伝授になります🍀*゜


龍神鳳凰は眷属(神の使い)なので

使えば使う程に、そのエネルギーはパワーアップします。龍神鳳凰も貴方と一緒に成長したいから、たくさん使って経験させてあげて下さい🍀*゜


どんどん使って仲良くなって自分の為

人の為に使っていたら

色んなお願い事を聞いて貰えたり、必要なもの、人、環境を龍神と鳳凰が連れて来てくれたりします🍀*゜✨️


目に見えないエネルギー体にはなりますが


純粋な心で、信じて、感謝して使って行って頂けたらと

思っております🍀*゜✨️


④アリアからの過去世のカルマ解消✨️


⑤アリアが、今のご自身の魂をピッカピカ✨️にさせて頂きます


⑥先祖一斉供養

血統からの負のエネルギーを、全てプラスエネルギー✨️に変換させて頂きます🙏🏻´-



1時間くらいのセッションになります。

龍神と鳳凰の使い方は、アリアが書いたものを

お渡し致しますので、それを見ながら(後からも何回も見直せます🍀*゜)

アリアと一緒に、実際に龍神と鳳凰さんを使って

実践までやって頂きます🍀*゜✨️


楽しいですよ🍀*゜


頭で考えずに、イメージ✨️で軽く楽しい波動✨️が

覚醒✨️は、早く進みます。


プライベートメッセンジャーsignalのビデオ通話か

お近くの方は、対面でもやらせて頂いています


龍神と鳳凰使いになるセッション


     50.000縁   ※9月から12万円になります。




で、させて頂きます🙇‍♀️


まずは、公式LINEから

アリアと繋がって下さい。

公式LINEは、セッション前のやり取りだけなので

発信はブログでさせて頂きます。

⬇️

https://lin.ee/NmqN9Jf