ブログにご訪問いただき
ありがとうございます😊♡
日本人は八百万の神の審査を経て日本に降りて来ている魂です。神界特定にて、どの神の分御霊であるか特定し神様になったあなたを補佐する龍神と鳳凰が眷属として現れます。
その龍神と鳳凰が入っている『勾玉』
⚫︎伊勢神宮の波動水晶入り(陽)
出雲大社の波動水晶入り(陰)
龍神🐲・浄化(陰)
鳳凰🐦🔥・創成(陽)
陰陽☯️和合の
オルゴナイト勾玉制作販売している
アリア💖です。
全てはうまく行っている〜♫
全て佳きこと♡
つるかめつるかめオンシュダシュダ♫
※最後の
つるかめつるかめオンシャダシュダ
は、マイナスな感じの言霊とかを発してしまった時にキャンセルできるおまじない。
『今のキャンセルキャンセルでもOK』
全ては、自分の発した波動で自分の世界は作られている。波動が全て、在り方が先だから
なりたい自分の波動を先に感じ
自分を大切にして生きていきましょう♪
🌸ただのわえちゃん♡
アリア♡のオーダー宇宙絵のYouTubeで
アリア♡の今までの過去世や半生を伝えて貰えました〜💖
シリウスだけど🤭
プレアデスからのメッセージも❤️
※アリア♡が、こんな人だよーって事が、わかると思います♫
※長いので、倍速で見てね〜♫
⬇️
自分を認め自分を愛し生きていく。
誰のせいにも、何のせいにもしない。
自分自身と完全に繋がり統合して
全ては自分の責任。
全ての答えは自分の中にある
愛してる❤この世界を愛してる💕
何を見たいか自分で決める
何を愛しているか自分で決める
自分で自分の世界は創ると覚悟したから。
プラチナツインレイと出会い
出会って3ヶ月(リアルで会えた3回目)で陰陽和合して
現在、一緒に暮らしています。
『ツインレイ』の出逢いは
『本来の自由な魂に還りたい』という願い🤲が
心の奥に輝き始めた時に訪れます。
輪廻に繋がれてきた、自分の魂を解放する為に出会うのが『ツインレイ』なのです。
まずは、自分の中の分離した意識を『統合』して完全性を取り戻すこと。
そうしなければ、魂レベルのパートナーに出逢う意味がありません。
『統合』とは
自分が完全なる魂の性質に目を覚まし
宇宙意識で生きていくこと。
『自分1人で完全になれる』という事を、思い出す必要があります。
魂の完全性を取り戻すことが、アセンション🌟
自分の中で分離していた
男性性(陽)女性性(陰)を
『統合』することで、魂の完全性を取り戻し、アセンションが可能になります。
そんな流れから、
龍神(陰)と鳳凰(陽)
陰陽☯️和合のオルゴナイト『勾玉』を制作して販売させて頂いております。
※『勾玉』は自分の中心に軸が立ちご縁結びしてくれます
彼との縁も『勾玉』が繋いでくれました♡
実は、神棚の姫榊さん。
家の目の前の森に自生してる姫榊さんなんです。
森に生えている植物達の中に、なんか違う❣️
調べてみたら姫榊と出て
今までは、榊を買って、根が出て新芽🌱まで出て
その榊をずっと毎日、お水を換えて何年ももってくれたけど...
さすがに、引越してから2年以上経つと、場所も悪かったので新しい榊にして、すぐ枯れて。
松と一緒にしたら、だいぶ持ってくれたけど
新鮮な榊を神棚に上げたいなぁと思っていたら。
なんと
山の中に引越したら、家の駐車場の目の前にあるでは無いですか❣️
あとで山の中を散策したら、他にも姫榊さんの木が3本程近くにありました。
山の神様に頂いてもよろしいですか?
良いよ〜
どの枝ですか?切っていいの?
聞きながら、頂きました。
そしたら、次の日、榊は空間を浄化するというショート動画が目に入り(笑)
また、山の神様に伝えて
トイレ、キッチン、居間、玄関、寝室、全ての場所に少しずつ、どの枝を切って良いか聞きながら頂いて家中を浄化しまくって頂けています。
そして、山の姫榊さんは、元気です。
新芽🌱が出て来てる。
枯れてしまった姫榊もいたけど
彼が、後片付け中で、邪気を浴びまくった為に
取って貰えたんだろなと山の神様に感謝を伝えました。
姫榊さんが、枯れること無く、ずっと元気でいてくれて、家の目の前にある事に感謝していたら。
あれ!
あれは百合ですか?
お花は、見て貰えて、愛でて貰えるのが幸せだから
また山の神様に頂いても良いかを聞いたら
OK
ありがとうございます🙏で
家の松と一緒に生けれました。
百合の花の良い香り。
お花、特に百合が好きだから
とっても嬉しいアリア♡です。
飲み水は、ずっと購入していて
軟水のシリカ水が良いなぁと思っていたら。
近くの湧水が、その軟水のシリカ水で、これは飲みたい❣️
引越して来て、湧水を探していたら、こちらに辿り着いて、取りに行きたい事を伝えたら。
なんと!管理されている方はご近所さんだった。
色々と、道が悪い事など心配して頂いて
実は、引越して来たばかりの時に
山道を下って平地に出ようとしたら、なんと
こんな事って本当にあるの!
というくらいに見事に道を通せんぼする大木が横たわっているではありませんか⁉️
(それも、道から見える下あたりに倒れてる(笑)上だったら、見えないから助けは来ない)
まだ、細い木なら、どうにかずらせるし
少し斜めに倒れてくれたら空間があって通れたかもしれない
何故に、こんな見事に倒れたの(笑)
藤の木が一緒に巻き付いて倒れていたので、後から藤の木は、他の木を倒してしまうという事を知りました。
そんなひどい雨でも風でもなかったし、音も聞こえなかったし。
人が通っていない時で良かった〜。
それまで、アリア♡、下の平地のご近所さん
どこに挨拶に行っていいかも分からず
彼も、まだ前のとこに寝泊まりしていたから
山の中で夜に1人で階段から落ちて動けなくなったら、誰に連絡したら良いの〜と思ったんです。
そしたら、その翌朝
木が倒れていて、1人で動かせる木の枝を退かしていたら、女性が歩いて来て頂けて、一緒に木を動かそうとしたけど、無理で。
人を呼んで来ます❣️
他の方に言いに行って頂けて
しばらく、小さな枝を退けながら待っていたら
市役所に連絡しようとなって
他にも道がある事を教えて頂いて
アリア♡と女性がその場に居て、連絡先の交換やら、お互いの家の場所などを確認しあっていたら。
市役所に言っても遅いからと、近くの方がユンボ(掴めるタイプ)に乗って、颯爽と急な坂道を登って来て頂けて、上手に大木を横に避けて頂けて。
前から倒れていた木も、通りやすいように退けて頂けてました。
なんと、アリア♡
山の中で、誰も近くに連絡できる人が居ない❣️
と思った翌朝に、3人のご近所さんと繋がる事ができ、助けても頂けました。
自然の中に暮らしている方たちは、温かい
ありがとうございます🙏
こんな感じで
ふっと思った事が、なんかすぐに叶っている今日この頃です。
アリア♡にとっては
豊かで温かい幸せな出来事です。
ブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

