アリア♡が作った、オルゴナイトの「剣」


第三チャクラサポート・アリアのシリウスの分身さんが宿ったオルゴナイト・「慈愛の剣」です。

(自信・自己を表現するサポートエネルギー✨️)



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。


⬆️

霊媒師ちゃん♡はるぽよ・ちゃん🌸

とのアリアの「勾玉」とのエネルギー交換に至った

ブログは、こちらです。


はるぽよちゃんも、この3回のセッションが出来たのが2ヶ月くらい前。

アリア♡が、リバーシブル「勾玉」作れるようになったのは最近。

日本人は、八百万の神の審査に通過して下りてきている分け御霊であるという事を知れたのも同じ時期。


お互い、求めていたものが、準備が出来た時に合致して、また繋がれて。

アリア♡は、セッション受けれています。


昨日、アリア♡

シリウスの自分の分身が自分と重なり、

凄い愛💚とエネルギーが下りて来て

「剣」作りたくなり作って。

⬇️


はるぽよちゃんに見て貰ったら。

第三チャクラサポートですね。

強い人(高次元)入ってます

やはり❣️


セッションの最後に、第7チャクラと第5チャクラの

ヒーリングをして貰えた時に。


第7チャクラの源(完璧な状態のチャクラ)の

光に繋がり、光を下ろして貰えた時に。

はるぽよちゃん♡♡に見えたのは

⬇️

アリアのシリウスの分身さんが、

クラウンチャクラから「剣」として入って来て、

第三チャクラのところで止まり。


アリア♡♡の分身さんから

第3チャクラと第7チャクラを繋げた❣️

自分の信じる事が自分の宇宙になるよ。

1人に、ひと宇宙あるから、自分の信じる事が自分の

宇宙になる✨️

どんどん表現して行く❣️

体現して行く❣️

そしたら第7チャクラで、メッセージを言葉なのか、感覚なのかは人それぞれだけど受け取って行けるよ♡♡


良い子ちゃんを辞める❤️

⬆️

アリア♡の口から出て来た言葉です。


アリア♡♡

凄い体現して来ているのに、

自分が持ってたものだからと、自分が苦しかった事

その時、感じた事を、自分の中に封じ込めてしまうのは違うよ。

納得させてしまうのは違うよ。


自分は、こう感じた。

苦しかった事を、素直に表現して行って。


正直に伝えるを、やって行って。


超えて‼️


耐えるんじゃなくて

素直に表現して行って


それをやって行く事は

批判を受けるかもしれない


それでもやって行って


自分に魔法をかけられるから、影響を受けない✨️

(龍神と鳳凰と、シリウスの分身さんからパワー来てサポートして貰える・役行者さんも対応する)


表現して行く事

それは、アリア♡が信じる愛💚を育てて行く事になる


必要な人に、メッセージを届けて行く事になる。


そんな風に伝えて貰えました。



アリアの過去世・インナーチャイルドさん

ねじ伏せられた人が、たくさん居て


自分は、間違った事は伝えていないのに、伝えると

ねじ伏せられて来た過去世のインナーチャイルドさん達が、たくさん(笑)居たから、はるぽよちゃん♡に光に返して貰えました。


(例)

サラリーマンのアリア

カツアゲみたいな事をやっていた人達に講義して伝えるをやった。

正義を伝えたら、反対にボコボコにされ厚揚げされた


書類を見て、もぉー嫌😫

経理をやっていて、契約書・ルールに頭パンパン

⬇️

これが第7チャクラの邪魔していたから浄化✨️して貰えました♡♡


頭パンパン

これは、私が書いているブログにも出てしまっていて

「剣姫」は「妥協できない」のに

あれ(笑)


脳みそ、引っ張らて

めんどくさい💧になり、短い文章にしたり

自分だけがわかり、相手に伝わるようにはなっていないよ。


🌸次回のセッションまでの課題🌸


①妥協しないで、ブログを分割しても良いから、

相手に伝わるように。

妥協しないで、向き合ってみて。

伝わるようにをポイントで書いてみて。

⇒第7チャクラ開花🌸


②素を出す

真に自分を表現して行くには、苦手に向き合って行く

自分の中にあったものを見せて貰えた。

それで終わらせないで。

凄い体験、普通の人では体験できない体験をして来てるから、それを素直に表現してみて。

⇒第5チャクラ開花🌸


③自分が感じた事を信じる

(シリウスの自分の分身と重なった、頭から溝落ちが、温かくなるの感じた。言葉足らずでしたが(笑)

来た感覚は間違っていなかった)

自信を持って、自分を信じるをやって行く


これをやって行くと、第5チャクラも開き、第7チャクラも開いて、バランスが整って行けます。


動画を撮って、自分を表現できていた前回は、

第5チャクラ開いてたんですが、色んな体験しているのを、表現せずに抑え込もうとしているから。


両甲状腺に、嚢胞腫が、何個も出来て内出血して腫れたり。

それは、体が一生懸命に、膿出し、浄化✨️して貰えていたのだという事。

体さん、ありがとう😭



チャクラは、バランスが大事です。

全部で影響し合っています。


はるぽよちゃんのセッション3回、ハイヤーセルフに 聞いて貰えるセッション✨️

凄いです。👏✨️✨️✨️



めんどくさいを克服する事は

バランスが整う

精神と肉体の統合✨️になるとの事でした。



アリア♡が前に所属していた

ヒーリングの団体で、無償でずっと自己犠牲をやっていた事などは、LINEブログで少しだけブログにも書いたりしていたのですが。(LINEブログ無くなりましたね)


その時の、色んな出来事をブログに書いたら

悪口を言うな!

謝れ!と弁護士を通して伝えられ。


それから、アリア♡

自分は、何も伝えずに居るしか無いんだ。

息子にも、家族にも心配かけてしまったから

もう、一切関わり合いたくないから

看護師に戻って、まともに暮らそう。

ダメでした。

やはり、伝えて行きたい。

目の前の人を笑顔に元気にしたい。

ヒーリングやっちゃって、メッセージ伝えるをやっていました。

龍神と鳳凰さんに出会えて、もう前の事は

忘れて、次の自分がやるべき事をやろう。


この活動さえも

色んな圧をかけられ続けても、それでもやります

(๑•̀ㅂ•́)و✧でやっている今なのに


普通では出来ない体験してるから

その体験は、必要で伝えられるものだから

圧を恐れて、伝えないままで終わるのか


必要な人に実体験のメッセージを伝えて行くのか


顔出ししているアリア♡♡



必要な人に実体験のメッセージを伝えて行くを選びました。


「慈愛の剣」で切り開いて行くんだ♡♡

「覚悟」決めたんなら、やるしか無い♡♡



ある日突然

アリア♡は、のどかな春の日に

クローバー🍀が、たくさん生えていて、その中に

てんとう虫🐞がたくさん居て

幸せ💞( ´˘` )(*˘︶˘*).。.:*♡💞だなぁと思っていた

平和な日常に

裁判所からの、特別送達が届き

前に所属していたヒーリングの団体からの著作権侵害で訴えられるという事実を

突きつけられ、平和な日常が一変してしまった経験を

素直に表現して出して行くをやって行きます。 


もう何年も経っていて

いつ訴えられたかも忘れてしまって💦

やっと民事裁判が終わり(1月22日・判決文が出る)

忘れてしまっている事もありますが。

本当は、忘れてしまいたい事なんですが。

インナーチャイルドちゃんが、抑えつけずに出して

出さないと、本当の愛を伝えては行けない。

素を全てさらけ出して。


分身さんも来て貰えて、

「剣」で切り開いて行く❣️と伝えているなら

まずは、自分を超えて行かないと❣️

自分自身を切り開いて行かないと❣️

そんな新しい世界なんて、私に切り開ける訳が無い♡

アリア♡は、そう感じました。



著作権侵害ですが

アリア♡♡は、調査会社の探偵さん1人にしか

テキストを使って伝授するは、やっていません。


「裁判で体験した事」

◾︎家の前の自分の車の横に車を止められ、話がしたいと

玄関のドアも何回も叩かれて怖かった。嫌がらせされ続けていた人だった為に出れなかった。

◾︎母にも電話をかけて来られ、私に、お土産を買って来ているから、それを渡したいから入口を開けて欲しいと4時間以上もドアを叩かれ、声をかけられ続けたのを怖くて出れなかったら。

◾︎ある日突然・訴えられた

◾︎何百万円という賠償金(民事裁判終わり、資料を破棄してしまい忘れたけど、凄い額だった)

◾︎息子が伝えてくれた言葉

◾︎息子の会社の社長さんが伝えてくれた言葉

◾︎日本の著作権侵害という法律の矛盾さ

◾︎白黒🤍🖤はっきりさせるという裁判制度

◾︎刑事告訴までされていて。

ある日突然

白いシャツと黒いズボンを履いた私服刑事さんが

たくさん自宅に家宅捜査に入られ、証拠物品

パソコン押収・車から実家まで、証拠物品と私の写真を一緒に撮られるという犯罪者扱いされる体験。

◾︎警察署での取り調べ室での取り調べ体験

◾︎その後の体調不良での退職

◾︎損害は無いですよねで、裁判所からの和解の提案を2回も3回も無下にされる体験

◾︎同じ事をやっていても、違う名称にして、テキスト内容を変えたら著作権侵害にはならない

◾︎裁判所での、最後の和解をするつもりはありますか!

綺麗な白いスーツを着た人から「和解するつもりはありません」と伝えられた瞬間

◾︎警察署での取り調べ室での涙

その後の2回の罪の実証の為の確認作業

◾︎弁護士さんとのやり取りを通して

◾︎裁判所の尋問を受けた体験

◾︎判決文が出たが、頭に文章が入ってこない。理解できない体験

◾︎判決文が出てからの控訴しないという返信待ちの期間

◾︎日割りで、賠償金の額は、訴えられた日から、どんどん加算されて行くという体験

◾︎賠償金の支払い

◾︎スピリチュアルリストさんからの救いの手

◾︎検察庁からの呼び出し待ち

◾︎法律は企業を守る為にあり、個人を守るものでは無い経験

◾︎ 裁判所からは、私が無償でやって来た事は、契約は結んでいない為、そこにはお金は発生しない。

相手側には、何も支払い義務は無いと伝えられる。

(弁護士より)

◾︎裁判所は、その団体が、どういう団体かとかは判断はしない。

あくまでも、著作権侵害にだけの白黒🤍🖤をつける

◾︎訴えた方が勝ちなのか?

◾︎調べられるのは、訴えられた側のみ、不公平を感じた経験

盛りだくさんの内容で、お届けします٩(ˊᗜˋ*)و


「ヒーリングの団体での体験」

◾︎離れて活動しているのに、あなたを事を、こんな風に言っていますとLINEが入ってくる(悪口)

◾︎1人で、全てやっていた事

◾︎いつも笑っている為、大変さを理解して貰えない

◾︎自己犠牲をやり切り、体も心も重くなっていた体験

◾︎この子はわがままだから、冷房が寒くて結んでいた髪を下ろしたら色気・出さない

◾︎鎖骨が少し見える服を着ていたら、○○さんが気持ち悪いと言っています。

◾︎気持ち悪いと伝えられ、それを隠して笑顔で、主催している会を切り盛りするを無償でやるを、やり続けた末路

◾︎ 伝えたい事を聞いて貰えず、頭から抑えこまれた体験

◾︎吊し上げに合い、頭を下げて去った体験

◾︎吊し上げに合い、頭を下げた後にも、色々と言って来た人、言われた言葉。

◾︎源と自分の間に人が入っていたからなんだと、ずっと

直でやらせて下さい。使われる、崇めなさい、敬いなさいは嫌です体験

◾︎それでもやります!1人になってもやります!で馬鹿正直にやってしまった結果、起こった事



ざっくりですが、

アリア♡が実体験し、感じた事を素直に表現して行くをやって行きたいと思います。


ヒーリングの団体での体験から、順に書いて行きたいと思っています。


妥協せずに、向き合って、伝わるように書いて行きたいと思っております。



このブログを書いていたら、母が来てくれたので

私の体験を、このまま、セッションを受けて頂けた中の数人にしか話すだけでは無く。

自分の中で、納得させて終わらせるんじゃなくて

苦しかった事を、正直に表現して伝えて行くをやって「剣」を見せて、分身さんが来てくれた事などと一緒に伝えました。


母は、笑ってました。




母は、アリア♡♡の玄関にある

龍神と鳳凰の陰陽和合に「凄いね✨️」と行って帰って行きました(笑)


心配かけないように、迷惑かけないようにはします。


そう伝えたアリアです。


アリアのセッションを受けてリピートして頂けている方に

最後に、私は、著作権侵害で訴えられてるんです。

伝えると、びっくりされて。

なんでそんなに笑って居られるんですか❓

アリア♡さんに比べたら、私の悩みなんてになります

と伝えられて。


アリアさんみたいに、笑えるようになりたいです。



アリアは、

ハート💚💗チャクラで宇宙と繋がって居る事

目の前の出来事を、学び、体験として紐解くをやって行けた事。

必要な人から必要な、伝えて貰えた言葉が

その時には、わからなくても。

後になって、そういう事だったんだと、自分の実体験を通して、気付いていける楽しさ🎶

それかなぁ🤔と思っています。


今、色んな事に気付かせて頂き

自分の中で、納得させて終わりにしない。


シングルマザーで、何の力も、経済力も、つても無い私が

裁判で訴えらるという体験をし

1人だった私に、息子が戻ってきてくれたら、

あら!訴えられちゃいました。


さすが空海さんの魂をお持ちの息子の対応。


空海さんは、こんなアリアを心配して来て貰えた

出産する時の話も交えて、少しずつ、妥協せずに

伝えて行くをやって行きたいと思っています。


今日は、この辺で。


日本人の私たちは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じます



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう



神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く「慈愛💗💚」の

「剣」となります⚔️



どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡