アリアのシリウスの分身さんが宿った時に

アリアが作ったオルゴナイト・「慈愛の剣」


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。





1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜

これはアリアの宇宙のお話です。


アリアは、小さい頃は

東京に住んでいました。


生まれたのは、今いる県です。

父の実家に里帰り出産。

3月3日の雪の日に生まれました。


東京では

目黒区中目黒、中目黒小学校に歩いて通っていました

小学校2年生の二学期まで居たと思います。

その頃に毎日、遊んでいた1人の友とは今でも連絡のやり取りをたまにやり、私が、お花の勉強に東京に行った際には会ったりもしていました。

私が結婚した時も、大学の卒業旅行にと、家に泊まりに来たりして一緒に出かけた事を覚えています。


今は、東京にも全く行けて居ないなぁ🤔


東京に居た頃の私は

自分でも、とても変わった子どもだった事は覚えています。

子どもなのに、キツいんです(笑)

歩くのがキツいから、スキップして気を紛らわせて

重力に反発して

子どもの元気さを自分でやったりしていたのを覚えています。(笑)

子どもなんだから、元気なはずだ(笑)


でも頭の中では、自分が進みたい進行方向に居る人と

体が入れ替わって、あの人が居る場所に、ワープして

行けたら楽だろうなぁ。


子どもにして、そんな事ばかり考えながら、道を歩いていた事を覚えています。


今、思うと


ブルーレイスターシードだったから、何もしてなくても、なんかやっている為に、子どもなのに、歩くのさえきつかったのかなぁ🤔と思います。



都会だったんですが

「花」が好きで

花🌸🌷を見れた時、触れた時は、なんかぱーっと

気持ちも、その頃は波動とか知らないから(笑)

上がっていたのかなぁ🤔


あとから、龍神さんから(セッション受けて)

2歳の頃に見たもの、感動したもの

最後は、それをやって行く。

あなたは「花🌸」何をして行くにも「花」と一緒に

やって行ったら良い。

モチーフやロゴとかに花を入れる。


アリア♡

木花咲耶姫さん・北海道の旭川神社⛩の

行った事は無いのに、なんか波動が合い10年以上前から入って貰えていて。

コノちゃん🌸と一緒に、須佐之男さんは、外側に

コノちゃんと2柱で、ずっと一緒に居てくれてたとか。


神様に入って貰う講座で

実は入って貰えていた神様が、須佐之男さんだったから...氏神さまの須佐之男さん。氷川神社さんとかも。


アレ!

ヒーリングの団体の

神様に入って貰える講座?

団体から離れたら、その神様は、出て行ったのか。

最初から外に付いていて貰えていたのか。


アリア♡が感じ、聞いていた神様は、何だったの?


最後は、源と一体になれた感覚✨️

ハートで繋がった感覚があってからは、源に聞いているので。

もう、神様もエネルギー体だし、お役目やらな〜い。

その時の神様や、神社⛩から頂けていた、お宝(見えない)も全て出してお返しして、新たに生まれ変わり✨️たくて。

自分で出せるやり方を、教えて頂き、全て出したから

⬇️

そしたら、本当に必要な

神エネルギーだけ残りました。


アリア♡

知りたかったから。

見て頂くセッションを受けて


◾︎木花咲耶姫➕須佐之男

◾︎釈迦牟尼如来・秋田の日吉神社さんだけど、御祭神としては上がっていないとの事

◾︎弁財天・江島神社🐉

だから、アリアのセッション受けて頂ける方

親神様が弁財天の方、多いような気がするのは気のせいかな(笑)



新たに、龍つけ師になる為、サポートして頂ける

◾︎桜井神社(糸島)の神様にも入って貰えたみたいなんですが。

どなたかまでは、分からなくて。

あらゆるご縁を結ぶ神社⛩



アリア♡

糸島・好きで

なのに、桜井神社さんの事は、知らず鳥居に行くようナビ入れたのに。

車のナビも、携帯のナビも、桜井神社さん案内されて

辿り着いたから神社⛩

もう、呼んで頂けたで参拝させて頂いて。



氣龍画の日幸 知さんに、その事を話したら

あそこは磁場が乱れる事がありますから

そして桜井神社は、糸島の中心にあります。

⬇️

アリア♡知らなかったから

おーい挨拶に来んかーってナビで誘導されちゃったって感じました。

ご挨拶もせず、鳥居の方しか知らず、失礼致しました

知る事が出来て、参拝する事ができて嬉しかったです

ありがとうございます🙏🏻´-

お伝えしたのを、覚えていて。


糸島は、レムリアの波動が残っていて

好きな場所だったから

本当に嬉しかった。

ナビが2つ同時に、夫婦岩とアリアは入れたはずなのに

神社に誘導される(笑)


その頃から、龍つけ師になる時はサポート入って頂ける、ご縁だったのかなぁ(*ˊᵕˋ*)🐉



この神エネルギーは、他のセッションを受けた際や

見える人と会った時に、

はるぽよちゃんのお母様の

HISUIさんからは、釈迦牟尼如来✨さんが出て来て見えました。

女性の女神エネルギー✨️が複数、アリアさんに

見えていて。空腹だったから、エネルギー✨️凄かったから食べてから聞こうと思って(笑)

うどん食べてから、そう聞かれた事があり。

その人は、電話で1番最初に話した時に、私の真ん中に1本の「剣」が見えました。

それを伝えてくれた人。

リアルで会ったら、アリアの中の、伝えて貰えていた

女性の神エネルギー✨️感じて貰えたから。

セッションで伝えて貰えた神エネルギー✨️が、

今のアリア♡に入ってサポートして頂けているんだって確信には繋がっては行きました。


見える人と一緒に行った

神柱宮の神様も、なんか着いて帰ってます。(笑)

アリア♡さん、お役目あるんじゃ無いですか?


え!(笑)


知らん間に、アリア♡

自分がやって行きたい事は、お伝えしました。

宣言的な事。


よし、力になろう💪(˙³˙💪)

付いてきて頂けた


神社⛩行っちゃうと、知らん間にだから(笑)

話せる、見える人になりたいなって思うけど


アリア♡が、こんな感じでも

龍神と鳳凰のお授け出来て、使えるから

アリア♡が出来るから

誰でも出来る❣️

アリア♡より、見えたり、感じたりされるだろうから

信じるだけで大丈夫だから。🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


純粋に✨️

信じたら、居る。

動いて貰える、守って貰える、助けて貰える。


アリア♡が

色んな目に合い、超えて来たけど

そんな時、守護して貰える存在に守って貰ったり

助けて貰えるが出来たら、アリア♡みたいに、

おかしくならなくて済むよね💕︎


今は、それが出来るから


アリア♡

離婚するの、大変だったけど

※詳しく、後で書きます

気学風水の先生に相談したり、祐気取りの方角と時間の「お水」取りに行ったり。

60年に1回取れる水を夜中に取りに行ったりとか。


のれんに風推し

の様な人だから、大変だよ。


伝えても、すっと交わされるから、時間かかるよ。

アリア♡は、色んな事をやって離婚したのですが。


もと同僚の娘さんも、離婚して子どもさん

取られそうになったけど

大丈夫、大丈夫だから、あなたの思っている通りになるから、あなたが望むように、ちゃんとなるから。

安心して。

お母さんには、龍神と鳳凰ちゃんまで付いてるんだから大丈夫。


本当に、大丈夫になって

今、子どもさんと一緒に、帰って来れて一緒に暮らせています。


※アリア♡は、苦労して別れたけど

今は、龍神と鳳凰さんが居てくれるから。

凄いなって我ながら

ご縁結び୨୧出来て良かったって感じました。🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


アリア♡が、やりたかった事

アリア♡は、体は1つだし、体力・無いから(笑)

なんか知らん間に、なんかやってる(笑)から

龍神と鳳凰が、代わりに、その人の事を守って貰える

助けてくれる。

愛♥️のサポートが入っている。


アリア♡

1人で背負ってたから、きつかったから。


日本人の、あなたには

神界特定✨️して、神だった事を思い出せたら

守護にサポートに入ってくれる愛のエネルギー✨️

全ては愛❤️

源は、愛の源❤️

その源が創造してくれていた、陰陽和合の

宇宙エネルギー✨️・ZEROリセットだから

枠が無い、無限大♾のエネルギーだから。


大丈夫☺️

その波動を受け取り、愛❤️になりパワー増し増し❤️

動いて貰える🐉


その後も

働く場所も、すぐ決まり

お母さんと同じ職場で、託児所付き、職場の皆さん

温かく迎えて下さる。


車も買いたい。

それも、前に自分が持っていた車より、ランクが上で綺麗なのに、金額は、前の車より、安く購入できる。

✨️


良かったね💕︎

👏👏✨️✨️✨️


龍神と鳳凰さん、ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧👍


アリア♡は

笑顔が見たいから、いつも笑って居て欲しいから

龍神と鳳凰のご縁結び୨୧

やらせて頂けて。

幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞になって貰えていて

嬉しいです。


良かったね💕︎

良かったね💕︎

良かったね(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


今のアリア♡の宇宙は

アリア♡が願っている

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」の

世界になって行けています。🍀*゜



また、過去に戻ります


アリアは

大人になり

親に言われた人と結婚し、家業の鉄工所を継ぐ事になったのですが。


まあ、また、その結婚でも

「男が仕事を辞めて来てやっているのに、どがん思いよっとか〜」という言葉を伝えられる。


父から言われて結婚した人なのに

父からは、「なんかアレは!挨拶もしない。仕事も覚えようとしない、時間を過ごしたら、お金を貰えると思って自主性が無い」


元夫からは、「お前のお父さん、嫌いだ」


アリア♡

若かったし、何の経験もなく

短大を研究生になり残って、染色とかやっていて

社会人としても、工具屋さんの事務に入っても、

また、そこでも、在庫管理が、どこに何があるかも分からない。

営業の人が、1人1人が、個人事業主的に仕事をやっているから、アリアからしたら、問い合わせの電話が来ても配達に出てしまっているので、分からない。


催促の電話だから、怒られてばかりで怖くて。

真面目な私は

毎日、泣く😭をやっていた事を覚えています。 

電話に出たら、泣かされるのわかって取らない(笑)


要領が悪いから

真面目に電話に出てしまって


慣れている人は、電話は取らずに、他の仕事をやって

取らないをされていたかなぁ🤔


まあ、小さな所だったので

何も事務的な事も、商業に行きたかったんですが

親孝行すると思って、家から自転車で通える普通校に行ってで、普通校に行き。

大学進学とか、考えても無く。


小さい頃から、図画工作が好きで

好きなだけで、上手では無いけど、それは

したくて、父に、芸術の短大に行きたい事を

これまた、泣きながら伝える日々をやり続けて行かせて貰えた事を覚えています。


短大に通っている間に、父が自宅でやっていた鉄工所から、大きな鉄工所を建てて、土台の基礎がしっかりした建物。

マイクロって、わかりますか?


コンマ、何点なんなん?まで精密に出せるように

機械の水平が保てる様な、クレーンも完備した鉄工所を建てていました。


長女なんだから、家業を継ぎなさい。


アリア♡

もの作りは好きなので、事務では無く

鉄工所の現場で、フライス加工で、機械の部品加工を制作する鉄工所で、基礎になる。

6面加工や、6面にするには、直角をきちんと出さないといけなくて。

それも、コンマ何点、なんなん?まで

図面を見て、実物の鉄やステンレスの加工をやっていました。

ドリルの穴の面取り加工。

ネジ穴のタップを立てたり。


これを、看護学校の面接の時に

30歳から看護学校に行ってるから、それまで何の仕事をされていましたか?と聞かれたので、家業の鉄工所の現場をやっていました。

うちはフライス加工の鉄工所なので...


後から、担任になった、面接の時に居た先生から

アリアさんが面接の時に言ってた仕事の事が、全く分からなかったと伝えられてしまって(笑)


普通の女性は、分からないのが当然だよなぁ🤔


この前も、ステンレス加工の職人ですを伝えて貰えた

Facebookのお友達に、実は、家業が鉄工所でと

専門用語で、アリアがやっていた事を伝えたら(笑)

女性から、そんな専門用語を聞くとは。

女性は、そんな事、普通は知らないよ〜(笑)


はっは♡


だって、やってたんだも〜ん。


そんな鉄工所も、父も歳を取り

息子も後は継がないで、父も私に無理やり後を継がせて、あんな素直なアリアが、皮肉れてしまってと💦

自分が結婚させてしまったばかりにと、

そう言えば、悪かったと謝って貰えていました♡♡


そんな皮肉れてしまってたんだ


離婚するの大変だったし。


調停離婚で、調停も何回もやっていたし。


親に迷惑を、かけたく無かったから

〇〇家を1回出て、自分と相手の問題として自分で形をつけようと、1人で背負ってしまって。


その時、なんか、〇〇家のご先祖さまから

誤解を受けていた感覚があって。


妹から、やっぱり

アリアが感じていた通りの事を伝えられてしまい

大ショックを受けた事を覚えています。


それは、ご先祖さまは、アリアは〇〇家を捨てて出て行ったという誤解😭


ご先祖さま〜。


おーい。

アリアの、両親に、迷惑をかけたく無かった気持ち

〇〇家に、迷惑をかけずに

自分と相手だけの問題として、自分で、対処する為に出た気持ち...


やはり、ご先祖さまも、まだまだですね〜(笑)


癒す力と繋がり

神様の手となり足となって働いていた時に

ご先祖さまとも、反応でコンタクト取れる為

あの時は、辛かったですよ。

ご先祖さま〜(笑)

ご先祖さまも、まだまだ人間から少しくらいしか上の目線でしか見れてませんでしたね。


そんな会話をしたりしていました(笑)


それから、ご先祖さまも、アリアを見る目が変わり

凄いサポート✨️

だって、神様達が、この子は凄い事になるで

どんどんサポート入って頂けるようになって来ていて

地球🌎の為にをやっていたから、ご先祖さまの

あの世での、なんか知らんけど、位みたいのが上がってるらしくて。


アリア♡のやっていた事は、ご先祖さまの為にも

なれて居たのだなぁ🤔て


きつかったけど

なんか、知らんけど(笑)

理不尽な目にもあってたけど、耐えに絶えまくって

限界越して、おかしくなるまでやってしまったけど。

ま!いっか〜(笑)


やらないと、分からなかったんでしょう。

真面目なので(笑)


ヒーリング

繋がっていた場所は、良いし

地球🌎の為で、神様達も、大注目だったんですが...

最初は、みんな純粋な志を持ってされているんですが


如何せん

まだまだ人間ですから〜


一霊四魂とか、教えていなかったし

アリア♡ずっと、繋がる事ばかり伝えているけど

グランディンクをする事、グランディンクのやり方を

きちんと伝えてから上を開いて行かないと、

おかしくなって行くんじゃないのかなぁ🤔

ずっとそれは感じていて。


なんで、見栄やプライドなどは要りません。

地位な名誉などは必要ありません。


建物を建てます!

それを言われはじめてから、アリア♡は、違っていく感覚をずっと感じ取っていました。


それって必要?

人間としての見栄ですよね。


自分は、こんな凄い事をやって

凄い事をしたから、こんな凄い建物まで建てれたんだ

※多分、建物は立ってないかな、知らんけど

もう関わりたくないので。


アリア♡

覚めた目で、感じ取っていました。


アリア♡

探求するの好きだから


なぜ、そういった方向に行ってしまうのか

なぜですか〜、アリア♡は、なぜ、それ違うって感じたから、伝えても聞いて貰えなくて。

何で?

感じ取っている事は、正しくても

伝えても、抑え込まれる。

上手に伝えられない。



まず

第三の目だけ開いてしまうと、自分は特別なんだ(笑)

自分は凄いんだ(笑)となってしまい。

自分を崇めなさい、敬いなさいになってしまう。


グランディンクが、とても必要だという事、


アリア♡は、コソッと自分だけは、グランディンクやってたからか。

はるぽよちゃんのセッションで、ハートチャクラで宇宙と繋がり、第三の目も開いているから、真実を見極める力が凄い。

正しい判断が出来る。

けど、過去世から、正しい事を伝えても、抑え込まれる経験をたくさんして来ていて、それがクラウンチャクラに蓋をして、小さい為。

言葉で、頭を使って伝えるのが不得意(笑)

⬇️

脅されると、怖くて黙ってしまう


なら!

ブログに書こう!

これは、アリア♡の宇宙のお話💫🚀🌏°.✧⚡︎



みんな、どうして

伝えている事と、実際が違って行ってしまうのかなぁ

自分で、おかしい事に気づけ無いのかなぁ🤔


そんな姿を子ともに見せていたら、子どもは純粋だから、迷います。

アリア♡みたいに、何で?

伝えている事と、実際にやってる事が、違うやんって


アリア♡は、いつも、それは

自分を、少し離れたらところから見て

自分は、自分が伝えている事から外れていないか

自分が信じる愛♥️から、ズレては居ないか。

確認、確認しながら、やらせて頂いています。


ズレて行かれる姿を、見せて頂き

それを体感しているから、わかるから、

自分は、それをやってはいけない。

そうなっては、いけない。


だから、本音と建前が違う方に会うと

具合が悪くなってしまって。


要は、感情統合できていないから、

エネルギーバンバイヤ😫


顔では笑顔で接し

口からは、常識的な言葉を発せられてても

目が笑ってない、表情が

絶対、この人、口から出てる言葉とは違う事思ってる

気持ち悪い

もう、本音を伝えて貰えた方が、気持ち良いわぁ

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ずっと感じてて。


そしたら、「勾玉」で学んだのが

感情統合してないまま、自分の感情を抑え込んだ人は、その人の前に居る

200人以上のエネルギーを奪ってしまうという事。


アリア♡

ずっとそれ殺られてたから、キツくて

ただでさえ、何もしてなくても、なんかやってる

ブルーレイスターシード🌟なのに

居るだけで、その空間、「調和」しちゃうのは

お役目ですか、諦めて下さいって

潜在意識に聞いて、そのメッセージを「書」に描いて下さる。

書道家の ゆうわのめぐみ  さんから伝えられ♡ていたから


そして、留め!

刺されるんです!

その人から。


その時は、みんなの手前、

口からは、常識的な事を言ってるけど

全然、そう思ってない、きゃ〜


次の日の夜、帰ってからLINEが鳴る!

見てみると

「批判の言葉のオンパレード✨」

「目立つな、それは違う!」


要は、アリアの事が気に食わ無いんです(笑)

ずっとだったから


地区を任されていたら、

任されている人は、1番長の人に、色んな相談しないと

やって行けない、勝手にやって良いなら良いけど

アリアが個人で、今のようにやっているなら全て自分で決めれるから、修正も効くし、対処も出来るけど。


連絡する事さえ、

LINEしないで下さい。


団体の長が(代表とは違います)、あなたの事を

こんな風に(悪口)言ってます。

LINEが、本部に顔出すと、顔だした数日後に届く。

あ!また来た。

ルーティンなのか、これは?

⬇️

その人とは、ずっと付き合って行かないと行けないから、アリア♡が紹介した人は、その人から繋いで貰わないとだったから。

なんでアリア♡の地区、その人に任せるの😭



もう、他の人にアリア♡に来ているLINE見せたら

私の男を取らないでやね〜

嫉妬に妬みに😒💭


はぁ😮‍💨


アリアが、なりたいと恋焦がれて

憧れれて、極めたいというものを、認められて

出来る人が、この嫉妬や妬み

波動の22段階の下の波動を伝えて来る。



アリア♡

もう迷い、苦しみの中に居ました。


アリア♡は、すぐ繋いで貰った瞬間から波動はわかる

自分に流れるのもわかる。


他の方は、何年もかかって、やらせて下さいで

人にさせて貰うをやり、やっと反応がわかるのに


アリア♡

妬まれる。


その方からしたら、

60歳になったら、本物に出会えるよで、やっと出会えた今なのに。

アリアみたいにぽっと来て、ぽっと出来るなんで❗️

キー((o(>皿<)o))(笑)


アリアから遠い県が、団体の長の実家で

新幹線を乗り継ぎ、急遽、行けたのに

言われる言葉が

「この子は、わがままだから」

冷房が寒くなって

アリア♡襟足が冷えると、くしゃみ・鼻水・悪寒して

寒がりで。

結んでいた髪を解くと

「色気、出さない」


もう、最後の方は

団体の長も、アリアの事を、かばってくれていたの

が、そのアリア♡に色んな事を言って来たりLINEして来ていた人に、全て頼っていたから、

食事、洗濯、車の運転、全て任せて、自分は繋がってるばかり。

だから、その人の方をかばうんですね。


○○さんは、私を守る人です。

○○さんは、私が、こう言ったとかは言わないって。

お前は、バカかーっと大声で、怒鳴られました。

もう、何が何だかでした。


アリア♡

耐えすぎて、おかしくなって

誰にも、わかって貰えなくて。

1人で、全部、人に紹介する。

繋いで貰う日の段取り。その後の講座は、全て

その人の都合に合わせて講座、やっていたから。

朝だったり、夜だったり。

1人だけで受けたいとか。

わがまま(笑)

アリア♡が、わがままだから、わがままな人を繋ぐんですとか....

修了式とかも、ヒーリングの力を持って居ない人を

連れて来て、自分が癒す力を学んだら、こんな事が出来るようになりました的に、やってみせて。

あなたも、この力と繋がりませんか?的な事。

それ全部、講師から、体験して貰える人も、声掛けられない方も居て。

アリア、声掛けて、お願いして来て貰ったり。

駐車場の車の乗り合わせとか、止め方によって駐車場も狭いから、その段取りとか。

お菓子の準備やら。全て1人でやってたんですね〜

病棟の部屋持ち看護師やってたら、1人で12人くらい看るから、処置したり、点滴したら。とにかく動いてたから。

それ看護師を辞めても、1人でやっちゃっていたんです。24時間💦

そして、いつも笑顔( *´﹀` *)だから、きついのわかって貰えなくて。

弱音・吐けなくて😭

勝手にやってる。

本部からは、悲しい言葉しか返って来ない。

離れてやっているのに、サポートは繋ぎに来るだけ

後は、ホッたらかし。

講座代は、本部が持って行く。

会員さんに、支払いの相談など、色んな事があるんですが、聞いたら、嫌がられる。

愛が無くなって行っていました。

それでも、やってしまうんです。


看護師の時も、腰の椎間板ヘルニアで

まっすぐ立ってるのが辛い、フライパン持つだけで涙😭が出るくらいに痛いのに、休めない。

シングルマザーだから、私が働かないとって思っていました。

休みの日は、体を休めるだけ。

遊ぶ、楽しむが出来ない人でした。


自分の体のメンテナンスをする。

自分の為に何かをするって事を出来ない人だったから


準夜勤に行く途中で、ガンて止まっていたのに

後ろからぶつけられて。(あ!労災使わなかった)

アドレナリン出ていたから、仕事に行っちゃって。

そんな日に限って、心臓マッサージ🫀するような急変

1人だけの夜勤だから。

もう深夜さんに来て貰えてから、もう体ガクガク

家に、どうにか辿り着き、救急車呼んで貰って

交通事故で、入院しました。

救急車・使って、ごめんなさい。

死ぬかと思った😭


まあ、○○さんは、私が言ったとは言わない!

私を、守る人ですから、少し脱線してしまいましたが

⬆️

アリア♡からしたら、

どこ見てんのよ、あ・な・た❗️

あなたの目は、節穴ですか状態です。


あんだけアリア♡に

○○さんが、あなたの事を、こんな風に言ってますと

LINEして来られて😭

嫌な思いしている人に、それ言いますか!


もう、何もかもが、意味不明❓

何が正しいのか、真実なのか、迷い苦しみの中に居ました。重かった😭きつかった〜😭辛かった〜😭


お前は、バカかーと

電話で叫ばれましたし。


あなたは、私の言った通り伝えなさい。

会員さんの返事も、私が書いたものを送りなさい的に

最後、アリア♡が、おかしくなってしまって。


なんで、わかってくれないのよ〜で。


アリア、自分にされ続けていた事を

その波動を、自分の中で愛に変えられ無くなってしまって、やさぐれちゃって。

子どもが、ぐれる気持ちが、その時、よくわかりました。


全て、やって見せたら。

癖強いとか、わがままだからとか。


あと、誰も守って貰えなかったから

当たり前の事を伝えたんです。


マイナス取って下さいとか、家族が具合が悪くなって動けなくてとか。

もう基礎講座は終わって、上の講座に行ったら

マイナスの取り方、習えるのに。

自分は行かないで、ずっとアリア♡に頼って来られる。学んだら、わかる事を、苦しくなったらアリア♡に時間など構わずに、LINEして来られる。

ずっと無償でやっていたけれど。

対応してから、上の講座を学んだら、自分で出来ますので。もう、これからは連絡しないで下さいって伝えたら、冷たいって。

家族を心配して、頼って来ているのを、あなたはって

アリア♡が攻められました。

会員さん達の言われました方が、正しいんだそうです

基礎講座の、上の講座は、

家族の都合で学べないとかの理由の方を、あーそうなのね。

全て、アリアが悪いって攻められました。

他にもいっぱい、たくさん、全部がアリアが悪いって言われました。


自己犠牲やっていると

攻められ、理不尽な攻撃しかされません。


アリア♡

家族さんのマイナスも取ったし、遠隔でヒーリングも送ったし、バリアも張ったり。

たくさん、たくさん、お願いしたのに。


アリアの味方になってくれる人は、誰一人

居ませんでした。


アリア♡は、都合よく、使われていたから。


アリア♡と個人的に、やり取り

マンツーマンレッスンやっていた人や、アリアの元同僚の人は、アリアの事、理解して貰えてたから。


そんな風に、全てアリアが悪いってなり

みんなの前で、頭下げて、その地区の事

全て、やらなくて済むようになった時に、支えて貰えました。

※最初は良かったのにね、なんか途中から、おかしくなって行ってましたよね。

耐えすぎて、おかしくなってしまいましたね。

きつかったですね。😭


もう、団体の人達からは崇拝していたところから

アリア♡は、悪者扱いだったから

その後も、凄い扱いして来た人も居て、人間の裏側を見せられました。

弱っている人間に、追い討ちをかける人

自分さえ良ければ良いと思っている人

自分の我を押し通そうとする人

あらゆる人を、見せて貰えました。

きつかった😭


アリアは、

癒す力を、繋げられる人になりたい

源から認められたい

※源という表情は、アリア♡の宇宙での表情です


どこかとかは、具体的にはテキストには書いて無かったので、みんなは、ただ、不思議な力と繋がれて

ヒーリングできて、YESかNOで聞ける


アリア♡は

探求するの好きだから、それは何なの!

何ですか?

あまり疑問に思わないけど、普通の人とは違う事を

知りたいと思ってしまう人みたいです。


ずっと団体かは離れてから

あ!本当の自分だったんだ

源(ソース)だったんだって

けど、その間に人が入ってたから、おかしくなって行ってたんだって。


だから、アリア♡は

ご縁結び୨୧しても

間には、絶対に入らない。


大丈夫。


答えは自分の中に必ずあるから、

キツい時は、目の前の事に、一喜一憂してしまうかもしれないけど😭

龍神と鳳凰さん、助けて貰えるから、支えてくれるから♡♡

お授けさせて頂いた方も、龍神も鳳凰の事も

親神様の事も信頼してるから。


アリア♡が

全ては完璧💯💮という宇宙💫に居るから

信じたら宇宙💫が、そうなるから大丈夫で。


実際、みんなが大丈夫になって行って貰えて

自分のやりたい事や、夢を叶える方角に思考をシフト出来るようになって貰えている。



アリア♡は

ずっと

人間は

何の為に生まれて来たの?

生活する為だけに生まれて来たの?

生きる為に、仕事をして働いて家を建てて

子育てする。


生活する為だけに8時間以上も拘束されている


何か、何か、何か

わからんけど


きつかったから(笑)


きつかった時に、椎間板ヘルニアで腰やって

それは、30歳から行った看護学校の高等課程の最後の頃に、もう、妥協できない、真面目が出すぎて。

仕事でも、お役に立ちたい。

勉強も赤点取りたくない(笑)


父からは、親神様が思兼(おもいかねい)

上の学校に進むなら、今の職場は辞めなさい!

今のままでは、お前は死ぬ😇

就職先まで世話して貰えました。


そんな父は

息子と一緒の親神様で、同じ誕生日🎂

父、私のお腹に、俺と同じ日に生まれる生まれるってやってたな。(笑)

⬇️

出産日、過ぎたから

骨盤を通過できるかレントゲン撮られたりして

大丈夫で、めでたく、父と同じ誕生日に生まれました。


アリア♡

先に破水したから、お腹痛くて痛くて

羊水、赤い血みたいの出る出る💦

看護師なのに、この赤い血見たいのって(笑)


逆子になったり、逆子運動したり

夜中じゅう、ずっとトイレに座って、もう部屋の外のトイレに行くのが、キツい💧

出産ラッシュで、個室ないから、1人で

うーうーうなってた。


※後から、病院の先生からも、出産されたお母さんからも、長かったね。きつかっでしょう

産後じゃ無かったら、腰とかさすって上げれたけど

動けなくてって伝えて貰えて涙出た😭


だって最後の方は、赤から黒っぽい緑色のが出てたから。

それは、赤ちゃんが酸素が行かす、苦しがっていて

酸欠状態を表すから、早く出してあげないとで。

へその緒が首に巻きついてしまってたみたい。


※逆子、へその緒が首に巻く


これ!

赤ちゃんの、やっぱ、このお母さん大変だから

行くのやめたいかも。

出たくないかもっていう抵抗らしいです(笑)


最初、空海さん♡魂をお持ちのような子なので

この、お母さん波乱万丈やなぁ🤔

可哀想だから、助けに行ってあげよう。


入ってみたものの、やっぱやめた(笑)

え〜出ないとダメ?

やっぱりダメですか〜的な感じで、

あーあー仕方ないなぁ、助けてやるか(笑)


そんなら感じなんだと教えて貰ってから


息子に、そっかーお母さん助けに来てくれたんだけど、やっぱ無理、辞めたいってなるよね〜(笑)

なってたらしいよ。

お腹の中に居た時。


裁判で、心配をかけてしまった息子に伝えました。



🌷➰そんな息子は今日は

母の日🌷➰ですね。

LINEくれて。

「何か欲しいものありますか」

何でもいいって

残るものでもって言われたけど

母は、自分で必要なアイテム作るからで。

好きな🦐(๑♡∀♡๑)をお願いしました。

やった〜🦐さん来る✨🌷➰



アリア♡は、天然・真面目・ピュアなので

マヤ暦の白い魔法使い(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


アリア♡は、その方の役職や、収入で人を判断しない

その人を観る、アリア♡観察してしまう癖があるから

じーっと1番最初に見てしまったりするから💦

それは、何が好きなのかな?

どんな好みなのかな?

波動や、身に付けていらっしゃるものとか、お花🌸を見るように、ブーケ作ったりする時に、1番、お花🌸が綺麗に見える角度とかあるから、そういう事を

感覚で、やってしまう人なので、じーっと見てしまっていたら、ごめんなさい🙏

やらない様に、心がけてはいます。


お花の

講習を受けに行ったら、綺麗に見せる構図や、向きは

こんな風にって教えていたから。

あ〜、それって自然に感じるものでは無かったんだ〜

知識として確率されているものだったんだ(笑)

感覚派なのだという事。

自然と、そういう事は、感じ取って行くものだと思っていたから、ちょっとカルチャーショックを受けたアリア♡でした。


東京にブーケコースのレッスンに通っていた時

協会の本部の先生から、このブーケは、この基本の形はテキスト通りに作って貰ったら、後は

アリア♡さんは、感覚でわかるから、好きにお花、入れて良いです。


もう、嬉しくて楽しくて。

ここに何を入れて、この高さでとか〜(笑)

まあ、協会のデザインを伝える、その作り方を伝えるだから、そうなるんだろうけど...

基本は大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

基本をマスターしたら、後は、それを応用して

オリジナルを作れるようになって行く。

感性✨️が磨かれて行くのです。👏✨️


お花は、母方の祖母が池坊のお花の先生でもあったので。

アリア♡、普通校に行ったから、大学進学したい訳でも無かったから、何の為に勉強しないと行けないのか、学校がつまらなくて。

自転車で、祖母の家に、家出します🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


母に、伝えて家出(日曜日)かな。

していたら、アリア♡、お花🌸を教えてあげる

そしたら、学ぶ事があって楽しいやろって。


高校に通う間、曜日を決めて

池坊を習っていました。

活けたお花の絵を、毎回、描いて残すようにしていました。


短大に通っていても、毎週、曜日を決めて習いに行って、研究生の時は、短大の近くに一人暮らししたけど

毎週・帰ってきて、お花🌸を習っていました。


バイトもやって居たなぁ🤔


通っていたのに、1時間目と最後の時間の講義の

授業というスケジュールになった時に、アリア♡遊べば良いのに、余った時間で働いてみよう🎶


ウエイトレスのバイトをやってみました。


時給が、びっくりするくらいに安くて

学生、なめられてました。(笑)


その頃から、昭和の努力、根性、義理人情的な精神は養われて行ったかと思います。(笑)


ここで耐えれたら、どこに行っても大丈夫的な(笑)

キツいけど、頑張れ\(*⌒0⌒)♪


アホてす。(笑)



アリア♡悟りました。

息子には、生きる力を付けて貰いたい。

人間関係を上手にできる子に育って欲しい。

地位や名誉なんて関係ないから、本当に心から信頼し合えて、仲間に恵まれて、どんな事があっても大丈夫な生きる力。

それさえあったら、大丈夫って。

それだけ願って、子育てしていました。


一人っ子だから、友達は大切にしてねって

多分、私の母も、それは伝えていたみたいで。


なんせ、空海さんの魂に、

親神様は、思兼(おもいかねい)の神様ですよ

アカシックレコードアクセス出来て、何でもわかってしまう人。

何をやっても成功できる人

真の文字を名前に持ち、真実を見極める眼力持ってますから。


息子が居ると、和むんです。


私は、長女だから、人の輪に、なかなか入れないし

人に甘えられないし、話しかけるのも遠慮しちゃうから...

自分が、そうだから息子はって、ずっと思って。


伝わりますね。

親を見て、反面教師として学んで貰えたのかな。


塾の先生から

息子が話しかけると、今まで知らんぷりみたいに

よそよそしくしていた子も、え!前からそんな仲良かったみたいに自然に話しているのには、凄いなって。


小さい頃も、人生の大先輩の方から

アリアは、息子を見習わなと行けない♡

あんたは、言いたい事、言えないやろ


ほら、見てんね

この子は、喉乾いたら

喉・乾いたって伝えれると言われた瞬間


息子が来て、可愛く♡(親バカ目線)「テーブルの上に顔を載せる感じで、喉乾いた、お茶飲みたい🍵

伝えて来て」もう、動いちゃいますよね。💕︎


甘えて

伝えたい事伝えて良いんだって(≧∇≦)b


アリア♡

遠慮ばかりしていたから、外に出たら、ぎこちない波動、緊張している波動、自分が心地よくない波動を出してるなら、相手も、そっちの方が、嫌だろうなって

ある時、もう気を使い過ぎて自律神経が乱れるすぎて

(笑)

開き直ったのは覚えています。(笑)


人に良く思われたいを、手放せたかな少し(笑)


あ!もういいやー

ありのままの私で居よう。

ありのままで、嫌われたら、それはそれで仕方ないから、自然体でいよう。


なんか、そう思ったら、授業中に窓の外のすずめが可愛くて、笑ってたら。

アリアちゃん知ってるよ、窓見て、笑ってる面白い子だって聞いてた(笑)

え!

自転車で家出していた時に、クラスの子に

ばったり合い。

「何してんの?」て聞かれたから

「あ!家出してるの」伝えたら

「自転車で〜(笑)可愛い♡」


なんか、みんな優しくなりました。


え!笑われると思いきや

可愛い♡面白い子(=^▽^=)


その頃から「天然」の要素も、チラホラ開花🌸しだしていた様です。


アリア♡天然だけなら良かったけど(笑)


真面目があったから、その真面目さゆえの苦しさを

経験して行くのでありました。



離婚の話に戻ります。


で!


離婚するまでにも、また、色んな事がありまして。


親権を争い

息子は1人だけ、アリアの目にそっくりな

〇〇家の血を濃く受け継いだ息子


子どもに会わせろ!

電話がかかってきます。

アリアが拒むと、さあ始まりました、脅しの言葉の数々

刺すだの、〇すだのなんだの〜首洗って待ってろだの

家に火を付けに行くだの。

昔の任侠映画より、低レベルな言葉を浴びせられ

当時のアリア♡は、もう、その後、数年

固定電話の音が、怖くてたまりませんでした〜😭


もう、固定電話の音とか、あんまり聞かなくて済む時代にはなっては来ているんですが...



その時の、感情を光に返せていなかった為に


これまた、今度は、ヒーリングの団体からも

電話を通して、嫌がらせを受けるという目にあってしまうアリアなのでした...


(つづく)


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡