アリアの中の8柱の龍神さんの1柱を思ってフルイドアートやったら出てくれました🐉(フワちゃん)


あ!アリア  8柱の龍、龍神さんを思って

フルイドアートやっていたので、そのフルイドアート載せて行きますね🍀*゜





YouTube先生(-ロдロ-)ゞ

キーリー聡美さん🍀︎ ̖́-♡♡


これで良いのだ👍

アリアです🎶




なんか..アリア

何でこんなに、な〜んにもしていないのに

疲れてるんだろう?

体がきついんだろう?


アリア....なんかしてるのかなぁ🤔


この体のきつさは何?

何ですか〜??


そういえば、龍神と鳳凰付け師になる前から

ずっとそうだったような...


そしたら


「ブルーレイスターシード💙🌟」の説明が目に入って来て…


※YouTube先生(-ロдロ-)ゞ

アパルーサさんより引用✨させて頂きました🍀︎ ̖́-







もしかして....


そういえば、意識を飛ばしただけで

意識を飛ばした方が、何か良くなっていったり。


龍神と鳳凰付け師の

上のセッションを受けて頂けた方に、あ!

連絡したい、伝えたい🍀︎ ̖́-♡♡

連絡したら、アリアさんエスパーですか✨️♡♡(笑)


そういうの1度じゃ無いし…


アリアと連絡をとったら、頭の痛みが無くなったと伝えられたり。

アリアに歯が痛くて...と話した途端に、痛みが無くなった❣️と伝えられたり。

アリアと居ると、話してると癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍀︎ ̖́-♡♡


外に出ると、きつくてと😭伝えたら。

その空間を無意識に「調和」しちゃうのは仕方ないですから、受け入れて下さい。


え!


受け入れる..

キツすぎるんですけど💦


分かりました‼️

受け入れますから

自分のエネルギー使うと、疲れすぎるので

何か、あるでしょう

宇宙には無限のエネルギーが〜

自分のエネルギーじゃ無い無限のエネルギーを使えるようにして下さい❣️

天に向かって、文句を言った事を、思い出しました😅


そして「癒す」力と繋がったんですが...

まあ、色々ありまして(笑)


それを手放して...


引きこもって、何もしない🍀︎ ̖́-♡♡を

しばらくやって。


何もしないをすると、女性性が開いて🌸

女性性が開くと...

陰陽は、バランスを取ろうとするから✨️♡♡

男性性が、ムクムクと(笑)

なんか動きたくなって来たかもしれない...

自然と動きたくなって来ます。


龍付け師の方に、龍3柱・龍神5柱

愛の素粒子♥️として入れて頂いて、龍・龍神からの

色んなメッセージ頂いたり🍀︎ ̖́-♡♡


メッセージは、頂いて、凄く為になったんですが

龍・龍神がヒーリングしたり、浄化したり出来ないから、分からなくて💦

いろんな自分に合う個性を持った龍・龍神なんだけど

使い方が...動かし方が💦

アリア...龍使いなのかなぁ🤔


龍は、陰陽統合を学んだら、動きます🍀*゜

陰陽統合ですか✨️♡♡


「勾玉」の「意識」✨️♡♡のお勉強しました。


「剣姫」の私は、妥協が出来ない(笑)

極めたい✨️♡♡正義感がつよい(笑)

4は、剣姫の個性です(笑)


それから、龍神と鳳凰を下ろせる人になれました。

器が大きかったからなれたみたいです🐉


11のシリウス・レムリア✨️♡♡

シリウス(青星)・お花の屋号はシリウスの色

わかってた?

縄文エネルギー研究所の

中山康直さんから

シリウスだよと伝えられ。

レムリア✨️♡♡糸島にはレムリアのエネルギーあるから🍀︎ ̖́-♡♡糸島に入った途端に「住みたい」と口から出る


⬇️


自分の事って、あんまり分からなくて(笑)


人と違うって事は、ずっと感じていて

浮いてると思う(笑)

けど宇宙の事とか、良くわかんないし(笑)

3は、自覚が無いから、違うでしょう(笑)

覚醒体験は、したとは思うけど...

自分がしたい事は、良くわかってる


みんなを元気に楽しく軽く

癒したい🍀*゜✨️



当てはまる事が多いしなぁ🤔


YouTubeもみて、もしかして..



アリア....ベンデュラムを使って聞いてみました。

お友達にも聞いて貰えました🍀*゜


⬇️


「ブルーレイスターシード」🌟✨

YESⓨⓔⓢ♡に動きました🍀︎ ̖́-♡♡


そっか...


そういう事ですか。


看護師の仕事を1番最初にリタイアした時

あのまま続けていたら、死んでいたと

何人もの方から伝えられて...


すんごい人が、来て

仕事だけでもきついのに

そのすんごい人にも、その人もきついんだろうなぁで

エネルギーあげちゃう人だから、離れて正解でした。


出されましたね🍀︎ ̖́-♡♡



ほんとに、その時は

え!出された感覚ありました。


その後、1年近く

動け無くて、とにかく寝るをやっていました(笑)



まあ、看護師は何歳でも何回も、戻れるので

体は覚えていたので、ブランクあっても大丈夫で

戻ったけど、やっぱりきつすぎて

もう、仕事は無理です。


そういう事だったんですね


振り返ってみて

外に出ると空間を「調和」するの仕方ないとか

人にも、きついんだろうなでエネルギーあげるとか


前に伝えて貰っていた事に、答えがあるでは無いですか✨️♡♡


やっとわかりました(笑)

鈍すぎですかアリア...


だから、ツインを求めて居るんですね🍀︎ ̖́-♡♡

一緒に居れたら、このきつさが、楽になれるのかなぁ🤔もっと元気にフル活動して行けるのかな。

霊性開花🌸


だいぶ、意識を向けない

人の荷物は背負わない

やっているつもりですが、何かしてるんでしょう

無意識のうちに(笑)







今ですか✨️♡♡


アパルーサさん🍀︎ ̖́-♡♡と、キーリー聡美さん🍀︎ ̖́-♡♡ので、なんか、もしかしてって感じて


アリア...

内向的な面もあるから、なかなか滅多に外に出れなくて

そして、波動✨️をもの凄く受けやすくて。


エネルギーワークをする場合は、自分のエゴは横に置いて、純粋な気持ちで軽く、自分は凄いなどの

奢り高ぶりは入れずに送って頂けないと

気持ち悪くなってしまいます。


間は、(魔)入れずに


アリア

昨夜、久しぶりに体に大浄化✨️起きて

久しぶりに顔面蒼白になり、冷や汗ダラダラ

背中から、上に向かって毛穴から全てがずっと軽く上がって行く感じがしていて久しぶりに来た、この感覚✨️

ずっとミカエルと自分の龍神に浄化✨️にサポートをお願いして。

それを乗り越えたら

体温が、36度代になれました(*ˊᵕˋ*)🍀*゜✨️


お水たくさん飲んでのメッセージを何回も頂けて

お水、たくさん飲んだら大浄化✨️


宇宙の采配は凄いです👏✨👏✨


スッキリしたアリアです🐉


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️




アリアと繋がりたい方

龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアの「勾玉」です。

⬇️