桜の名前が付いている龍神さんをイメージして

作りました。オルゴナイト「勾玉」です。

セッションを受けて頂けた方の所へ行きます🐉🌸



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



ブログの題名だけ読まれた方

初めてブログに来て頂けた方には、びっくりさせてしまう様な題名となっておりますが、事実をお伝えさせて頂いています。


アリアさんて❓


上⬆️のブログで少し書かせて頂いているのですが



私が前に所属していたヒーリングの団体

ずっと無償で講師から、お世話係から、新しい人に伝えるを

1人でやっていてからの、そこを離れてからの1人になり、1人になってもやります(๑•̀ㅂ•́)و✧を馬鹿正直にやってしまったら

著作権侵害で訴えられました。


あれ程


伝える事は、○○が喜ぶ事です。

この世で1番尊い事です

伝える事は、お役目です

とずっと伝えられて来た事を、団体から離れて

1人でやったら訴えられました。


※調査会社の探偵さん1人にしか、アリアが作った

テキストを使っての、癒す力の伝授はやっておりません。


初めて、癒す力と繋ぐ事が出来るをやれました!

そして、ずっと講座の講師をやっていても講座代を受け取った事がありませんでした。


初めて、講座代を受け取るをやったら

訴えられて。

受け取った講座代の、それ以上の金額を、訴えられた日から

日割り計算で、100円ちょっと、どんどん増える仕組み。

裁判の判決文を伝えられたのも、数日が経ってから。

 賠償金、支払いますを、すぐ伝えても相手側の弁護士は不在。

控訴するかの期間は2週間。

そのギリギリの夕方に、控訴しないのFax届き

私が、動けたのは、次の日の昼間。

※この2週間の間の私の心境、わかりますか〜

最後の最後まで、ギリギリまで伸ばされた心境。

意地悪すぎる😭

そこまでやるか〜(笑)

※その間にあった出会えも書きたいな。

※変な団体から出て、アリア♡が出会える人は、素敵な人ばかりになっていた。



神様から言われたら

はい、わかりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ

すぐ行動❣️

すぐ決断❣️

修行僧の様に、叩き込まれていたアリア♡


電話やLINEは、ワンコールで出なさい‼️

いつでも、意識を向けて置きなさい‼️

やっていたアリアは


びっくりしました。


日本の裁判は

とにかく時間がかかり過ぎる


訴えたもん勝ちなのか?

訴えられたら、犯罪者扱いなのか?

訴えられた側しか調べない不公平、極まりない警察ってアリア♡は感じました。

※1番最初に、アリアが訴えられて感じた事


ごめんなさい🙏

こんな、くだらない事で

見栄の張り合い、小競り合い、権力の行使

そんなものの為に、大事な税金を使わせてしまって

申し訳ない気持ちになり。

それに腹が立った事を思い出しました(笑)


感じる所が、ちょっとズレています。


警察が、いきなり何人も自宅に家宅捜査に入って来た時も、また、くだらない意地の張り合いで、警察の人まで

県外から朝早くに、仕事に行く前の時間に、何人も

3台の車に乗って、やって来る。

税金の無駄を、また、させてしまいました。

ごめんなさい🙏😭


アリア♡

刑事裁判まで、告訴?までされていたとは💦

私の弁護士さんも、警察がいきなり自宅に来た事を

仕事が終わってから伝えたら、びっくりされる。



警察の人に、民事裁判で、損害は無いから和解して下さいを伝えられていた時だったのに。

コロナで、県外に出れないで

今になりましたとか伝えられて。

もう、心臓バクバク

立って居られない。

息子が居てくれたから、息子が支えてくれて。

すんごく息子が居てくれたから、乗り越える事が出来ました。



アリアは、警察の人に

人を犯罪者扱いしないで下さい❣️と

伝えていました。


それを伝える事が出来て

やっと立ち上がる事が出来てから

電話も没収され、データを全て取られる作業に入る前に、職場にだけ連絡を入れさせて貰えるように頼んで、警察の見守る前で、人数が少ない日勤で

アリアが訪問看護になっていた日で、絶対に休め無いから、警察の人にも、事情を話して、仕事に行けるように、取り調べは後日にして貰い。

証拠品となるもの?

もう弁護士さんに提出してたかけど

色んなもの、場所を写真を撮られ、私も一緒に

証拠品①・実家の前・実家と書かれた紙を持たされ写真に撮られる。車の前でも、紙を持たされ写真を撮られるという体験をしました。

その日から、何年も、私のパソコンは押収されてしまいました。

パソコン....

お花のブログやホームページは、パソコンからしか操作出来ない。

資材を調達したくても、パスワードやら資材屋のホームページやお花の資料はパソコンに入っていて

仕事は出来ない。😭


まあ、この話は、また

ゆっくり書かせて頂く事にして。



アリアの

iPhoneの機種が古くて

LINEの通話が、アリアがワンコールで取っても

「遅い!」と叱られる😭


iPhoneと、にらめっこして待機していたのにも関わらずに、そんな言葉を伝えられる。


iPhoneを買うお金すら無かったアリア♡

父に話したら、お小遣い貰えてiPhone買える。

なんか、わからんけど、忘れたけど、お金入って

父に返せる(笑)


もう、どこから書いて伝えたら良いのか(笑)


びっくりする様な修行僧よりも理不尽な体験ばかりを短期集中で、やらせて頂きました♡♡




ずっと癒す力と繋げられる人になりたかったので

認めて貰いたかったので

極めたい!妥協出来ない「剣姫」の個性が出てしまって。


使い方を、お伝えする、講師はずっと無償でやり

その力を持って頂く事は、地球🌎の次元上昇に繋がる事を信じて一心に、地球を背負うくらいの気持ちで

やっていました。


理不尽な目にも合いました。

嫌がらせも受けましたが、それでもやります!


( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

とっとと、さっさと離れたら良かったのに。

責任感が、強かったんだと思います。


その地区を、自分から

なんか神様に入って貰える講座を受講したら任されてしまったというか

また、これも詳しく書きたいので後日、順を追って

書いて行きたいと思っています。


たくさん、たくさん人の背負わなくても良い荷物を

勝手に、頼まれても居ないのに、自分から背負うをやっていました。


地球🌎も、そんな私1人に、何が出来る⁉️

なのに、地球🌍の為にと、一心に自己犠牲をやり切った人です。


※そう言えは

他の方のセッションを受けた際、私に伝えようと

お役目ですを書いた時、舌をかみ、血が出たから。

私が、血が出るような思いをしても、やり続けていた事が、わかりましたと伝えられ。

もう、お役目ですも、自分で作ったエゴからのものですと伝えて貰い、はっ‼️Σ(°■°)

エゴ‼️

なるほど🤔そうだったんだ〜(笑)


幸せになって良いんです。

そう伝えて貰えました。


アリアは

全ての講座を受講し

神様にも入って貰い

神社⛩からも、色んなお宝「剣」も授かり

神様の手となり足となるを、やっていました。

学ぶ為の講座代は何十万と支払い

自分は無償の奉仕をやるをやっていました。



今、思えば


純粋・真面目・ピュアのアリアは、行動するをやり

荒御魂が、暴走していたと思います。

⬇️

一零四魂・

一零・直霊  

四魂・荒魂 和魂 幸魂 奇魂

の説明をして貰えているブログになります。


ここまでやるかぁ🤔普通


自分の事は、健康も(腰の椎間板ヘルニアで看護師リタイヤして癒す力を持ち、自分の体を癒すをせず)

お金を稼ぐ事も(お花のフラワーサロンはそっちのけ)

でやってしまう。

自由な時間を頂けていた事

家族の問題や、束縛など無く一心に地球🌍の為にと


やります!と伝えたら

真面目に一心にやっていた事


我ながら、今、やってと言われても出来ないです。


風の時代に入り

あの切羽詰まったような、急がされていた様な

あの、地の時代の波動を上げないと行けないんだって

一心に、なり振り構わずにやっていたアリア...


体も、心も

愛も、全部、からっ空になります。


それは、やっては行けません(`・д・)σ メッ



言葉で伝えられても、実際に自分で体験したいを

選んで生まれて来た魂なんだなと思っています。


凄いチャレンジャーの魂✨だな我ながら


だから、その体験を通して

実際に自分が体験して、自分の内側にあるものを、

外の世界に見ているんだと云う事。


全ては、波動、周波数✨️なんだという事に

どうやって辿り着いて行けたのか

こんな伝え方では、伝わらないと思いますので。


アリアは、自分の実体験を、事細かに

今の、気付いてしまったアリア♡の目線も踏まえた上で、お伝えして行けたらと思っています。


まだ、これは、大まかな概要だけを、書いて伝えさせて頂いている段階になります。


2024年1月22日に

民事裁判は終わり。

賠償金を支払い済み

(調査会社にかかった費用は損害ですね)

※弁護士さんからは、普通は調査にかけた費用は請求はされません。それでも賠償金を払って、控訴はしないを選択されますか?

アリアは、早く小競り合いを終わらせたかったので

すぐに支払いますと伝えました。



著作権侵害で

刑事告訴までされています。


警察署での取り調べは終わり

検察庁へ書類送検されました。(このフレーズ)

よく耳にしていたけど、まさか、自分が、そうなるとは(笑)

取り調べされた、警察の方から、電話が入り

検察庁に書類は全て送りましたので、もう

警察からの取り調べは、ありません。

今は、

検察庁へ移り、担当検事が決まったら、その担当検事さんが、アリアの事件を判断され、その判断を伝える為の呼び出し待ちの状態です。



アリアは、民事裁判中に

龍神と鳳凰つかいになるセッションに出会いました。



裁判の事は

わざわざ伝えなくても良いのでは無いか...


ご縁を頂けている方には、お話させて頂いていて。

理解して頂けて

その後も光龍✨️して頂けて。

セッションを受けて頂ける前に、Facebookで

お友達になれた方には、お伝えしてからセッションを受けて頂けて理解して頂けて。

セッションの後に、この事をお伝えさせて頂き

お役目がある人は、凄い体験をすると言われますが、まさか、そういう事だったんですねで。

応援ꉂꉂ📣しますと伝えて頂けたり。


アリアは、ずっと1人でやって来ていたのですが

今、少しずつですが、アリアの事を理解して頂ける方たちに出会えています。


自分でも、なんと馬鹿正直すぎるんだ"(∩>ω<∩)"

馬鹿正直で、真面目に生きていても訴えられたりします。

恥ずかしいくらいの、天然・真面目・ピュアでした。


真面目に一心にやり過ぎても、ろくな事にならないで

やっと、真面目を手放す事が出来た今ですが...


息子は、そんな私から生まれたのに

物事を良くわかっていて、いつも諭されたり

助けて貰っています。

※空海さんの魂を半分かな、持っているみたいで

そういう事で、2人で、高野山の奥の院に3月に

「空海」さんに会いに行って参りました。


「空海」さんのエネルギーは

凄い重たいけど力強いエネルギーでした。

48螺旋DNAの体感を初めてした時

アリアの上のセッションで、お伝えさせて頂いています。



48螺旋DNAとは、情報量の多さです。

36螺旋DNAがシリウスのDNAの情報量。

それが6次元

12螺旋DNAに、人間全ての情報量が入っています。


48螺旋以上は、肉体が存在できる限界‼️

生きている仏以上のエネルギー✨️

さすが今も高野山の奥の院で修行をされ続けていらっしゃる方のエネルギーは、48螺旋DNAを超えたエネルギー✨️でした。


息子と2人で、心臓🫀が💦辛い

バクバクする。

そんな体感をして帰って来てからの、色んな変化を

「空海」さんのお陰で、させて頂いています。




裁判など、色んな事もあって

イベントに出れない

引きこもりをやっているアリアです。


民事裁判の判決文が出ても、なかなか相手側が控訴しないを伝えて貰えず。

アリアは、時間は命だから。

ずっと小競り合いをしたくなくて。

理不尽だという事、すんごく感じても、早く終わらせたい。

お金💰たくさん持っていた訳でも無く。

シングルマザーで、ずっと無償でやっていて。


裁判で訴えられて

看護師の仕事に戻っても、また、警察署での取り調べなどで、それが終わってから血圧が220/168mmHg

など、頭がフラフラしてめまい😵が出たりしてしまい

退職したり。


なんで、こんな目に合わないと行けないんだって

正直、思いました。



感情統合や、岩戸開きも学びました。

共感統合にも入りましたが、

地元の護国神社にお参りして。

日本の誇り・精神性を、「想いだけは時空を超える」で、命をかけて・想いのバトンを渡して頂けている事に感謝を伝え。

アリアに何が出来るか、わかりません。

正直、「勾玉」の講師講座を受講したのに、講師にはならない決断を致しますが、「想い」は受け継いで参りますので、どうか安らかにお休み下さい🙇‍♀️🙏と拝殿にて伝えましたら。


もう、アリア♡

大号泣😭

先人の方他達の熱い思いが伝わって来まして


その夜に

神界特定✨️して頂ける方と繋がって

「剣姫」の分け御霊であるという事を伝えて頂け。


龍神と鳳凰つかいになり。


アリアは、ずっと龍付け師になりたかったので

今、こうして

龍神と鳳凰つけ師を、やらせて頂いている流れとなっておりますが。


自分で、ブログを書きながら

アリアが、日本人は、日本人はと

ずっと何で日本人は🇯🇵を、今、こうやって伝える事をやっているのか❣️


アリア♡♡

護国神社で、お伝えさせて頂いていました♡♡


そう先人の方たちの想い

日本人はを、伝えるをやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

伝えていましたね。


だから、今

導かれて、日本人は

八百万の神の審査を通過しないと日本という国には

下りては来られない事。


日本に下りて行く時に、自分で、どの八百万の神の

「個性」か「テーマ」を選んで下りて行くと決めて来たのか。


神様の分け御霊である事を、腹に落とし込む事が出来た時に、日本人には、あなたを補佐する

サポーターの陰陽和合の宇宙エネルギー✨️

龍神と鳳凰が居て、サポートに入って貰える。


その龍神と鳳凰は、その人だけの龍神と鳳凰だから。

その人が、神の分け御霊であるという事に、気付いて貰え無いと、本来の力も発揮できない。


あなたと共に、成長して行く

あなたと共に、この時代を乗り越えて行くと決めていた龍神と鳳凰だからアリアは、本気で伝える事をやって行かないと行けないんだって。


色んな龍、龍神が居ます。


アリアも、8柱

龍3柱、龍神5柱、愛のエネルギーとして入って貰えています。


なので😅


その龍・龍神と、どう違うのかなぁと

アリアも、ずっと答えを求めていました。


そして辿り着けたのが

日本人には

日本に下りて行く時に、サポートに入って貰える

龍神と鳳凰のダブルコンビ✨️

1柱ずつの陰陽和合のサポーターの龍神と鳳凰が居て

その龍神と鳳凰のご縁結び ୨୧をやっているんだ。


だから、アリアのセッションでは、

1番最初に、神界特定✨️して神様になるを腹に落とし込むをやって頂けないと(それが龍神と鳳凰との本気契約✨️)になるから。


我が認めたものの、言う事しか聞かん❣️

龍神さんが、そう言っていた事などを

セッションを受けて頂けて話せる方から

教えて頂けたんですが。




はるぽよちゃん♡♡からのセッションの2回目を受けて

伝えて貰えた。


シリウスからの自分の分身さんが宿る

「慈愛の剣」に恥じないように。


まずは、自分を超えて行かないと行けない❣️

自分を切り開いて行けずに

どうやって、新しい世界を切り開いて行くんだい❣️

アリアさん。


これは、アリアの自分の宇宙

1人1人に、自分の宇宙がある。


そのアリアの宇宙の、お話です。


これから伝えて行く事が

実体験を通して、人生を通して52歳、第2の人生

生まれ変わり✨️のアリア♡は、本当に生まれ変わるには、自分の実体験を通して感じた事、気付いていけた事を、素直に妥協せず伝えて行くをやって行く。


それをやる事が、本当の意味で

アセンションしたい魂の方、今、辛い苦しい思いをされていらっしゃる方に、届いて行けると感じています


だから、アリア♡は、体験するを選び

自ら体験して目覚めて行けた✨️から


ならば、エネルギーワークも大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

神界特定✨️も大切(๑•̀ㅂ•́)و✧だけど

日本人🇯🇵はを伝える事も大切(๑•̀ㅂ•́)و✧だけど


どうやって、その境地や、セッションが出来るようになって行けたのかを、実体験の積み重ねで掴み取って行った事を、お伝えして行く必要があるんだと感じました。


大まかな、まだ概要だけでも

書くのに時間がかかってしまいましたが、妥協せず

同じような事を、最初は何回も書いてしまうかとは思いますが、伝えさせて頂きますので。


どうぞ、よろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️


日本人の私たちは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じます



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう



神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く「慈愛💗💚」の

「剣」となります⚔️



どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡