龍神と鳳凰✨️エネルギー✨️入り(陰陽和合)🟰宇宙エネルギー✨️

◾︎オルゴナイト・リバーシブル「勾玉」大と


片面タイプ・オルゴナイト「勾玉」中の

◾︎指輪・

◾︎イヤリング・ピアスのどちらかの

3点セット✨️

※土台の金具・丸カン・ゴールド・シルバー選べます。



※紐も(黒・茶・紺・カーキ)から2色・選べます..



オーダーで、「勾玉」の色など

あなたの「意図」をサポートして貰えるガイドさんとの媒体となるよう造らせて頂きます♡♡

あなたの「意図」をお伝え下さい。


◾︎一般の方:3点セット  3万円

勾玉・大(4cm) 15.000円

勾玉・中(片面)イヤリング・ピアス 9.000円

勾玉・中(片面)指輪  6000円

◾︎龍神と鳳凰✨️つかいさん  3点セット  15.000円

勾玉・大  6.500円

イヤリング・ピアス  5.500円

指輪  3.500円

※霊媒師ちゃん♡♡はるぽよちゃん🌷YouTubeで付けて貰えています。♡♡🌷


※送料込の金額です。


◾︎勾玉「中」(3cm)のリバーシブルも作っています。

龍神(浄化✨️)と鳳凰✨️(創成)エネルギー✨️入り

🍀一般の方・龍神と鳳凰✨️つかいさん共通

      4.500円  送料込(意図は入りません)

※「中」のリバーシブル「勾玉」はアリア♡の

動画で身に付けている大きさです。


※全てオルゴナイトとなり、電磁波カット✂️

マイナスイオンが永続的に発生します。


「勾玉」は、自分の軸が中心に来ます♡♡



🌸スピリチュアルリストさんで、アリア♡♡から

神界特定✨️を受けられた方(もう龍神と鳳凰✨️さんが見えて話せる方)のところには

龍神さんと鳳凰ちゃん♡♡、アリア♡♡の「勾玉」・大と一緒に行っちゃいます。🍀*゜

※エネルギー✨️交換させて頂いています。


🌸エネルギー✨️交換ではなく

龍神と鳳凰✨️つかいさんになりたい方は

アリア♡♡のセッションをお勧め致します🙇‍♀️


セッションの後に「勾玉」

よろしくお願いします🙏♡♡





たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸



あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。




アリア♡♡のセッションを受けて頂けた
クライアント様の息子さん♡♡

レインボー🌈チルドレンさんで
神様やハイヤーセルフさんと話せる、見える聞こえるから。
神様に聞いて貰えて
アリア♡♡のセッションは、大丈夫🍀*゜で
上のセッションも同時に一緒に受けて頂けていて。


⬆️

こちらのブログで


息子さんに神界特定✨️させて頂き

お父様にご縁結びさせて頂いた龍神さんは

息子さんの言う事は、聞かないだったから。


そしたら、神様になったら

アリア♡♡かご縁結びした龍神と鳳凰✨️さんは

言う事を聞いて貰えるのかなぁ🤔


いや、きっと自分の認めた人(神様)のいう事しか

聞かないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


聞いて貰えて、確認して貰えて🍀*゜


神様になっている、家族のいう事は、聞きそうになる龍神も居たり。

厳格な龍神さんも居たり。


神様になった人のいう事しか聞かないは、

眷属(神のつかい)の龍神と鳳凰✨️をご縁結び୨୧しているから。


アリア♡♡が、ご縁結びする

龍神と鳳凰✨️さんは、神様になった、あなたの云う事しか聞かないと云う事にさせて頂きます


レインボーチルドレンさんは、自分で

親神様と話して呼んだ龍神さんだから(笑)

アリア♡♡は、神界特定✨️しただけだから。🍀*゜

親神様の「個性」が、軽いからなぁ🤔

来てくれた龍神さん面白いですね。


神様✨️

龍神さん鳳凰✨️さん

⬇️

変わりばんこで、家を護って頂けていたなんて✨️

可愛いすぎる😭♥️♥️♥️


アリア♡♡も

「行ってきま〜す」「護ってね」「よろしく」

「一緒にも行くけど」

勝手に口から出ていたかも。(笑)


それか〜✨️



神様✨️

眷属って...


もう愛❤️しか無いエネルギー✨️


愛❤️そのものですね

可愛いすぎる


その親神様と龍神さんと鳳凰✨️ちゃんのご縁結び ୨୧

出来て✨️

アリア♡♡は幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡です。


目を背けずに、フィールドごと浄化✨️して行きたい❣️


それができる(๑•̀ㅂ•́)و✧


日本人🇯🇵として、八百万の神様の分け御魂として

審査に通過して下りて来た魂のあなたならば。


アリア♡は、基本となる

日本人の土台となるものを、セッションでお伝えしてるんだって

自分で納得する事が出来ました。

あなたの笑顔が見たいから。

自分が重く苦しかった体感してるから、そうならずに生きて行けるアイテムをスピリチュアル・在り方を伝授したい


もう辛く苦しかった時は終わりを告げ

ゴールデンニューエイジ✨️

日本から世界に光✨️を放って行けるように

目覚めて行き、行動に移して行く事が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧



日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


自分の親神様をふに落とし

神様として目覚め✨️

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の

「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡



⬇️


お問い合わせ

セッションの申し込みは、公式LINEか

こちらからお願いします

⬇️