龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行く人達を

増やしたい(*ˊᵕˋ*)


自由って、知ってた✋

どんな状況でも自分で自分の事を幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞にして上げられるって事だと

自由には、自分を守れる強さ(例えば・龍神と鳳凰)が

必要だって事


幸せ🍀*゜も豊かさも自分で作れる💞(*˘︶˘*).。.:*♡

感じる事ができるって事


龍神と鳳凰さんと手を取り合って

一緒にまずは自分、次に自分の住む場所、日本、地球🌎を守って愛❤️の波動で満たして行きましょう。


たくさんあるブログの中から辿り付けた、あなた(*ˊᵕˋ*)

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



3月20日12時06分✨️✨

さとうみつろう氏の「レイの祈り」✨️✨

シューマン共鳴✨️✨

14440人集まりましたね〜🎉🎊💐👏♥️


アリアは、福岡空港から関西空港✈️にひとっ飛び

レンタカーで高野山・奥の院へ


空海さんに、息子が会いにおいでと伝えて頂けて

アリア🍀*゜はオマケ(≧∇≦)で

アリア🍀*゜も空海さんに会いに行ったら

なんか上がる(٩Üو)↑⤴️❓❓❓⤴️

みたいに伝えて頂けていて。


息子が3月なら行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


3月なら温かい柔らかい高野山・奥の院を想像していたのに

なんと‼️

山道に入った途端に...


雪⛄️


雪の山道を運転しながら、

「レイの祈り✨️✨」参加させて頂きました。


アリア🍀*゜運転しながら

目を開けたままでも、遠隔ヒーリングとかできるから

良しとして〜🎶

もう1つの頭で、瞑想(イメージング)していました

(笑)


神社⛩などの

雨☔️は、龍神さんの歓迎✨🤗✨

わかるけど...


大阪は小雨☔️と飛行機の中のアナウンスでは伝えられてありましたが、着いたら晴天🌞😊🌞


アリア🍀*゜が、飛行機の中で

雨☔️は、小雨くらいでお願いします🙏

傘☂️持って無いです〜と伝えていたら。


雪⛄️

すご〜い










奥の院に入る頃は、まだパラパラ雪⛄️

さあ、今から参りまーす


あっという間に積もりました〜🎉🎊💐👏♥️


息子を高野山さんに連れて行きます( * ॑꒳ ॑*)

アリア🍀*゜がお伝えした時

空海さんが、すご〜い笑顔(*ˊᵕˋ*)になって頂けたとの事

こんな「空海」さんの笑顔は、滅多に見た事が無いと


アリア🍀*゜は見えないので、見える方に伝えて頂けていて、それは、必ず息子の事、連れて行かないとで

今日という宇宙元旦に連れて行った途端

高野山・奥の院に入った途端

雪⛄️って〜🎉🎊💐👏♥️


九州なので、あんまり、こんな雪⛄️とか見た事、

経験した事がなくて。

フワフワ雪しか知らなかった。

こんな粒みたいな雪⛄️

すご〜い。

風も吹いたら、松の古い枝が、ボンボン落ちて来ていた〜。

凄い浄化✨️✨✨✨


「空海」さん✨

これは、喜んで頂けたと受け止めさせて頂きます🙇‍♀️ 

足を踏み入れた途端に、雪⛄️凄い浄化✨️✨

コート🧥着て行ってて良かったです✨️✨



わぁ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

宇宙元旦🚀🌏°.✧⚡︎の御朱印・頂けました。🚀🌏°.✧⚡︎


御朱印を書いて頂けた方とお話できて

下道も、こんな積もってましたか?と聞かれて。

山に入った途端に雪は降り出した事を伝えて

3月で、こんな雪⛄️が降って積もるのは初めてとか

(笑)

アリア🍀*゜実は九州なのに

3月の雪が積もった日に生まれました(* 'ᵕ' )☆



息子は、全くもって

スピリチュアルに興味・関心が無いんです💦

もう、わざわざしなくても、わかってる感じ


なので、反対に魂レベル高いで(笑)

見て頂けたら、あ〜「空海」さんの魂を持ってるんだよ✨


直感・インスピレーション✨️✨

YESかNOを反応で確認して

すぐ動いてしまうアリア🍀*・

純粋すぎて人をすぐ信じるアリア🍀*゜゜を心配してくれて来て貰えた魂✨️✨

息子✨️✨「空海」さん、お世話になっております🙇‍♀️


息子が大人すぎて♡


離婚してから、ずっと他の方と一緒に居られなかった

アリア🍀*゜です。


そんな息子も、もういい加減、アリア🍀*゜の面倒は見ないでも、大丈夫になって貰えませんか


アリア🍀*゜子離れ


あ!高校卒業してからは離れていて

コロナ禍で、家族が心配で帰ってきて貰えました。


そうですね

息子✨️✨に変わる、一緒に居られる方を探します♡

龍神と鳳凰さん来て貰えたしね。


天然・真面目・ビュアの

真面目(*○-○*)を手放す事ができたアリア🍀*゜


真面目は、自分に厳しいから、ペナルティ(▭-▭)✨も

凄かった😭

もう、真面目は手放しました。

まだ、たまに出てしまうけど...

息子を見習って、力を抜いてやるを実践中(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧がテーマのアリア🍀*゜


もう全てが自分であった事

全てが自分の中にあったものを見せて頂けた

全て、手放しなさい

必要が無いから、見せられ

全てを許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧♡

自分の中のジャッジを無くす( ˙³˙)⇝💕

ワンネス意識✨️✨


良いも悪いも、全て自分の中にあったものなら

ジャッジの仕様が無い(笑)


全ては自分だったんだ


二極では無かった

無極だったんだね💕︎


自分の中に、葛藤が無くなると

自分の中が平和になる

どちらもあっても良い🍀*゜てなると

ジャッジが無くなる


自分の中にジャッジが無いと

外の世界🌍もジャッジが無い世界になって行ける


平和は自分から始まる🕊✨️✨


きちんと、向き合うべきものには向き合って

どんどん、自分の中の手放すべき事を手放しなさいで

見せられた、だけだから

そこで感じる感情には、向き合って味わい尽くして

あとはワンネス意識✨️✨で自分の中で昇華したら

集合意識✨️✨からも無くなって行ける。


そんなフィールドを、目覚めた

あなたと一緒に、作り替えて(*・∀・)/💖\(・∀・*)行きたい♡♡


それが「調和」「無償の愛❤️」


そう全ては、自分の意識が創り出している。


自分の中にあったものを外の世界に投影して

見ているだけ。



宇宙元旦🚀🌏°.✧⚡︎も迎えられたし

「空海」さんにも会えたし✨


自分が「創造主」の目線で

これからを、龍神と鳳凰さんと一緒に

どんどん自分の願望を叶えて行きマース(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


息子と高野山・奥の院に行く❣️は叶えたから



今日は早めに「宿坊」に戻ったので

明日は、雪⛄️止んで貰えて


弥勒石とか*˙︶˙*)ノ"

井戸とか、高野山のまだ、体験できて居ない場所を

体験しに行きマース(*^^*ゞ


お守りも、ゆっくり見れなかったし。

「縁結び」🎀のお守り購入したいな。



自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️


源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

トラウマを消す🟰カルマ(過去の記憶)を消すワーク

色んなワーク盛りだくさんの内容です。

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

「勾玉」は、オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ブーケ🌸もあります。


⬇️