アリアが、自分で中の龍神さんを思って

絵の具を垂らして流して・フルイドアートやったら

龍神さん出てくれました🐉(フワちゃん)




神界特定して、神様になって頂き

龍神と鳳凰使いになって頂けた方へ


龍神と鳳凰使いになる」セッションの

上のセッションのご紹介です🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



神様になって、ますます次元上昇✨させて

意識の使い手になり、自在自由に

本当の神様になって行っちゃいましょう🎶

神様になったあなたは何でも簡単に出来ちゃいますꕤ*.゚



🌸【神様になったらここまで行けます】セッション✨




①鎮魂の使い方:印の結び方

段階的に無限大の神界までジャンプ

  

 🌸○○神界.  ○○神界1億倍.  ○○神界10億倍.

   ○○神界無限大の4段階で魂の

波動✨️を上げて行きます。



🌸自分の神界との繋がりを強めていただき、魂のエネルギーを調整して頂けます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


🌸イライラしたり、考えている事がたくさんな状態は

「魂」が分裂している状態です。

親神様の神界に4段階で行き「魂」のエネルギー調整しちゃいましょう🍀*゜

親神様の神界へ、𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩(.^∀^.)ง



②全神降臨✨の秘宝伝授

八百万の神々すべてと一気に同じ次元に存在できる

やり方

🌸8.5次元に一気に行きまーす🍀*゜


🌸神様方に、良く来たな〜(*ˊᵕˋ*).神様になった貴方を

暖かく迎えて下さいますよ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

🌸守護神が少なくとも2柱は増えます

🌸多い方は、寄ってたかって守護されまくり10柱になる方も

※お役目、やりに来られている事で違って来ます。

※何回も行けますので、ご自身がやりたい事を明確にされてから行かれて下さい。



③現世のトラウマの取り方


🌸最重要なエネルギーワークです。

ネガティブな記憶・トラウマ的な記憶を書き換え

入れ替えるやり方をお伝えします🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


🌸第3層:無意識(集合意識)にある

「今生と集合意識」の完全解消を日々これにより、

「今生の家族・友人・社会」に関わる集合意識も同時に解消されて行きます。


🌸現人生の課題の解消にもなりますので

「未来生と集合意識」が必要なくなります。

これにて、超潜在意識(宇宙意識)に完全に繋がる事ができます。


🌸応用として、

今現在の状況の好転、✨️

望む未来への到達ができる✨️方法もお伝えします。

※アリアが独自に「意識」について、新たに学んだ事を、わかり易くまとめたものを追加しました。

※お金に関する事も入れています🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


🌸軽い簡単なものは速攻性ありますが

🌸体を持っている私達(魂の器)

全ては波動✨️・意識ですが、一番重いのが体の波動✨️になります。

その為、時差もあるし、時間もかかりますが焦らず

たくさんお水(粒子を細かく次元上昇させた)をたくさん飲んで下さい🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

寝る前に、お水飲むと松果体、活性されます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



④水の粒子を細かくするエネルギーワーク

🌸身体のデトックスやり方の伝授です。


🌸水だけでなく、

空間、お料理、食べ物、飲み物.自分の体も水分が60%で出来ちゃう✨️

お風呂のお湯🛀

全てに応用可能です。

自分で、次元を上げた(波動✨️を上げた)ものを

体には取り入れられます。✨

🌸龍神と鳳凰で浄化✨️磁場調整した後は、空間も次元上昇✨させちゃいましょう🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



⑤インナーチャイルドの癒し

🌸インナーチャイルドをご自身で癒すやり方を伝授いたします。



⑥創造主ヒーリングのやり方をお伝えします


🌸この宇宙の創造主の次元に存在でき、一体感であることを体得出来ます✨



⑦根源主ヒーリング


🌸創造主が無数に存在するパラレルワールドを創造した根源主の次元に存在できるやり方です




⑧根源の根源主ヒーリング


ここまで来れば、さらに高次元の、無限次元の根源主まで行くことは可能です。

すなわち、次元の根源の次元に行くことです。



🌸⑥⑦⑧で情報をダウンロードしに行きます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

体感ワークなので、頭で考えず楽しく、その次元を体感して頂けます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

無意識レベルで情報をキャッチ。

顕在意識に現れる直感・インスピレーションを受け取り安くなって行けます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



 スーパーサイア人になるやり方


🌸無限次元のエネルギーの発動

人の意識で、ご自身の生命エネルギーを使えば枯渇しますが、無限次元と繋がったご自身のエネルギーは、

無尽蔵、即ちスーパーサイヤ人✨



⑩日常の波動✨️調整の秘宝伝授


🌸スーパーサイア人まで行けたとしても、いざ三次元世界の生活に戻ると、思考や感情などにより、ご自身の波動は乱れがちになります。


🌸アリアが実際に経験し新たに学びを得て、まとめたものを追加しています🍀*゜




全チャクラ調整法・グランディンク


🌸見えないチャクラを、とっととさっさと全て整えて、

グランディンクまで一緒に一気にやっちゃいます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍全てにおいてチャクラは関係している為、とても大切なエネルギーワークとなります。


⑫地球と一体化する


地球と一体となりグランディングする

大地と繋がる・地球と繋がる・地球と共にアセンションする🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


テラだけではなく、動物、植物等々、地球に存在する全てのものと一体化が出来るようになれるやり方です




⑬「松果体の無限活性化」

松果体を半永久的に活性化させ、ご自身の人生のシナリオの12螺旋DNAを体感し

シリウス人が持つといわれる36螺旋DNA を越えて、

36螺旋DNA 以上を体感して頂けます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

3次元の人類は、12螺旋DNA を持ちます。

6次元のシリウス人は、36螺旋DNA を持つそうです。

12の倍数が、螺旋DNA のあり方のようです❗

今回は、24、36、48螺旋DNA までお伝えします。

それ以上は、ご自身の肉体が物資として存在できない次元の領域に入るからです。


自分の人生のシナリオが入っている12螺旋DNA以上を体感する事で、自分ではわからなくても、潜在意識で

人生のシナリオの書き換えが可能になって行けるようです。



オマケで 

🌸ブラーナ振動法の秘法伝授

こちらも伝授させて頂きます🍀*゜♡♡


他の簡単な
松果体活性化のやり方も伝授致します🍀*゜


🌸「悟り」の呼吸法もお伝えさせて頂きます

3種類の呼吸法を伝授✨️

呼吸は大切(๑•̀ㅂ•́)و✧♡です✨️



やり方をお伝えさせて頂きますので


ワクワク😍して


セッション中も、頭で考えず

ストップさせずに、楽しく聞いて頂ければと思います。


🌸アリアが作成したファイルを、

お渡ししますので、その画像を見ながら🍀‎

安心して楽しく、ご自身でやって

体感するをやって頂ければと思います🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

※半永久的にご自身でやって頂けます。

やり続けたら凄い変化が起きて行く事でしょう✨️

楽しみ😊です。


🌸セッションのご感想です。🌸



🌸こちらのセッションの後しばらくして

アセンション✨️の為の個人セッションさせて頂いた時のご感想です。🌸




「神様になったら、ここまで行けます」セッション

     40.000縁

良いとこ取りのセッションです🍀︎ ̖́-



自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️




アリアと繋がりたい方

龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアの「勾玉」です。

⬇️