アリアの「鳳凰」の「甘露」ちゃんだ❤️

「全開運」「女性性」の鳳凰さん✨








1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜


これはアリア♡の宇宙のお話です🌸



調停離婚の話に戻ります

えっと

「男が名前も変わって仕事も辞めて来てやってんのに、どがん思いよっとか〜」


この言葉を伝えられ

泣く事しか出来なかったアリア♡


不思議だったのが

この言葉、アリア♡が心の中で思っていた言葉だったんです


男の人が、名前も変えて仕事も辞めて来るのって..

どんな感じなんだろう



そしたら、思っていたまんまの言葉を伝えられたから

わかってますよ、もう充分に

だから、どう思ってるんだろって察してたのに..

アリア♡、訳分かんなくなってしまって

泣くをするしか出来なかったみたいです。


あ!そうだった

なんか、車のローンが月7万円ありました。

(ホイルやら、なんか分からんけど、カスタマイズ?したとか)

7万ですよ…


3万、お小遣い欲しい


アリア♡側が、結納金を支払い

家財道具も全て、大きな電化製品類、全て揃えて。


普通、結納金って

そういった、家財道具を購入する為のものなんですか?(父が、そう言ってました)


結婚式の費用も、アリア♡側が、たくさん出したみたいです。


だから、アリア♡自身は

指輪とか、婚約指輪とか

普通なら、贈って貰えるものを、受け取るみたいな事は経験していません。


反対に、アリア♡が、準備しないといけないの?


これまた、な〜んにも、分からないまま

父に言われた人と結婚するを、な〜んも分からないまま、結婚というものを経験して行く事になりました。


アリア♡

自分で自分の人生を生きていなかったんだと思います


な〜んも、分からんまんま

言われた通り、けど、頑固だから(笑)

納得しないと動かない人なので

頑固すぎると言われ、喧嘩ばかりしていたかなぁ〜🤔


尊敬できる人と結構はした方が

アリア♡は、良かったなって感じました。



離婚してから、母が心配して

お尋ねできる寺院

※そこの方が、いつも、母がアリア♡に1人で行って来なさいで1人で行くと厳しくて。

アリアには、いつも一言しか伝えて貰えなくて。💦


母とかには、たくさん、お話してるみたいで。


何でだったのかを知れたのが、アリア♡が訴えられている

ヒーリングの団体の長から、あ!過去世でライバルだったみたいですよと伝えて貰えて知りました。


アリア♡と過去世でライバルで

神事をやっていた。

アリア♡が、まだ、その道に行ってないから、

何やってんのよ、私のライバルだった人がだったみたいです。


すんごく光の人だった

(アリアにお花を教えてくれた祖母の教え子さんなんだそうです)


※祖母が、脳溢血で救急車で運ばれ、その後の入院生活・施設での事なども、アリア♡色んな事、まだ医療従事者になる前に体験した事も多々ありますが。

それはまた、今回は、ブログには書きませんが。


全ての体験して来た事が、アリアが、色んな方に寄り添えるように、色んな方の気持ちが理解できるようになって行ける為の体験だったのだと思っています。


すんごく光の人だった方

もう旅立たれたから

アリア♡の事、今、天から見て貰えてるかな...


アリア♡が、普通の人は

2.3日で、すぐ辞めてしまうような、有り得ない

病院に何年も勤めるをやっていて、相談に行った時は、アリア♡の勤めている病院の事は、良く知っている、相談にも良く来られる。

アリア♡は、よくそこで何年も働く事が出来てるから、あんた偉いやんね♡♡

初めて、そんな言葉を伝えて貰えました。


今日、降っている雨の様に、まだ、晴れ間が見えないから、カラッとお日様が晴れ渡れるようになれたら

辞めて良かろう。

ここまで頑張って来たんだから、あともう少し

続けるをやってみらんね。


アリア♡

泣いちゃう😭


凄い職場...

わかって頂ける方が居てくれた

腰の椎間板ヘルニアで、まっすぐ立ってるだけで激痛が走っていて。

台所のフライパンを持つだけで、もう我慢できずに

涙が出てしまうくらいの腰の痛みを抱えながら

キツい痛み止めを飲み続けながら、

交通事故で、強制ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡

いい加減に、ただ、ただ、働き続けるを止めんか‼️

気づかんか‼️(気づきなさい‼️)


強制ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡


その頃から

プリザーブドフラワーフラワーの新しい協会の

資格コースを受講したいけど

シングルマザーの私


まだ、九州には、その協会のスクールが無くて

休日は、体を休める事しか出来なかったアリア♡

福岡に、そのスクールの方が転機で来られているけど

通えない。(体が無理)


けど、池坊は(剣山・花器)を持つのさえ腰が痛くて泣きたくなってしまっていたアリア♡

道は、(華道)

色んな制約があって、学んだ先生以外の先生に学びに行こうものなら、目から火柱、立つくらいに

怒られたと姉弟子さんに聞いたりして。

(アリア、祖母が無くなってから、また学びたくて他の方のところに池坊を学びに行ってました)

 

華道で

先生とかに、なるのは無理だな😣

腰痛いし


そしたら、枯れないお花ですよ🌸

プリザーブドフラワー♡♡


お花を、在庫管理(資材)として、置いておける

なんという事でしょう✨️

それに軽いから、腰も大丈夫ですよ


調停離婚の話から

プリザーブドフラワーの講師になって行く話になってしまいましたが。


また、プリザーブドフラワーの講師になれたのにも

色んな事があってなれたので。

※アリア♡のお花のホームページの自己紹介に書いてたかな。パソコン、警察に押収されてからホームページの更新のやり方を、忘れてしまって、出来なくなってしまっていますが。


今日は、この辺で

(つづく)


それが、あなたのチカラに✨️