アリア♡が作った、オルゴナイトの「剣」


第三チャクラサポート・アリアのシリウスの分身さんが宿ったオルゴナイト・「慈愛の剣」です。

(自信・自己を表現するサポートエネルギー✨️)



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜


これはアリア♡の宇宙のお話です🙏🏻´-


今回は、離婚の為の調停を9回だったかなぁー、

拉致か開かない、調停を(アリア♡が、裁判には耐えれないでしょうで、何回もやって頂けていたみたいな感じだったけど、あ〜もう、アリア♡自分で動くをやった、お話です)


アリア♡が

どうやって親権を手に入れ、自分が望んだ通りの結果になって行ったのかを、書いていきたいと思います。


はっきり言って

全くもって

これまた、サレンダー(もうダメ)となってしまうくらいの乗り越え方しかやって来てはおりませんが。


ずっと泣いてばかりで、言いたい事を伝えられ無かったアリア♡が、弱かったアリア♡が、手を震わせながら、心臓バクバクさせながら、息子を守りたい一心で

言えた言葉

(今も、全然だけど、反対に息子から守って貰えていますが)

あなたのお役に立てる事が出来たら嬉しいです♥️🙏🏻´-



アリア♡が、芸術系の短大に行き、研究生として

1年残り、実家から離れて1人暮らしをしていた間に。


いつの間にか、新しい鉄工所を父が建てていて。


長女だから、家業を継ぎなさい的な事を、いきなり

伝えられるアリア。


アリア

商業に行きたかったのに、普通校に

自転車で通えるから、親孝行と思ってと母に言われ

自転車で通える普通校に進学しました。

大学に行くつもりが無かったアリア♡

興味があったのは、空間デザイン。

建築物の天上のはりとかに、もの凄い造形美をかんじたり。

ホールとか、そういう建物や、家の空間デザインに

とても興味はあったのですが、文系だったので

諦めてしまいました。

※過去世で、建築家をやっていて、もの凄い心配性・不安を抱えていた過去世もあると伝えて貰い。

あ〜、それで空間デザインとか、建物の天上とかに

リスペクト✨️しちゃう変な人だったんだ(笑)


美術部に2年生から入って、油絵は1枚くらい描いたかな…

そんな上手では無かったから

アリアが行きたかった、短大の夏に開催されていた、デッサンの講座に通って

デッサンを学ぶをやりました。


短大卒業して、直ぐに、家業の鉄工所の仕事をするのかなと思っていたら。

外の世界を見てからが良かろう。


鉄工所などの、色々な工具屋さんの事務職

まだ、パソコンなんて無い時代(笑)

商業に行ってないから、芸術系の短大だったから

まあ、元々が数字苦手な人が事務なんて

頭、ぶっ飛んでるのに、真面目だから、手を抜けない

泣いてばかりいました。


神様が、まじめは、つまらん❣️

まじめは、やめろ、やめろ❣️


一生懸命に、真面目に生きて来て

嫌がらせをされても、それでも諦めずにやり続けるをやり。

義理立てして、馬鹿正直に、ずっとやっていた

お役目という形の、神様を敬った結果。

ただ、都合の良いように使われていたという真実


神様は、敬えなんか伝えてないし

神様を敬うは🟰人間が支配するのに都合良く使う為の

ものだったんだって事を、

神様の手となり足となって無償でずっとやり続けるを

やって。

それは違うという事に気づけたアリア♡です。



アリア♡と同じシリウスのスターシード🌟さんから

伝えて貰えたメッセージ✨️

⬇️


権力に勝てない弱い者いじめのシステ厶

皆が平等であるシステムに変えたい。


理不尽なシステム

学びの為なんでしょうが…


変えて行く勇気と行動そして沢山の意識の目覚めが

必要


過去世からずっとその思いを引き継いで


今世でひっくり返したい


新しい地球🌎は、

ジャッジの無い、ペンキ画家のショーゲンさんが

伝えて貰えている。

縄文の精神性の世界になって行って貰いたいなって

心からそう思っています。


そうなって欲しい

そうなるしかない(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


そうなって行くには

日本人のあなた自身が

八百万の神の分け御霊であり

自分は神様だったんだという事に

目覚めて行って貰わないと

いつまでも神を崇める🟰言う事を聞きなさい!

支配を受け入れる系図


それを、「慈愛の剣」で切って行くしかない❣️


剣姫のアリア♡は、

「慈愛の剣」で切るしか出来ないから❣️



アリア♡は

日本人のあなたに、八百万の神様の審査を通過して

下りてきた、神様の分け御霊であるという事


神様になった、あなたには、補佐する為に待機していたエネルギー体の龍神と鳳凰が居るんです。


その龍神と鳳凰を両輪(両手)にたずさえて

自分が望む、自分だけの宇宙を創造して作って行って貰いたい。


日本人のあなたには、それが出来ます🇯🇵


日本人の25%が、目覚めるだけで凄い事になってしまうから



日本の、建国の理念を教えない教育制度

日本の神話(神様の子どもなんだよ)を伝えない教育制度

になって


ずっと日本人の本来の力を出せないようにされてしまっているという事。



日本人のあなたは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じます



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう


アリア♡♡の宇宙のCMを挟めてお伝えさせて頂きました(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

アリア♡の宇宙、良くないですか〜♡♡


(つづく)


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡