買い物で外に歩いて出たら。

風がぶわ〜っと吹いたから。

あ!私の龍神「緑風」という名前なんです。🐉

なんか見てって知らせてるのかなって。

日傘さしてたから、空を見たら。

あ〜「雲」を見てって知らせてくれたんだね。

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶出してね♡♡

ありがとう😊

その後も、風に戯れられた(笑)



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。










1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜


これはアリアの宇宙のお話です。


何年か前の、クローバーの中に、たくさんのナナホシてんとう虫🐞♡を見つけて。

天使ちゃん達、たくさん♡

幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞だなァ。

平和だな🕊と感じていた日に


まさかの


裁判所からの特別送達が届き

開けてびっくり‼️


何百万円という賠償を請求される内容の

著作権侵害による、裁判の通知がアリア♡に届きました。


アリアが、前、所属していた

ヒーリングの団体からのものです。


代表って、はっかり言って事務ですよね。

代表が、テキスト作って無いのに。

なんなんだ❓


いきなり、会社

法人になってるし。


アリアが所属していた時は、法人じゃ無かったし。


「国の法律は、個人を守るものでは無く

企業を守る為のものです。」


その事を、アリア♡は、自分の裁判を通して痛い程に痛感したのでありました。


アリアの著作権侵害についての、具体的な事は、

前のブログを読んで頂く事として割愛させて頂きます。※調査会社の探偵1人にしか、伝授していません。


アリア♡♡

神棚に向かって、テキスト作って良いって、伝えてくれたじゃ無いですか😭


まあ、3次元的には、そうなりますけど....


あれだけ、自分達は、お役目です!で

無償でさせといて。


法人に、なった途端に、権力、ふるってくるんだ😭


どこまでアリア♡の事を、追い詰めたら

気が済むんだ、この人達はって


もう、手は震えるし、どうしたらいいんだろうと

憤りを感じていました。


父に連絡して。


父も、なんか前に、お世話になった弁護士さんが居るからで。

私の従姉妹の旦那さん。

鉄工所、繋がりで。

色んな工具の研磨をやってる方が、PTAの役員をやった時に、知り合いになり、一緒に飲みに行ったりしていたら、弁護士さんだった。


じつは、暴力団関係が、とても酷い地区があり

その暴力団と、ずっと戦って、住民の治安を守って功績を上げていて。

父がお願いした時は、田舎の方に、ぽつんとあった事務所が、街中のビルに移り、弁護士さんの数も、たくさん。

アリア♡の担当は1人の若い男性の弁護士さんだけど

9人だったかな。

その弁護士集団でって感じで書いてあったような。


※書類・民事が終わったから

もう、見たくも無いで、捨ててしまったから💦


その、相手の弁護士と、暴力団関係との

受け持っている裁判が、あーだこーだ?

アリアは、よく分からなかったけど。


関係が無かったから、アリアの弁護を引き受けて頂ける事となり。


息子が、一緒に着いて来て貰えました。


若い弁護士さんは、アリアからの説明を聞いてから

アリアの従姉妹の旦那さんと、お友達の弁護士さんが、その弁護士事務所の代表さんで。

その方が、顔を出して頂けて。


アリアが、ずっと無償でやっていた事

もう、何年も前、5年以上経過してしまっている

講師などの講師代の未払い金的なものは、請求は

年数が経過したら請求出来ないと法律辞典を見せられて伝えられましたが。


こんだけやったんですから、

そんな何百万円の請求なんてしないでいいじゃんないですか?は、やる価値はあると思います的な事を伝えて貰えたと思います。


アリア♡

全く、裁判の流れも、わからない。

弁護士さん、説明して貰えない。

民事とか、どうするの?

テレビみたいに、証言台に立つの?

裁判所に行かないと行けないの?


もう、何がなんだか、どうなって、どう進んでいるのかも一切、分からないでいました。


○○も、アリアと同じように○○から学び

そして、そこで得たチカラを伝授できる人になれ、

直で、出来るようになれたから。

○○が、前に所属していた団体が、訴えられたりしたスキに、出て、新しく作って始めたから。


その経緯を知っている人達からしたら


アリア、同じ事、やっただけですよね...


けど、アリアが馬鹿正直なもので

そのまま、○○に義理立てして、名前を残して

○○を使って。


テキストも、全部、今なら

アリア式に、変えられるけど(笑)


コロナ禍で、このチカラが、お役に立てれるからで

急いでやるをやってしまい。

少ししか、テキスト内容は変えずに使ってしまったら


向こうが、差し向けた

調査会社の探偵1人に、テキストを渡しているから、

そのテキストで、訴えられてしまったという流れになります。


用意周到なんです。


アリア、無防備😭


これは、アリア♡に

自分を守る術を得なさいと、学びなさいと

いう事でも、あったのだろうなぁと思います。


コロナ禍であった為

リモートでの裁判だったようです。


○○は、平気で嘘を突き通します。


前のところは、少し、体験的な事は、やったけど

そこからは、何も学んではいません。

⬆️

がっつりハマって、ローラーしまくっていた事

アリアに話していましたよね。


息子さんの病気を治したくて、チカラを伝授して貰い、自分のチカラを強くする為、ローラーしまくっていたら、出すぎた杭は打たれないまでになり、

そこから出て、されたんですよね。


前のところからの会員さんの事、アリア、聞きましたし

DVD、文化祭の車の中で見てましたよね。


奥さん、まだ、そこに所属されてますよね。

奥さんの、ご両親が、そこに所属されていて、息子さんの病気を治す為に、入られましたよね。


一言で、裁判所は、形をつけます。


名前を変えて、テキストの内容も、変えていたら良いそうです。


○○が、伝えた。

体験しただけが、通って、その事は、有耶無耶にされました。


だから、アリア♡

私のところにだけ警察は来て、家宅捜査されたけど


相手側にも、アリア♡が伝えた証拠の数々は

家宅捜査入ったら、出まくるのに...

それはせず。


ただ、ただ、


アリアのテキストと

○○のテキストを見比べて


ここが、同じですね

ここが、同じですね


指紋印・押したり、

サインしたりの確認作業


あ〜、こうやって罪って作られて行くんだ



もう、民事で賠償金支払い済なのに

まだ、刑事裁判、訴え、取り下げ無いんだ


どこまでも、手を緩めない団体。


全く○○では無い。


そんなに、1人の人間・アリアの事

とことんまで、追い詰めないと気が済まないのかな😭


所属していた時も、嫌な目にしか合わず

離れても、アリアが、○○に義理立てしてしまい

1人でも、やります(๑•̀ㅂ•́)و✧をやってしまったら


それ、そんなに気に入らない事なんですね。



○○って....



ここまでされたアリア♡

もう、何が正しいとか、バカらしくなってしまって


ジャッジとか

裁判の判決とか


必要ないです❣️それ


相手側からしたら、それは正義なのだろなって


だから、人それぞれに正義はあるから


正義とかも、もう、要らない概念だって思いました。



アリア♡

ふって思いました。


なんで、こんな裁判みたいな映像をアリア♡見てるのかなって。


そしたら、

あ!

アリア♡、気づいて無かったけど

交通事故で、裁判を2回ほど、やっていました。


アリアが、2回とも、ぶつけられた側にはなりますが


保険会社が、弁護士費用とか払ってくれてたから

実感、無かったけど。


結構、アリアの著作権侵害の裁判と同じくらい長くかかった事や、色んな資料とか取り寄せたりとか。

アリアの腰とか首のレントゲン写真とか。


そっかーアリア♡

裁判という波動を出してました。


ぶつけた側からしたら、早く終わって欲しい

アリア♡から、圧かけられてるような感覚だったのかなって。

無意識にも、アリア♡、そういう波動を出していたんだって。


だから、自分が出していた波動の通りの映像を

こうやって、見てたんだって。


そういう事だったんだ〜。



アリアが、勾玉セラピー出来るようになり

無料でさせて頂いていた時に、受けて頂けた方達が

素敵な方達ばかりで😍✨


よく物事を、わかってらして。


その方に、反対に陰陽六行をやって頂けて。


アリア♡の裁判の事とか、嫉妬されたりした事とかを伝えたら。


その嫉妬された方は、アリア♡さんの中にある嫉妬という感情を体現してくださっている役者さん

その人には感謝ですね🙏🏻´-


サラッと伝えられたので


アリア♡

かっこいい😍✨


アリア♡は、色んな事がありすぎて

耐えても、耐えても、これでもか〜これでもか〜って

され続けて居たのって

そういう事だったの!


もう要りません❣️


そういう感情は、エネルギーだから

出口が無いと出れないから


役者さんや、色んな事象を体現させて

その感情を外に出して

体現して、感じ切ったら(浄化✨️)もう要りませんで

サレンダー(手放し)したら良かったんだって。


アリアも、その言葉を伝えて貰えた時に

すぐ、こんな風に、腹に落とし込めた訳では無くて


裁判を通してや

ヒーリングの団体での出来事など、忘れたいのに

裁判で思い出さないと行けない。

向き合わなと行けない

裁判という圧のかかった中、その向き合いをやって行かないとだったけど。


感情統合とかあるけど😅


アリア♡は、気づきと手放しが、1番良かったです。


降参🏳️した事

ジャッジを手放せた事なぁ🤔


自分の中に

ジャッジが無くなると

心が平和🕊になって行けるから


そしたら、色んなものが、見えてくる感じ


山になってしまっていたら

(感情の渦に巻き込まれる)

それは、無理です。


「剣姫」は「剣」で切るしか出来ない❣️

それは、山になってしまっている「感情」も

分断して、1つずつ浄化✨️していけるって事。


こうやってアリア♡は、伝えて貰えていた言葉に

導いて貰って、そういう事だったんだ(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


となって行く事が出来ました。


ジャッジを手放す事が、1番良かったです🌸

「剣姫」がジャッジ手放せたら、凄かった(笑)


「妥協できない」「規律を作る」が剣姫の個性


「剣姫」は人間関係、大変です。


息子が、弁護士さんにお願いしてから

会社の社長さんに、アリア♡の事とか話して

伝えて貰えた言葉があって。


🍀*゜息子から

「おかん。裁判とか、なっちゃったけど。

この事も何年かしたら、笑い話に出来る時がくるよ」

「大丈夫○○家のご先祖さまから凄く守られてるから。俺○○家は凄いって感じてるから」


🍀*゜息子の社長さん

息子の事を、見込ん頂き、店長にされ

行く行くは、今やってる仕事、全てを任せられるようにしたいから育てる的に伝えて頂けていて。


社長さんとは、お会いした事があって

アリア♡みたいに、ホワッとした人が、スピリチュアル伝えたら、信じられるますよね(笑)

俺みたいな感じのが、伝えたら、無理っすけど。


お若い社長さんでした。

アリア♡は、社長さんとは知らずに2人居たらから

寄って行ったら。


息子の事を、優しいんですよね。

けど、優しいだけじゃ、世の中を渡って行けないので

俺が、世の中の裏の事や、そういう事も知っといた方が良いから伝えて行きますんでって伝えて頂けました。


え?もしかして社長さん。


アリア♡は

お礼と、どうぞ息子の事、よろしくお願いします🙇‍♀️

を伝えました。


※息子♡♡アリア♡が願った通りに、生きる力を身につけて貰えて、良い人に出会えて、育てて頂けて

有難いです🙏🏻´-

アリア♡には、出来ない分野だから。

※アリア♡社会不適合者

生きる力、ありがとうございます🙏🏻´-



その社長さんより

「俺も裁判は、何回もやった事がある。

訴えられたりもしたし。反対に訴えた事もある。

日本の法律なんて、クソ喰らえっていう感じで、ろくなもんじゃない。だから、全然、気にする事なんて無い

裁判とか普通にあるから大丈夫


そんな風に、息子から社長さんの言葉を伝えて貰えました。


すんごくアリア♡、心強かったし


その、日本の法律なんてクソ喰らえ、ろくなもんじゃない(笑)

本当に、裁判を通して、なんなんだ❓って感じました。

社長さんが伝えてくれていたから、アリア♡期待はして無かったんですが(笑)

日本の法律は、個人では無く、企業を守る為のもの!


あ〜、こんなものに縛られて

おかしな世界だなって、つくづく思いました。


新しい地球🌎は、

ジャッジの無い、ペンキ画家のショーゲンさんが

伝えて貰えている。

縄文の精神性の世界になって行って貰いたいなって

心からそう思いました。


そうなって欲しい

そうなるしかない(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


そうなって行くには

日本人のあなた自身が

八百万の神の分け御霊であり

自分は神様だったんだという事に

目覚めて行って貰わないと

いつまでも神を崇める🟰言う事を聞きなさい!

支配を受け入れる系図

それを、「慈愛の剣」で切って行くしかない❣️

「剣」で切り開いて行くしかない❣️


アリア♡は

日本人のあなたに、八百万の神様の審査を通過して

下りてきた、神様の分け御霊であるという事


神様になった、あなたには、補佐する為に待機していたエネルギー体の龍神と鳳凰が居るんです。


その龍神と鳳凰を両輪(両手)にたずさえて

自分が望む、自分だけの宇宙を創造して作って行って貰いたい。


日本人のあなたには、それが出来ます🇯🇵



日本人のあなたは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じます



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう



神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く「慈愛💗💚」の

「剣」となります⚔️



どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡