⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁーい・ご褒美を貰えました♡

ありがとうございます♡♡

クッキー詰め合わせ

リキュール入った高級ケーキ

アリア♡お酒が飲めない人ですが。

ケーキは美味しく頂きました。

ありがとうございます♡♡

1切れで体が熱くなってしまうから1日1切れにします。



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。












1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜


これはアリアの宇宙のお話です🌸


さあ、差し入れも頂けました事ですし。

やっと、調停離婚のお話を、終わらせるべく、書かせて頂きます。


アリア♡が、長女で家業の鉄工所を継ぐ為

養子という形だったのかな、アリア♡父に言われるままに、訳も分からずに結婚というものをやってしまいましたから。

自分の人生を、自分で生きては、いなかったんだと思います。

ずっと・ずっと....


結婚する前からの車のローンが7万円・お小遣いに3万円欲しい。

うーん🤔どう考えても。

アリア♡のお給料で生活してる行く感じになりますよね...


アリア♡

新婚旅行というものは、行けていなかったので

節約をして、お金をコツコツ貯めるをやって行ったんです。


そしたら、何か、分からんけど


住所変更して、名前を変えて、戸籍を動かしたから

前の前に勤めていた所から、所得税の支払いの通知がきまして。

その額が、全くもって、アリア♡がコツコツと

自分のものを節約し、買い物などを節約して貯めるをやっていた金額と同じ額だったんです。

10何万円。


アリア♡

貯めると出て行くのか、払う必要があるから、アリアは感じ取って貯めていたのか?


アリア♡、まだ、人間が出来ていませんでしたから

何で?自分はお小遣い使って、好きな事して遊びに行って。

アリア♡が、我慢して😖貯めたお金で支払わないと

行けないの?的な(笑)


心狭くて、ごめんなさい🙏


今は、払えるお金💰さんある

気持ち良く、手放せるんですが

行ってらっしゃい👋

循環だから、また来てね〜。

お友達、たくさん一緒に連れて戻って来てね💕︎的な(笑)


賠償金も、早く払い込みたくて


それなのに、控訴しないを、ギリギリまで伝えない、わ、やられたから😭

本当に、その2週間の間が、1番、きつかったです。


もう、支払う・祓う✨️と「意図」してるのに

宇宙さんの、イケズ〜(笑)


アリア♡の、この必要なお金は、必ず手元にある来るのには、自分でも不思議なんですが。


なんでも、上手く行っていると言う事なんだと思います。

伝えるの下手くそですが。

また、その事は、後で書いて行きます。



そんな支払いとかを、アリア♡がした後

自分を守りたかったのか、正統派にしたかったのか

あの言葉を言われてしまうんですね。


「男が名前も変わって、仕事も辞めて来てやっているのに、どがん思いよっとか」という言葉を。


九州男子は、なんか、俺様的ですから(笑)

違う方も、居るんですか?

アリア♡、わかんない

余計に、そうなってしまったんでしょうね...


アリア♡は、体力は無いのに

現場の仕事の他に、料理、洗濯、掃除という仕事までのしかかって来た感覚しか無く。


結婚して、全く幸せでは無くて


父からは、「あれは何か?」

え?父、あなたが結婚しろと...😭


お前の、お父さん好かん(嫌い)😭


アリア♡、間に入るとか、出来ずに

泣いてばかり居て。


やはり、好きな人と結婚する

自分が、尊敬する人と結婚したが良かったんだって痛感しました。



保育園での講演で

「親が幸せで無いと、子ともの事を、幸せには出来ません」の言葉を耳にしてしまって。


アリア♡、全く幸せじゃない。


息子を幸せにしたいから、離婚したい。


仕事を、覚えて、やって貰えて、努力して貰えていたなら、アリア♡も、何もいいません。


アリア♡の方が、先に現場してたから。

仕事の事、わかっていたし、気を回せるから。

ただ、力が無くて、大きな機械に、工具をセット出来ないから、プログラミングとか父に習って出来るならやりたかったのに、何で努力して少しでも覚えようとしないんだろって。


父が、アリア♡に言われる事も、分かるなって。


夜中までゲームばかりして。

休みの日は、競馬に行って。


ん〜?


うちの仕事が、会わなかったのかな。

最後のかけといいますか。

1回、外に出て、その人の人となりを見直してみよう。


相手の実家に近いアパートに住んだ為

あちらは、親を連れて来て、親に文句を言わせる。

三男坊で、甘えて育てられたようで、アリア♡は

向こうの、(母子家庭)だったので、小さい頃に

お父さん亡くなられたりしていたから、可哀想にで

甘やかして育てられたのかなと。

相手のお母さんには、相手から言われた事などは最後まで伝えず、黙って聞いていました。

子ともを、守りたいんだろなぁ🤔


離婚はしょうとは思っていたので。

嫌われないといけない為、嫌われるような、怒らせるような事を、やっていたと思います。


アリア♡

本当に体力が無くて😭

女性の日の時とか、動けないくらいキツくて😭

独身の時は休めていたのが、

息子を公園にだけ遊びに連れて行き、帰ってきたら

ご飯作って無いのかと言われた時に、

完全に無理だ、この人💦となってしまいました。


女性は、無理💦となってしまったら無理なんです。


父は、優しい人だったので

母が具合悪くしていたら、自分がご飯を作って上げたり、色々してたから。


アリア♡、体が辛いキツいの意味を、この人は

わかっているのだろうか....


他人同士が、一緒に暮らして行くという事は

学びに、色んな事を経験されているのだろなぁ🤔と

ずっとずっと、結婚生活を共に過ごされついる方達を

アリア♡は、いつも尊敬✨👏✨👏✨👏✨

させて頂いております🙇‍♀️


アリア♡の

色んな経験より、そちらの方が、色んな事

あっていると思いますので🍀*゜


相手側の実家近くのアパートに住み生活を始めたのでありますが、全く、相手のお給料だけでは生活して行けません。


アリア♡

お仕事、探しますが、子ともも、保育園にも預けも出来ません。

仕事が決まってないのに。


そんな時、母から、うちの鉄工所のパートの仕事をしに来たらって。

すぐ採用✨️

保育園も、実家から歩いて行ける距離。


アリア♡が車を使って実家のパートに通う事になりました。


離婚してから、保育園から

何でお父さんに合わせないんですか?的な事を

保育園の先生から伝えられ

アリア♡、もう、答えられなくて😭


人には、それぞれ事情があります。

その事情を話せない程、キツく辛いものもあるんです



当時のアリア♡は、離婚して

自己肯定感が、下がりまくって

子どもを取られてしまう恐怖から、マイナスには、入られる。

胸が重たい、岩が、大きな岩🪨が、アリアの胸にはある感覚で、体が重くて重くて、隣の部屋に洗濯物を取りに行って、座り込んだら、そのまま、動けなくなってしまうを何時間もやっていました。


息子が、心配して横に来てくれて。

お母さん、大丈夫☺️


この子の為にも、しっかりしないといけないのに、

私は、何でこんなに体が重いんだろう。

胸が重たいんだろと、ずっと感じていました。


ずっと○にたい。○にたい。

マイナスに、中に入られている状態でした。


後から

相手側のお母さんが、保育園に来て

勝手に上がり込み、息子に、おもちゃや、色んなものや従姉妹の写真を見せるような事をした為。

私が、縁を切りたい。

一切、養育費などを受け取りたくない。

息子に迷惑をかけるをしたく無かったから、

会わせないをやっていました。

園長先生に理解して頂けました。

※お母さんの気持ちもありますので、受け取らず

お引き取り下さいと帰して下さったそうです。



まだ、書けて無いんですが

離婚するの、本当に大変だったから、未だに書けない

出て来ない😭


これが、書けたら大丈夫なのかな。


アリア♡

実は、この事は、お花のブログや、ヒーリングの団体の時とかにブログには書いたんです。

その書いたブログを息子に読んで貰って。

ずっと聞けなかったみたいだったから。

ブログに書いて、それを見て貰ったのを覚えています。


アリア♡

実は、こんな感じのブログを

たくさん、たくさん書いての、今のブログなんです。


前のブログは、アカウント事、消していますので

もう、ありませんが。


ブログは、ずっと書いて来てはいます。


自分を全てさらけ出す。

「素」の自分を出すブログをずっと本名を出して書いていたのですが。


裁判とかがあり、

文句を書くな!で、萎縮してしまっていたら

ハイヤーさんは、見抜いていました。


超えて行きなさい❣️


その通りだなって思いました。

これはアリア♡の宇宙のお話だから。


アリア♡が創造主だから、魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。をかけます。


白い魔法使い(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アリア♡♡


さあ、戻って書くぞ〜(笑)


もう無理になったアリア♡

嫌われる為に、色んな事をやります、伝えます。

怒らせてしまった為に、暴力を振るわれるかと思った矢先に、息子が間に入って、止めて❣️

保育園生なのに😭

ごめんね。

母、離婚する為にやってます。


24年も前になるので💦 覚えて無いんですが、

息子を連れて実家に帰りました。

そして、親権を争い調停へ突入。


向こうは、私の事を、お嬢様だからと伝えます。


調停の間に、息子に会わせろという権利だけを主張する電話が入って来ます。

アリア♡が抵抗すると、さすだの、○ろすだの

火をつけるだの言われて、アリア♡手が震える。


電話のベルが怖い😭


息子を、預けたら、預けたで、寂しさのあまり

返して貰え無いのではという想いから、マイナスに少しずつ憑かれ、入って行かれてしまう。


ずっと重かったです。


気学風水の先生。

柔ちゃんや、細川さん、わかりますか?

柔道の柔ちゃん。

熊本県知事さんでしたっけ?

その方が、知事を辞められる時に言われた言葉は、

その先生が伝えられた言葉でした。

「この桜の花が散るように、私も...」


その先生に相談しながらも、なかなか拉致が開かない。


息子を相手に合わせると、

何でも買ってあげるから、外に出たら、何か買って貰えると思ってしまい。

買ってあげないと泣き叫ぶような子になってしまって

それを修正し直すのが、体力が要りました。

根気強く、伝えるをやりました。


調停でも、それが教育の上で大変だから、困る事を伝えたら、調停が何回もされた為、どこかの偉いのか?

女性が出てこられて。

「良いじゃない、たまにしか会えないんだから、

それくらい許しなさいよ」


こいつ、何もわかって無い‼️


正直、アリア♡、そう思ってしまいました。

「こいつ」呼ばわり💦

ごめんなさい🙏💦


アリア♡が、医療事務の勉強を始めた事を伝えたら

「あら!あなた医療事務持ってるの?」

だから、今から学ぶんだって❣️

この人、人の話、聞いてンのかな本気で🤔


態度が、コロッと変わったので


アリア♡

息子を守る為には、資格が必要なんだ❣️という事を

実感し、気学風水の先生からも、アリア♡は

看護師に向いているから、看護師になりなさいで

天然・まじめ・ピュアなもので、

はーい🙋‍♀️分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ


あと、医療事務を取って面接に行った病院の奥様からも、30歳だったのに、事務は高卒の若い子も、資格を通信で取った子も、変わらないから、若い子が良いのよね。

ガーン😨


ごもっとも(笑)

気持ち良いくらいに言って貰えて。


そしたら、そんな勉強して、やる気があるなら

看護学校に行って、看護師になりなさい。


アリア♡、これまた、天然・真面目・ピュアなので

どうやったら、看護師になれるんですか?を聞いて

看護学校に資料を取りに行き、受験するを決めたのでありました。


そしたら、そこの、奥様から

看護学校に合格しやすい様に、雇って頂けるとの電話が入って。

医師会の看護学校だったので、病院に勤めていたら、

医師会に顔が効く先生の所の学生は、上がり安いみたいです。


まあ、また、そこでも世間知らずのアリア♡は

色んな体験をして、少しずつ、地球人というものになって行くのでありました。


経営難で、病院から医院にされる前に、学校に上がる為だけに雇って頂けて、合格したら、また、近くの病院に学生は雇って貰えるからで移りました。


前に、履歴書が出てきたから、どうしてるかなと思ってと、奥様から電話を頂けて。

アリア♡が、正看護師になり、腰が痛すぎる為

医院を探して面接に行った医院の事を話したら。


あそこは、奥さんが、キツい人だから、貴方は無理。

行かない方がいい。


実は、アリア♡も、夢で、その奥様が出て来て

「( ºДº)キーッって、何か言われた夢を見て」

飛び起きたので、やっぱりで、落ちたのか、断ったのか?行きませんでした。


独身は、色々と嫉妬されたりするのかな😒💭



また、離婚の後の事を書いてしまった(笑)


何回、調停をやりをし。

気学、風水の先生にも相談し、お水取ったり色々とやっても、

アリア♡の方の、財産的な、お金が、あっちは目的で

親権を渡さないと言ってるんですよ!

どちらが、財産、たくさんありますか?的な

アリア♡からしたら、的を外した質問しか帰って来なかった為。


違う❣️


アリア♡

自分で、母に頼んで、乗って来てしまっていた車を

相手に返しに?置きに行き。

自動車の保険に入っていたので、その保険の証書を部屋の中に置くをやりました。


案の定、文句の電話です‼️


まだ、車は駐車場が埋まっていた為

裏の駐車場に止めた為、気づかなかった様です。


車を置きに行きました。

郵便物は、勝手に見たものではありません。

(どうしたら、そんな思考になるのやら)

車の保険の証書が入っています。

保険代を続けて払うなり、車をどうされるかで、

そちらでやって頂ける様に持って行きました。


息子だけで私は良いんです。


家財道具も、全て使って下さい。

お願いしますから、離婚して下さい。


そう伝えました。



何か、パーッと開けた感覚がありました。


もう、無理💦って思って

もう、どうしたらいいか、わかんない


なんか来ます!

こうしよう♥️


思った事を、行動に移しました。

直に伝えました。


次の調停では、

離婚成立、親権は私に。

子どもへの面会は、子どもの擁護的な

社会福祉に反しない範囲で行われる的な内容だったかと思います。


やった〜

離婚もできて、親権も取れた(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


そう後、また、会わせろの電話がかかります。


アリア♡

手を振るわせながら伝えました。

「会わせろ!会わせろとは、親の権利を主張されて言われているんでしょか?

権利には義務がある事を、ご存知でしょうか?

権利を主張されるのなら、きちんと義務を果たしてから言って来て下さい」


「養育費払えてか?」

「必要な時に連絡して貰えたら払う」


「いいえ、何故?こちらがお願いする形で連絡したいと行けないんですか?

きちんと毎月、いくらと金額を決めて、その額を支払う事ができたら考えます」


やッと、アリア♡

自分が思っている事を、伝えられる人になって行けたのですが、、、


調停中に、入られてしまっていたマイナスが、

それから、アリア♡を鬱にして

自己肯定感がダダ下がり

自分で自分を攻めるをやってしまい

顔を上げて歩けない人になってしまうのでありました。


(つづく)


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡