アリア♡が作った、オルゴナイトの「剣」


第三チャクラサポート・アリアのシリウスの分身さんが宿ったオルゴナイト・「慈愛の剣」です。

(自信・自己を表現するサポートエネルギー✨️)



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。










1人にひと宇宙・自分が創造主

自分の中に全てがある🍀*゜

これはアリアの宇宙のお話です🌸


どうやって調停離婚で親権を取れたかの話に、なかなかたどり着けないまま。


プリザーブドフラワーの講師に、どうやってなれたのかも書いて行きたいし。


あと、息子が少年野球やりたいって言って

父が(監督さんが、同じ鉄工所仲間で、口聞いてやったぞ)なんだけれど。

それだけで、後はアリア♡1人で何でも対応して行かないとだったから。

アリア♡、弱っちで、人を地位とか名誉とか、役職とか職場とかで判断する人では無かったから。

それは、自分にも当てはめて生きていたんです。


そしたら、シングルマザーって💦

弱い立場の人には、みんな、こんな態度を取るのだと云う事を、嫌ってほどに感じ、泣くをやっていた姿を

息子は見ていて。


高校の時は、アリア♡を守る為に

一年生から、レギュラーになっていたんですが。


息子は、生きる力を、持って貰えたから。

アリア♡みたいに不器用では無く、人間関係が

とても器用だから。


俺が、いいっていうまで、絶対、試合も部活にも

顔出すな‼️と言われていました。


1回、2年生になって試合を見に行きたいと伝えた時、

本気で怒られた事を覚えています。


あと少しだから、俺がいいって言うまで、待ってて。


アリア♡が、人間関係が下手くそすぎるから

一年生からレギュラーだという事は、最後の3年に

試合に出れない子も居るという事になります。


息子は、みんなに可愛いがって貰えて

まだ、どこのポジションとか決まって無かった時に

先輩達から、色んなポジションの動き方を教えて貰えていたらしく。

フォワードになっても、ボールを持って走って行って

点数入れられるフォワードになっていました。


体格が良いのに、走れる人


それは、保育園の時に、自分は押したつもりは無かったのに、体が(横)大きくて、ぶつかっただけで、

お友達が、吹っ飛んで行っちゃう。

アリア♡も、ぶつかったら、飛んで行っちゃう(笑)

くらいの体格だったから。

それは、保育園の先生が、お友達みんなに伝えて貰えて、理解しては貰えたのですが。


体を思いっきり動けるようにしてあげたい。

アリア♡は、ただ、それだけで柔道の世界にも入って行ったのですが。

スカウトされた(笑)


また、勝ち負け😭

アリア♡も、やってましたが...

彗星の様に、いきなり現れて優勝🏆しちゃったりしたもので、期待され、大人の見栄の道具にされて行ってしまうように...

息子が優しいから、女の子と試合した時、

「なんか、ホワンてして柔らかかった」

試合、何も出来すに負けたんですね。

判定負け。


※試合関係者の、長の方が、女の子が、大きな体の子に何回も何回も背負い投げみたいな技を掛けようとしていたから、そっちの事を、褒めたスピーチをされて


アリア♡、

うちの息子の優しい気持ち、わかってない。

どこを見ているんだろか、この人はって

息子(体大きい)と、悪者なんですか?

息子が、パーンと技かけて勝てたけど、投げたら可愛いそう。出来なかった気持ちとかは、あなたには、理解できないかったんですよね。

そういうスポーツだし。(また、語弊があったら、ごめんなさい🙏💦)


アリア♡

勝ち負けとか、もう、嫌だって感じました。


申し訳ないんですが

スポーツの競走が、苦手です。


そういう事で、柔道で下半身を鍛えていたんです。

山登りしたりしてたから。


そして野球は、走り込みでしょ。


もう、体格の良い走れる人になっていました。

ラグビーの人から、体格が良い奴は、走れないのに、

何で一年生から、走れるの?と聞かれたそうで、

たくさんスカウト来ていたみたいですが、全く興味無かったし。

アリア♡が、もう、ゴリゴリだったから、それだけは辞めて欲しいと頼みました。



そして、柔道では、

息子が、もう試合前に吐いたりしだしたから

アリア♡、監督さんか、アリア♡の息子が柔道を辞めたら監督しないとか、駆け引きをずっとされていたから、なかなか辞めさせる事か、出来なかったんですが。


もう、限界だと思い。

怪我もし出したのと。

柔道の長の方のスピーチに、この世界にいたくないで

アリア♡は、息子を守る為に、色んな事を伝えられても柔道を辞めさせる流れに持って行きました。

もう駆け引きされても、知りません。

無理ですを伝えました。


アリア♡、追い詰められたら、力か出ます。

もう、何を言われても決めたら、それ通します。

やる時は「覚悟」決めて、全てやるので。


少年野球は、お友達が、みんな少年野球をやっていたから、お友達と一緒に居たいんだろうなって思って。


アリア♡は、そのくらいの気持ちだったけど

監督や、練習に参加して貰える、お父さんへのお茶出しとか、見守りの当番とか

腰の椎間板ヘルニアを患っていたアリア♡は、寒い冬空の下、腰が悪化してしまい。

正看護師になれても、小さな、ほんと、びっくりするような、木造の隙間風が入って来るような医院に

昼休みが長いという事で、勤めて居たのですが、

そこは、町の、なんでも診ます総合的にで

胃カメラ、大腸カメラ、骨折(整形)内科・外科(縫合)などの介助を学ぶことが出来ました。


アリア♡腰に

ブロック注射してもらったりして。

ドクターストップかかったんですか。


父が、鉄工所だから

野球の監督さん、うちの鉄工所に、よく遊びに顔出てたんですね。

だから、娘を心配して、その事を伝えたら。


会長さんから、アリア♡に電話が入って来て

ただでさえ、アリアさんは、仕事を終わってから

途中からお茶出しに来ているから、一緒に組んでる人から、1人だと心細いというクレーム来てるのに💦


それも、親から監督、呼び出して伝えるとか、

有り得ない的に、4時間くらい、ずっと文句を伝えられて...アリア♡、言い返せなくて。


その後、ずっとお布団の中にうずくまって

声を殺して泣いてたの、息子、感じ取ってたみたいで。


少年野球って、本気でプロとか目指してる方も

期待を持ってされている方も、いらっしゃったのかな?

アリア♡、覚めてるから

そんなもん(語弊あります・ごめんなさい💦)

簡単には、なれない事、柔道でもわかっていたので。


過去世から、ずっとやってた人、一郎選手

そんな人じゃないと(笑)


あ!

アリア♡

そんな小さな医院に居たから、買い物先で

バッタリ同級生に会い、正看護師持ってるのに、

その同級生、アリア♡が働いている医院に居た事があったらしく。

これから息子、成長して行くのに、お金かかるのに、

もっと稼がんば〜的に、なんか、ある意味無理やり(笑)もう、上には話付けてるから、いつ来るのって


そこが、あの有名な(お尋ねの方からも、二・三日でみんな辞めてしまう)病院に行く事になってしまうアリア♡でした。


また、そこでも

同級生は、自分と同じ、緩い方の病棟に行けるよう手配して貰えていたのに、実際に行ってみると。

その前に、医療の方の凄まじく大変な病棟に居た人が辞めたいで、それを止める為、アリアが行くはずだった、緩い病棟に移したから。

アリア♡、言われたんです。

アリア♡が、緩い病棟に行くか、同級生が、医療の方に移って貰わないといけないって。


アリア♡、私が医療の方に行きます!と伝えました。

こうして

腰が、悲鳴を上げる流れに突入して行きます❣️


あ!そしたら

その病院、外来は充実してたのかな、PET-CTとかあったし、当時としては最先端。

上の病棟は、急性期を過ぎ、家に帰れす、施設でも対応できない寝たきりになって仕舞われた方の病棟。

60床を、ずっと痰を引いて差し上げないと、窒息、発熱されてしまわれるか、ずっとエンドレスで痰を引き続けるを夜中ずっとやり続ける。


痰は、スコーンと気管が、開いた時に吸って上げないと、ずっとゴロゴロしてるんです。

技が要ります❣️


それ、習得できて無い人の夜勤の後は大変😰

本人は、やってても、スコーンと引けてないから

次の日、発熱される。


また、色々あります。

1人では60床、診れませんから。


3交替勤務という、看護師の世界

命を預かる重さから、アリア♡、黙っていて自分の主張を伝えないと、飛んでも無い事になってしまう❣️

という事を経験し。


少しずつですが、言える伝えられる人になって行けるけど、まだ、引っ込み思案(笑)


1番最初に、言えた

調停離婚の話を書く前に、色んな事があり過ぎて(笑)

あちこち書いてしまっていますが。


あ!

それで、大きな病院に就職したら

あの、少年野球の会長さん

大きな病院に勤めて、凄いねって。

なんか、コロッと態度が変わった事を覚えています。


あ〜、そこなんだ。

アリア♡には、無いな。

アリア♡は、その人をみるから。


後から、アリアの家が、鉄工所で、監督は呼び出していないし、監督に、息子を試合に出してくれを頼めたかもしれないけど、それをしなかった事。


最後の、野球のお別れ会で、監督が息子に

試合にほとんど出さずに、ごめんなって謝ってくれていました。


息子も一緒に泣いていました。


アリア♡は、監督さん

下にも息子さん、いらっしゃるから、チームとして

先の事も考えて、下の学年の子の実力や、試合経験をさせてあげたいんだろうなって思っていたので。

そんな6年生だからとかより、監督さんが、チームの事、全体をみて、そうされているなら、何にも言いませんで父も、言わなかかったんだと思っています。



話を少し戻して

柔道や、野球でも

そんな事もあって、ラグビーの時は

息子の配慮のお陰で、本当に、父兄さん達から

優しくして頂けました。


アリア♡

色んな経験から、勝ち負けは要らないし

人は、その人そのものを見て貰えたら嬉しいな

目先の事より、先の全体を見られている人には何も言わずに認めるなどの洞察力を得て行くのでありました。


(つづく)


不器用だから、色んな事を体験して来れたのかなって思います。


日本人のあなたは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じます



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう


アリア♡♡の宇宙のCMを挟めてお伝えさせて頂きました(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

アリア♡の宇宙、良くないですか〜♡♡


(つづく)


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡