新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 予約2年待ち11/23に掲載いただきました

 感謝祭11/24に掲載いただきました

 感謝の時間でした11/26に掲載いただきました

 9年間大切にしている植木12/1に掲載いただきました
 ばばあ、どけ12/3に掲載いただきました

 女のクセに生意気だね12/3に掲載いただきました

 じ、実は…12/6に掲載いただきました

 ビックリしたお孫ちゃんの…12/8に掲載いただきました

 編み込みはしないでください12/9に掲載いただきました

 だいぶ咲きました12/15に掲載いただきました

 年末ジャンボ宝くじ12/16に掲載いただきました

 飛行機の日12/16に掲載いただきました

 5歳になりました12/18に掲載いただきました新しい

 予約日に取れた歯の詰め物12/19に掲載いただきました新しい

 土下座されました12/22に掲載いただきました新しい

 せいろ12/23に掲載いただきました新しい

 

 

 

       矢印 新しい  “ なぬ!!
 
 
おはようございます気づき  
 
昨日はご招待頂き、人生初の
 
催眠ショーに行ってきました

 

 

 
催眠ショーって、正直なに?
 
というところからのスタートでした
 
ご一緒した方からは、催眠ショーとはどんなものか、聞いておいてください
 
と言われたのですが、それって映画の大方のストーリーと結末を聞いておいてください
 
と言っているようなものだと思った私は、当然そんなの無理です~
 
とお断り泣き笑い
 
結局、ネットでいろいろと調べてきたと仰っていました
 
私はまずは一回目だったので、何も知らない状態で挑みたかったこともあり、予備知識はなしで…
 

撮影・掲載許可のある場面を載せています

 
 
結果、催眠にかかりやすいひと(見た結果、自己暗示にかかりやすい人と判断しました)に催眠をかけて
 
いろいろな行動をしてもらう
 
それをみんなが客席から見て楽しむ
 
というものでした
 
在米中には、世界的に有名なマジシャンのデイビッド・カッパーフィールドのラスベガスでの大舞台に
 
実はゲストとして出たことがあるので(スポットライトを浴びてしまいました笑)
 
選ばれた人たちが舞台に上がって催眠をかけられてとる行動(例えば電話の音が鳴ったら、隣の人の靴がスマホに見える催眠で、急用だと思いこまされているので、急いでそれを脱がして話し出したり、新聞紙がお札に見えてお金を奪い合うなど…)はビックリしましたポーン
 
催眠=思い込み・暗示
 
のようなものとして、メッセージを投じている感じの語りは頷くことが多く、
 
特に日本人はマイナスに考えがちで、それも催眠なんだとおっしゃっていました
 
初の体験でしたが、会場には知り合いが偶然何人か来ていて再会できたことも、嬉しいサプライズでした
 
 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤