新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

   #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました新しい

   4年半後に、また同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”#最近撮った写真”

        矢印 新しい  “まさかのご縁”

 
 
 
おはようございます気づき 
 
あちこちでカボチャを見かける今日このごろ
ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

ハロウィンが近づいているなと感じます

おばけドクロおばけドクロ

 

 

週末もお仕事だったのですが、合間に横浜までブランチに行きました

 

海沿いのカフェ、お天気も良かったので沢山の人でにぎわっていました

 

 

 

滞在時間は短かったのですが、週末の午前のひとときをゆったりと過ごすことができました
 
今日は珍しく早めに帰宅できそうなので、夜はお家でゆっくりと献本頂いた本を読む予定にしています
 
 
新しい週も、張り切っていきましょうチュー
 
それでは皆さま

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤