新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました新しい

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました新しい

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

 

 
 

先月初めてドバイに来てびっくりしたのは、ありとあらゆるところに

ドバイの王様や初代大統領などの写真が掲げられているということでした

恐れながらお写真撮らせていただきました




ホテルの入り口、ビルの入り口、なんとスーパーマーケットにも

ドバイの人たちは王様を愛し、敬っていると感じたので

タクシーに乗ったときに話が弾んだ運転手さんに聞いてみたところ

なんと王様を含め王族の方々は、自分で車を運転して外出するほど、国民と同じように普通に生活しているのだとかびっくり

ショッピングモールを普通に歩いてお買い物したりもしているそうですよ

セキュリティー上、問題ないの?

と思うのですが、ドバイは街中のいたるところに監視カメラがついているので、置き引き、イザコザ、ちょっとしたことでもすぐに警察が駆けつけてくるそうで

犯罪がほとんど起きないのだとかびっくり

すごいですね、ビックリすることが多い国です
 
それでは皆さま、

Have a good oneクローバー

 

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤