新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました新しい

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました新しい

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

 
 
やられちゃいました笑い
 
なんとカードの不正利用
 
しかも16件です、一晩に
 
16件ですよもやもや
 
カードは使用するとメールで自動的に利用内容を届くように設定しているので、すぐに気付きました
 
日本時間の昨夜の深夜から、今朝の未明にかけて使用されていて、朝起きたら大量にメールが届いていたので、ビックリして見たら
 
不正使用がわかりました
 
朝からカード会社に電話をして、利用していないことを伝え、カードを止めて貰ったり
 
警察に届を出すようにと言われ、その手続き方法を教えて頂いたりと
 
もうこんなことに時間を大量に取られて、ゲッソリな朝でした滝汗
 
全て海外で使われていたので、最近海外に行きませんでしたか?
 
と聞かれ、8月にカタールとドバイに行ったことを伝えると
 
そのときWi-Fiアクセスでカード番号を入れたりしなかったか?と聞かれ、身に覚えがありすぎて恐怖を覚えましたゲッソリ
 
便利になるとこういうリスクもあるんですね
 
以前、アメリカに住んでいたときにも不正利用をされたことがあります
 
そのときは、なんと世界一周旅行のチケットを買ったヤカラがいて、使用額がとんでもない金額として請求されたことにより発覚しましたゲッソリ
 
明日からまたドバイ出張なのに、カードの不正利用でカードが停止になってしまい、クレジットカードが使えなくなってしまい本当に困ります滝汗
 
 
まぁ、こんなことだけで済んだと割り切って、良いように受け止めたいと思っていますウインク
 

 

 
さてさて、大好きなベトナム料理のブンチャーを頂いたので、お写真アップしておきます笑
 

 

それでは、皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤