新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  7年振りに家族が揃いました7/1トピックスに掲載いただきました

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”出発します”

        矢印 新しい  “ネイルを復活したワケ”

 
 
おはようございます気づき

 

ドバイからカタールに到着しました

 

実は空港も車で25分くらいの別の空港に移動だったので、タクシーに乗ったのですが

 

まずビックリしたのが、運転が荒いことでしたガーン

 

日本でも大阪に以前行ったとき、東京と違って絶対に割り込みをさせないようにするところが、すごいなとビックリした記憶があるのですが

 

ドバイも高速道路でビービーとクラクションを鳴らして、入れないようにするんですね滝汗

 

アメリカでは、譲り合い精神が徹底していたので、これには驚愕でしたチーン

 

 

ドバイからカタールは約1時間のフライトなので、乗ったらすぐに着いてしまいます

 

カタールに着く直前の海はとってもきれいで、思わず機内から何枚も写真を撮ってしまいました

 

空港に着いたら入国にとっても時間がかかったのですが、良く見るといまだに指紋を一人一人から採って、スタンプを押して…

 

いろいろと旧式なんですね

 

アメリカでは子供連れとハンディーキャップがある人は、レーンが別で優先的に入国できるのですが、そんなシステムもカタールにはなかったので、とにかく一人ひとりに時間がかかり、待っているだけでクタクタに…

 

そして、子供が泣いている人に順番を譲ってあげても「Thank you」が言えなかったり、おトイレで待っていたら割り込もうとする人がいたりで、ちょっと残念でしたチーン

 

お国が違えば、常識も習慣も違うので仕方ないのかなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とはいえ、素敵なホテルに滞在することができたのは良かったです

 

スタッフも一流で、フットワークも軽くいろいろと助けて貰っているので、快適に過ごせそうですラブ

 
 

それでは、日本の皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤