新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  7年振りに家族が揃いました7/1トピックスに掲載いただきました

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”宝塚観劇”

        矢印 新しい  “ネイルを復活したワケ”

 
 
おはようございます気づき

 

今夜からカタールドバイに行きます

 

アメリカに帰るときはいつも当日にスーツケースを出して、大して荷物も詰めずにパッキングして

 

本当にその辺に行くような感じで出かけるのですが

 

珍しく昨日スーツケースを出して、少し荷物を詰め始めました

 

とはいえ、今朝の時点ではまだ服も一枚も入れていません泣き笑い

 

今回はとても暑い国に行くので、こちらを沢山用意

 

 

そうです、サングラスキメてる

 

サングラスは目の保護だけではなく、オシャレも兼ねているので、お洋服に合わせて変えたい思い

 

手持ちのサングラスの中から三種類選んでみました

 

これ、全て持って行きますよ~

 

お洋服もお仕事向きだけではなく、バケーションにも合うものをチョイス

 

そしてカタールではパーティ―にも出るので

ドレス2着持っていきます

 

預けるスーツケースは一つにしたいので、厳選したものだけをパッキングします

 

家を出るのは夕方、それまでにいろいろとやることがあるので頑張ります

 

それでは、皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤