いつもご訪問いただいてる方

初めてご訪問いただいた方

ありがとうございます☆

 

 沢山のはじめましてなご訪問や

読者登録を頂いた事もあり

周りからのすすめやアドバイスを頂き

ここで改めて自己紹介

をさせて頂けたらと思います(*^^*)

 
 
東京生まれ東京育ち
13年間アメリカに住んだ後、
主婦だったのにバツになり
 
2013年に日本に帰国
 
今は会社経営をしています
母方・父方両方の祖父と父が経営者
という家庭に育ちました
 
 
だからビジネスをすることが小さいときから身についていたのかもしれません
でも
会社経営をしているいまも、
アメリカで
ビジネスを始めたばかりの頃も
親戚縁者誰一人にも頼った事はなく全て0から自分一人で始めました
 
だから
努力すれば人は出来ないことはないんじゃないか
と思えてしまう楽天的な性格です(^^)
 
 

ブログについてはとてもありがたいことに

アメブロトピックスに

記事を取り上げてもらうことも多く

 

1日100万を超えるアクセスを頂くことも・・・

 

image

おかげで芸能人・一般人の全てのアメブロの中で

トップテン内に何度もランクインさせて頂くことができましたうずまきうずまきうずまき

 

image

モデルとして・社長としては、
アメブロでランキング1位
を何度も頂きましたが
これは全て私の拙いブログを読んで下さる皆さまのお陰と
日々感謝の気持ちでいっぱいでございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
好きなこと、もの…
 
ワンコ←子供の時からずっとワンコのいる生活をしています
アメリカ在住中は、ゴールデンレトリバーを飼っていました、いまはトイプー雑種二匹飼いです
 
お花←三歳から師範だった祖母・母の影響で華道→フワラーアレンジメント講師の資格あり
 
宝塚→親子四代宝塚ファンです、宝塚を語り出したら止まりません爆  笑爆  笑爆  笑
ちなみに、キャーキャーカッコいい!!的なファンではなく、歌って踊って演じる
3つを全ての舞台でやれる宝塚は素晴らしいと思っているファンですウインクウインクウインク
 
そして、、、
キラキラするもの
パクチー
お寿司
が大好き
です
 

 

 
 
娘がお腹にいたときにマタニティモデルをさせて頂いた事がキッカケで
今でもたま~にモデルのお仕事を・・・
image

image
↑↑マタニティモデルの頃
↓↓そして今・・・
 
 
 
 
 
私のブログでは
鈴木亜子(彩乎)が思った事
 
感じた事などを正直に綴るブログになっています
 
クラス一、早く結婚したので早く子供も産みました
 
子供たちももう成長し、アメリカに住む息子夫婦に
女の子
日本に住む娘夫婦に
男の子
のbabyも誕生
 
そんな事もあり
たまに家族の事もブログにアップさせて頂きます!!
 
 
楽しいこと、辛い事、嬉しいこと、悔しい事
など
沢山の事をシェアできたらと思い
 
日々アップさせて頂いているブログですピンクハート
 
 

皆さまのご訪問、読者登録、

コメント、メッセージ、いいねに

本当に励まして頂いています

 

ブログを通じて多くの方と繋がることができ

感謝の気持ちは尽きません…

 

いつも本当に本当に

ありがとうございます

そして

これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

from Ako Hodge(Ako Suzuki)

 

 

 

 
息子の大事故のお話し

 息子の大事故 

以前、息子の大事故の事をブログにアップさせて頂いたところ、毎回アメブロのトピックスにも取り上げて頂き、大変沢山の方に読んで頂きました。今でも引き続き検索でブログを見て下さる方が沢山いらっしゃいましたので、こちらにまとめさせて頂いております。

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

お仕事ブログはこちらから