新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    準備の週末6/18トピックスに掲載いただきました

    妹が来日しました6/20トピックスに掲載いただきました

    サプライズできました6/21トピックスに掲載いただきました

    2日続けて行ってきました6/24トピックスに掲載いただきました

    何でも安いという妹6/25トピックスに掲載いただきました

  なかなか家族揃いません6/26トピックスに掲載いただきました

  7年振りに家族が揃いました7/1トピックスに掲載いただきました新しい

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました新しい

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”宝塚観劇”

        矢印 新しい  “ネイルを復活したワケ”

 
 
おはようございます気づき

 

7月も後半になり、お子様がいるご家庭は子どもたちの夏休みが始まったのでしょうか?

 

先日、新幹線の車内チャイム(到着前に鳴るアレ)の音が新しいものに変わって

 

その前日はトリテツさんたちが新幹線に乗ってその最後の放送を録画・録音したり

 

翌日、新しくなった車内チャイムを録音・録画したりした動画をSNSで沢山見かけました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

私は父方も母方も祖父母はや親戚が都内で、

 

しかも徒歩圏内で行けるところに住んでいたため

 

新幹線で夏休みに田舎に行くというクラスメイトが羨ましくて仕方ありませんでした

 

だから子供の頃に新幹線に乗った記憶は1度しかなく

 

とにかく新幹線といえば、楽しい思い出しかありませんでした

 

当然、大人になってからは仕事や、趣味の宝塚観劇で兵庫県宝塚市まで行くときなど

 

乗る機会は増えたのですが、駅に到着する前に鳴る

旧チャイム(AMBITIOUS JAPAN!)には

 

もうすぐ着く

 

というワクワクの気持ちをもらっていたと思います

 

20年間、使われていたとのこと

 

お疲れ様でした

 

という思いとともに、早く新しいチャイムにも慣れて

 

またワクワクにして貰いたいなと思っています

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤