新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  秘密のラウンジ5/3トピックスに掲載いただきました

  息子さんが爆弾を作っていました5/5トピックスに掲載いただきました

  昨日の母の日5/17トピックスに掲載いただきました

    嬉しい再会5/30トピックスに掲載いただきました

    4年振りに会えました6/6トピックスに掲載いただきましたNEW

    準備の週末6/18トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”ラジオ収録”

        矢印 NEW  “痛いです”

 
 

おはようございます気づき

 

アメリカに住む妹が3年振りに来日しました

 

という訳で昨夜は母も来て、妹のリクエストで手巻き寿司をしました

 

 

 

最近、週2回の割合でお寿司を食べている私ですが、大好きなので昨日も楽しみました

 

母、私、妹

 

女3人集まれば、話しに花が咲きますねうずまき

 

アメリカ人の妹は自分の話ししかしないし

 

マイペースの母も自分の話ししかしない笑

 

普段よく話す私は、もっぱら聞き役でした泣き笑い

 

妹は滞在中に大阪に行ったり、お友達と出かけたりと、ギッシリ予定が詰まっているようで、毎日我が家にいるわけではないようですが、

 

それでもしばらく賑やかになりそうです

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤