新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  嬉しい再会5/30トピックスに掲載いただきました

    4年振りに会えました6/6トピックスに掲載いただきました

    準備の週末6/18トピックスに掲載いただきました

    妹が来日しました6/20トピックスに掲載いただきました新しい

    サプライズできました6/21トピックスに掲載いただきました新しい

    2日続けて行ってきました6/24トピックスに掲載いただきました新しい

    何でも安いという妹6/25トピックスに掲載いただきました新しい

  なかなか家族揃いません6/26トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”ラジオ収録”

        矢印 新しい  “オフ会でした”

 
 

おはようございます気づき

 

嵐のように3年振りに来日したアメリカに住む妹が、バタバタと日本を経ちアメリカに戻りました

 

途中、大阪に行っていたとは言え、何だかんだと10日間一緒に過ごした妹

 

50代になって姉妹揃って一緒に過ごすことができた時間は、私にとって宝物となりました飛び出すハート

 

3年振りに再会した妹

 

なかなか会うことは叶いませんが、普段は離れて過ごしているからこそ、こうやって何年に一回かは一緒に過ごすこともできるんだなと

 

ポジティブに捉えています照れ

 

 

そして、やっぱり姉妹って価値観が似ているし合うな

 

と改めて実感することもできましたラブ

 

 

最終日前日、平日でしたが念願叶って家族全員揃って食事もできました

 

息子たちの結婚式以来なので

7年振りでした飛び出すハート

 

妹とはまたしばらく(多分、3~4年)会えないと思いますが、これからもアメリカで元気に活躍して欲しいと思っていますラブ

 

 

さて、気分も一新、

 

今日からまた日常に戻って

頑張りたいと思います照れ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤