新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました新しい

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました新しい

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

 
 
 おはようございます気づき
 

カタールドバイ出張から日本に向けて帰国いたします

 

また帰国してからも、振り返り投稿をしたいと思っていますが、

 

ひとまず空港のラウンジで搭乗待ちです

 

アメブロのトピックスにも取り上げて頂きましたが、私は空港ラウンジの愛用者

 

たとえ、いくらかのお金を払ったとしても、チェックインから機内に乗り込むまでの2~3時間を

 

ゆったりとシャワーを浴びたり、無料でお食事ができたり

 

 

仮眠までできるラウンジを使った方が、待ち時間にお仕事をしたり、身体を休めたり、食事までできるので時間を有効に使えると思っています

 

ラウンジ代は、その倍以上稼げばいいだけで

 

そのお金、もったいな~いみたいな「貧乏脳」にだけはなりたくないと思っています

 

そんな訳で、今朝はラウンジで搭乗を待つ間、こんな朝食を早朝から頂いています

 

 

 

 

 

 

早朝ですが、ドバイ国際空港は混みこみ

 

世界中の人が集まるハブ空港でもある、ドバイならではの光景かな…

 

 

それでは、日本の皆さま
今日も笑顔溢れる素敵な一日をびっくりマーク

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤