新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました新しい

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

 
 
 おはようございます気づき
 

カタールからドバイ移動後、3日目です照れ

 

昨日のブログでもご紹介したドバイの人工島

 

パームジュメイラにある有名なホテル

 

アトランティス・ザ・パーム

 

にきています



 
このホテルは家族連れでにぎわっているのですが、何しろホテル内に水族館があったり流れるプールがあって、
 
世界中のお金持ちファミリーが、楽しい夏休みを過ごしているという感じですうずまき





ドバイは今、砂嵐の時期らしく
快晴なのに砂で空が曇っています
 
ヤシの木の葉が砂で緑ではなく白っぽいので、何でなのかな?
 
と思っていたのですが、夏は砂嵐の時期なんだそうです
 
今度は砂嵐ではない時期に、そしてこんな素敵な場所に家族と一緒に来れたらなぁと思います
 
 
 
それでは、日本の皆さま

Have a good one クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤